【ただの】性癖を全力で晒すタイプのなりきりをしねぇか?【お誘い】

【ただの】性癖を全力で晒すタイプのなりきりをしねぇか?【お誘い】

Butler  2021-08-21 19:06:43 
通報
先に注意
・なりきり自体をする場所じゃなくて、ただの相談所というか雑談場所みてぇな感じだぜ
・これやりてぇなーとかこんな感じでやりてぇなーって書いたり、キャラ作ったりするとこ
・他の人の性癖否定したり、自分の性癖押し付けんのはなし
・性癖議論は自由に話してくれ

スレタイにもある通り自分の性癖を全力で晒すタイプのなりきりがしたい。興味あったらちょっと覗いてくれ。

コメントを投稿する

• No.21 by AZuSa  2021-08-21 21:15:00 

了解です。では、次は私ですね…

銀髪クール脳筋女が好きです。それがくそ強ければなお好きです。銃が使えるのも好きです。
本気で殺しにかかられた時、本気で殺し返せるキャラが好きです。
やってしまった、とかじゃなくて、断固たる意志を持って殺す。とかです。大好きです。

他にもある性癖を全部含めた悪魔合体キャラを作りたいです。よろしくお願いいたします。

あ、性癖は基本全部okです!

• No.22 by Butler   2021-08-21 21:15:53 

>>KeMoNoさん

大丈夫だぜ!えっと...こんなこと言うのもあれだが...好きだぜ?えっちなの。(問題発言)
まぁ、俺的には、苦しんでる顔が好きなんだが...今考えるとやべぇ奴だな、俺。
ケモノ系かー、うん、いいな。
俺はケモミミが好きだな。尻尾もあったらなおよし。

• No.23 by 名無しの戦士  2021-08-21 21:20:53 

(名前を入れてください) 改め、名無しの戦士です。

>>18
>>20

丁寧な説明ありがとうございます!把握しました。
よろしければ、是非とも参加させていただきたい所存です。

• No.24 by シザーgirl  2021-08-21 21:26:23 ID:41d871eeb

わわわ、ご新規様達、よろしくお願いしますッ!!!

我輩の場合…ものすんごく単純なのですがオネェキャラとロングヘアー、ヤンキー(悪役?)キャラが性癖ですかね…!!!←
オネェ(オカマ)キャラの喋り方とかとてもとても好きですし容姿とかもどちゃくそ好みなのでありましてえぇ…!!!← ロングヘアーが性癖なのはただ単にカッコイイからです!!はい((殴
あとヤンキーキャラ!!やっぱ悪役が好きだから、と言うこともあるのですが目付きが悪い人やヤンキーが好きなためこんな感じになった…って感じですかね……。 筋肉ムキムキとかも好きです((

…でもこれじゃあ性癖じゃあなくてただの自分の好きなもの語りになっちゃいましたね…ごめんなさい…!←

• No.25 by KeMoNo  2021-08-21 21:27:42 

(/ア°好き! いいよね銀髪脳筋クール(好き) 
 苦しんでる顔かわいいの分かる……今まで信じたもの全て壊される絶望した顔が……最っ高に美しい!! 

個人的に現実を直視し精神ぶっ壊れるのもかわいいけど這い上がるのもアリと思います(ボソッ)

書き忘れていましたが、性癖は基本全てイケます。かわいい……)

• No.26 by Butler   2021-08-21 21:46:21 

>>名無しの戦士さん

おう!もちろんいいぜ!改めてよろしくな!

>>AZuSaさん

おお!いいなぁ、俺も好きだぜそういうの。
殺す意思を持っているキャラっていいよな。しっかりと自分を持ってるって感じがして好きだぜ!

>>シザーgirlさん

オネェキャラかー、某フリーゲームのギャリーみたいなの感じか?確かにいいよな!そういうキャラってなんか格好いいんだよな!
ロングヘアーいいなぁ!個人的に男性がロングヘアーなのが好きだ。俺男だけど。
ヤンキーキャラいいよな!やっぱ悪役とかにしかない暴力的なかっこよさってそそるよなぁ!俺は優男が実は元ヤンだったみたいなのも好きだぜ!

>>KeMoNoさん

俺も性癖は全部オケだぜ!GL/BL 系もな!
自分語りだが芯の強い奴を壊すのが良いんだよなー。ゆっくり痛め付けるのが好き。

• No.27 by 名無しの戦士  2021-08-21 21:57:43 

>>26

承認ありがとうございます。よろしくお願い致しますね。

そうですね…、私は「ヒーロー・英雄」や「勇者」といった概念が好きです。それが絶対的な善または正義でも、アウトローでもおいしいですが、自分の在り方に懐疑的でないと良いですね。
The 伝説!といったカリスマ溢れる勇者もロマンですが、ひたすら無機質に悪を殲滅する世界のシステムも大好きです。ヒーローに優劣なし。

そして、「はっはっはっはーァ!!!!雑魚どもが!!ころす!!!!」といった所詮戦闘狂ですね。でも、ナイフ舐めて喜んでるというよりは爆発粉砕派手派手ハイテンションな何処か愛嬌のある奴が私の性癖に刺さります。また、子供っぽい…ただの子供ではなく、何かが欠落していたり精神的に未熟なキャラが好きなので、そうであると尚良し。

後は飄々としたキャラクターでしょうか。何を考えているか分からないような、何も考えてないような掴みどころのないキャラが好きです。この場合、ハイテンションでも落ち着いていても良いです。裏表があるかどうかすら分からないのが唆りますね。

見た目の性癖はサングラスに黒スーツとかでしょうか…正確重視なので割と何でもいいですが、派手すぎないのがいいですね。

えっちなのはセイチャットの規約の範囲内でしたら。

随分長くなってしまいました…申し訳ございません。
取り敢えず自分の性癖を一部語らせていただきましたので、皆様への返信は次からにさせていただきます。よろしくお願い致します。

• No.28 by シザーgirl  2021-08-21 22:11:21 ID:41d871eeb

>26
そんな感じです…!!はい!!かっこいいですよね…!そして義理人情?に熱いってところもまた…!!←
分かります分かります!!男性のロングヘアーっていいですよね…!!!萌えるッ…!!!!(ってあらま!主様男性だったんですね!成る程成る程…)
わ、ですよねですよね…!!!!凄くそそりますっす…!
あ…!!それいいですね…!!!元ヤンの優男……いいですわね…ギャップ萌え……←←

• No.29 by AZuSa  2021-08-21 22:12:06 

皆さんの性癖全部最高です…

追加したいです…

剣とかのガチ鍔迫り合いが大好きです…
それで親しい人同士のガチバトルとか大好物です…

選ばれし者だった!みたいな…

• No.30 by アインツェン・ベアトリーチェ  2021-08-21 22:36:00 

>>名無しの戦士さん

勇者か!魔王とかも好きだぜ!
勇者っつうと、俺鎧が好きなんだよな!戦ってる最中にぼろぼろになって、所々欠けたりヒビいってたりするのが良い。なんかファイナルファンタジーのウォーリア・オブ・ライトみたいな感じのが好き。
そういう奴らには、やっぱ誇りとか、意思を持ってて欲しいよな。すっげぇ分かるぜ。
精神的に壊れてるの良いよな、分かる。俺的には、何かひとつに強く執着してるといい。ブラコンだったりとか、概念的なものに執着しててもいいな。
飄々としてるキャラいいよな。つかみどころがない感じで、軽い印象なんだけど腹には一物抱えてるのとかが好きだな。それがふとした瞬間に滲み出てるととてもいい。
派手なのはあんまりかー。俺も色味が凄いのはちょっとな。モノトーンかツートーンでまとめられてるのが好きだぜ!

>>シザーgirlさん

男だったの意外だったか!すまんすまん。まあ俺は基本的に男の方が好きだからそういう方向にいっちまうんだよなー。

>>AZuSaさん

あー、分かるぜ!兄弟同士とかな。この場合兄が敵でも弟が敵でもいいよな。でもお互いに思いあっててほしい。趣味全開だが、兄が敵なら
弟「どうして...兄さん」
兄「すまんな、弟よ。お前を救うためにはこれしかないのだ」
(何か理由があって弟のために敵対しているタイプ)
弟が敵なら
兄「何故だ、弟よ!」
弟「兄さんがいれば他なんてどうでもいいんだよ、ねぇ、兄さん?」
(兄さえいればいいので他を破壊するヤンデレタイプ)
がすっごい好き。

• No.31 by Butler /アインツェン・ベアトリーチェ  2021-08-21 22:37:57 

>>30
他のやつにも参加してるから名前がやべぇぜ!もうButlerでもアインツェン・ベアトリーチェでも好きな方で呼んでくれ!

• No.32 by シザーgirl  2021-08-21 22:43:00 ID:41d871eeb

>30
いえいえ、大丈夫ですよ…!こちらこそなんかごめんなさい……汗
そうなんですね…お気持ち分かります……基本的に好きになるのは男性キャラばっかりだったりするんですよね……←←

>31
了解です…!

• No.33 by 名無しの戦士  2021-08-21 23:18:21 

>>30

勇者と魔王、良いですよね。
鎧ですか、かっこいいですよね!兜で顔の一部が隠れているのが武人感というか、強者感があって好きです。年季が入っていればいるほどそれも増しますね。FFはあまり詳しくないですが、とてもよく分かります!純粋な光の戦士で、希望や光の具現っぽいのがロマンがあります。私的にはドラクエ1のロトの子孫が好きです。何だかどちらも雰囲気が似ていますね。

こだわりがあるキャラクターはその背景も含めて深みがあって良いですよね。大事な存在の為に世界を救う、大事な存在のために世界を滅ぼす、大事な存在のためなら世界なんてどうでもいい、どれも選択は異なりますが愛の大きさは同じくらい大きいものです。その壮大な愛の力は世界の理も書き換えてしまう、なんてよくある物語ですね。つまり愛は偉大。勿論、愛憎混じっていても大好きです。
その大事な存在がすでにこの世にいない、なんてのも良いですね。無力感というか、この世にないもののために命をすり減らす姿が空虚なけなげさを感じさせて素敵です。

普段はなんてことないのにスイッチが入った瞬間その歪みの片鱗を見せるシチュエーション、良いですよね。単細胞キャラも個人的には好きですが、やっぱりこういう一筋縄ではいかないキャラクターは惹き付けられるような魅力があります。

モノトーンな白黒デザイン、好きです。無機質でミステリアス、少し古臭い感じが特に。

私が言うのはおこがましいかもしれませんが、他のトピックが流れてしまうので雑談だけなら雑談カテゴリーの方がいいのでしょうか…。募集も兼ねているなら問題無いかなと思ったのですが、今の所雑談メインなので、少し気になりまして。空気を壊すようなことを言ってしまい申し訳ございません。

• No.34 by KeMoNo  2021-08-22 08:55:36 

(/>31 了解!

性癖のわかりみがマリアナ海溝。男ロング……!

>30
 それまでの戦いが目に浮かぶ、欠け年季が入った鎧好き分かる。ロマンだ……!
 闘ってる(語彙力)キャラが一度も使っていない様な鎧纏ってるのも良いと思うんです?! 数多の場数を踏んでるのに、何故か鎧に傷は無い……っていうの別のかっこ良さが有ると思うんですがどうですか?!

>29
親しい人のガチバトルって……良いですよね(家出した語彙力)

>33
白黒の無機質でミステリアスな古臭いかっこ良さって確かに惹かれます!
 愛は偉大よき……。話は変わるけど空虚な健気さって……かわいいと思います! 無力感というか、居ないのに尽くすのは分かります!

足って美術品。特にふくらはぎから足首のラインすき

これ程まで自分の語彙力の無さを恨んだことはない……どれほど共感したのか伝えられない……

• No.35 by オルバ大好きマン  2021-08-22 10:32:30 

【/皆さんの性癖をみて惹かれました。私も参加して宜しいでしょうか?】

• No.36 by Butler   2021-08-22 11:21:15 

レス遅れてすまん!どんどん返してくぜー

>>オルバ大好きマンさん
こんにちは!オルバ大好きマンさん...だな。
俺はButler、よろしくな!

>>名無しの戦士さん
何かの概念を具現化した存在良いよな!光とか闇とか。そういうの大好きだぜ!
愛って偉大だよな。愛がねぇと見えねえもんまである。愛があるからこそ、どんな事も出来るってもんだぜ。その愛が歪んでようが壊れてようが、俺は愛って感情を尊重したい。勿論他の感情もな。
もう存在しない相手に対しての愛って切ないよな。いなくなってから分かる、とか良くある話だぜ。もしくは、いなくなっても相手を待ち続けるとかな。案外、相手がいなくなってからの愛の方が綺麗なのかもな。...何いってんだ俺。
古臭いのいいよなー!年季が入ってると逆に神秘的な感じがしたりして良いぜ!

>>KeMoNoさん
確かに、何のキズも入ってない鎧も良いよな!何かに守られてんのかわかんねぇが、なんだか神秘的な感じがして素敵だぜ!
足のライン良いよな!特に内股になってるときのふくらはぎのラインは最高だぜ...!あとは背中から腰にかけてのラインとかは特に良いよな!
ちょいと話がずれるが、傷のない体もいいけど、傷が大きく入ってると逆にそそるんだよなぁ!FF8のスコールみたいに額に入ってたり、背中にばっさり入ってたりすると、まじで良いぜ!

• No.37 by Butler   2021-08-22 11:28:24 

>>30
ちょいと話が長くなっちまったな。確かに、雑談ばっかだったから、そろそろなりきりの話をさせて貰うぜ。...雑談が悪いって訳じゃねぇから、安心してくれ。
なりきりなんだが、先ず世界観を創るとこからしようと思う。皆が納得出来るように、先ずはみんなの好きな世界観をあげてもらって、俺の方でまとめる。んで、それに微調整を入れてく感じ

・皆に世界観をあげてもらう
・俺がまとめて世界観を創る
・まとめたのに意見を出して貰って微調整

って感じだな。この時点でなんかあったらいってくれ

• No.38 by Butler   2021-08-22 11:29:52 

>>37
これ>>30じゃなくて>>33だぜ!すまん!

• No.39 by AZuSa  2021-08-22 11:32:51 

>37

おお!いいですねぇ!
ファンタジー系ならばダークファンタジー的なのが良いかもです!

• No.40 by 名無しの戦士  2021-08-22 12:20:47 

>>34

分かってくださいましたか…!
ふくらはぎから足首のなだらかな曲線が堪りませんよね。脚フェチなんてよく聞きますが、やっぱり脚に魅力を感じる人は結構多いみたいですね。
私は少年のような、長くはないが程よく肉の付いた健康的な脚が好きです。

>>36

分かります。居なくても愛し続けるだけあって普通より愛情が強いのでしょうね。美しいです。

傷や年季が入っていると、その人の過去が色々想像できて夢が広がりますね。目立つ傷はその分背景も大きそうです。

>>37

了解致しました。
世界観を決めるのですね。私はリアルよりはファンタジーの方が好きです。ただ、リアルもそれはそれで性癖なキャラクターができそうなので、勿論否定するわけではありません。
ファンタジーと一口に言っても色々ありますが…剣と魔法の中世ファンタジー世界もいいですが、剣と魔法と銃みたいな近世ファンタジーも幅が広がります。
まぁつまりは、どらも好きです。個人的には古典的なヒーローが好きなので前者の方が好みですが、後者の世界でも問題はありませんしね。

あとはやっぱり戦闘ですね。ほのぼの日常もいいですが、非日常な血湧きにく躍る戦いが出来ると嬉しいです。

私の方ではこの様な感じでしょうか。是非とも皆様の好みも聞いてみたいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック