あなたが今、思ってることをそのまま書く

あなたが今、思ってることをそのまま書く

三次元にさようなら  2021-08-21 12:32:59 
通報
あなたが今、思ってる事を書きましょう!
タメ口でもいいし、敬語でもいいです。
病んでても、普通に元気な人も、誰でも気楽に入ってください!!
何回でも書き込みOKです!
無 でもいいし、楽しい、苦しい、などでも、なんでもいいです。
た だ し!!
荒らしや、特定の人に向かって酷い言葉を使ったり、他の人の言うことを、否定したり、バカにしたりするのは、やめてください!

コメントを投稿する

  • No.143 by 真夜中のピエロさん  2021-10-04 23:18:24 

つまらんつまらん、遊べない、遊んだところでクリアできない、テレビに向かってぐちぐち言うな黙って静かに見ろ

  • No.144 by 匿名さん  2021-10-04 23:21:42 

自分が暇をもて余してるときだけ構ってちゃんになるのやめれ

  • No.145 by 匿名さん  2021-10-05 01:52:51 

美容師には、
お風呂上がり5分以内に髪を乾かしてくださいと言われ、
マツパのお姉さんには、
お風呂上がり直ぐにまつ毛乾かしてくださいと言われ、
BAには、
お風呂上がり水分が蒸発する前に化粧水つけてくださいと言われ、
私の腕は2本しかないのよ…
スキンケアいっぺんに出来ないのよ…

  • No.146 by 一見さん  2021-10-05 03:26:17 

生ゴミ理のせいで腹痛え、ムカつく。マスク頭痛かと思ってバファリン飲んだのに暫くしたら腹痛、マジでうぜえ

  • No.147 by カラカル  2021-10-05 13:17:44 

冷製ラーメンうますぎるっ!
pyスネーク

  • No.148 by 匿名さん  2021-10-05 16:24:43 

一回目のすすぎか、二回目のすすぎか、いつもわからんくなる

  • No.149 by 匿名さん  2021-10-05 22:50:36 

なんかつらい

  • No.150 by 常連さん  2021-10-06 13:46:54 

ツナマヨおにぎり食いてぇ

  • No.151 by 匿名さん  2021-10-06 16:13:39 

支払いに来てレジ登録し始めたら何も言わずに、どっかに立ち去って行った80ちかいバアさん。レジ登録が済んでも戻ってくるけはいない、後ろ何人も並んでたんで先に次の人を打ち始めた、そねか人の会計が済んだら、いきなりバアさんが、戻ってきた、いやいやいやいや、急にその場を離れたくせに何?と思い、あのー、お先に次の方を打たせていただいております、皆さん並ばれているので、もう一度うしろに並んでいただけますか?と言ったら、イヤさっきの!!打ってもらってるからと言いやがる、いやいやいやいや、皆さん並ばれてますので。。と言えば、えーってイヤそうな顔しやがるムカっむかっむか、お前が身勝手に、会計中に姿をくらましといてなんやその態度は!!と頭きた

  • No.152 by 匿名さん  2021-10-06 20:32:58 

なんで今年は秋にFNS歌謡祭やってんの?

  • No.153 by 信  2021-10-06 21:28:19 

くら寿司はまじでブラック

  • No.154 by 信  2021-10-06 21:28:19 

くら寿司はまじでブラック

  • No.155 by カラカル  2021-10-06 21:30:36 

アニソン特集
懐かしいなぁ

  • No.156 by 匿名さん  2021-10-06 23:32:33 

ニュース番組の内容が薄い、どーでもいー特集みたいなんは、いらんからニュースをやってくれ

  • No.157 by 真夜中のピエロさん  2021-10-07 00:12:29 

推しと言う名の癒しが足りない。辛い。

  • No.158 by カラカル  2021-10-07 00:22:11 

あからさまに
好き嫌いわかりやすくて
可愛いんだけど笑

てか同一人物だろ

  • No.159 by カラカル  2021-10-07 16:10:12 

ヤベェ( ゚д゚)
ストーカーみたいなん
やってるであいつ
きっも(=^▽^)σ

  • No.160 by 匿名さん  2021-10-07 22:01:45 

おなかいぱーい

  • No.161 by 生粋のグテオタ  2021-10-07 22:03:24 

親におびえながらタブレットやるのキツイ!

  • No.162 by 常連さん  2021-10-07 22:17:31 

>159

荒らしや、特定の人に向かって酷い言葉を使ったり、他の人の言うことを、否定したり、バカにしたりするのは、やめてください!

と書いてあります。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック