あなたが今、思ってることをそのまま書く

あなたが今、思ってることをそのまま書く

三次元にさようなら  2021-08-21 12:32:59 
通報
あなたが今、思ってる事を書きましょう!
タメ口でもいいし、敬語でもいいです。
病んでても、普通に元気な人も、誰でも気楽に入ってください!!
何回でも書き込みOKです!
無 でもいいし、楽しい、苦しい、などでも、なんでもいいです。
た だ し!!
荒らしや、特定の人に向かって酷い言葉を使ったり、他の人の言うことを、否定したり、バカにしたりするのは、やめてください!

コメントを投稿する

• No.384 by 匿名さん  2022-03-26 19:50:15 

つまらん

• No.385 by がってん  2022-03-26 21:33:21 

エレン=進撃の巨人の主人公ってなってるけど。

エレン=ルパン三世ワルサーP38のヒロインが最初に思い付く。

エレンって、男女どちらでも使える名前なんだね。

• No.386 by 匿名さん  2022-03-30 03:03:41 

そろそろ円安もいい加減にしろよ。もうコロナも終わったようなもんなんだから金をばらまくな、金融緩和を止めろ、しかも歴史的異常なインフレであらゆるモノや金融まで高いとかどういうこと? なにがチューリップバブルだよ大嘘つき、弾けなきゃバブルじゃないじゃん。

• No.387 by 何事も心配性  2022-03-30 22:25:06 

トリップしたいって気持ちは解るけど、あやしげな内容試してる子達、大丈夫かな?

只でさえ影響されやすい年頃なのに、精神的な悪影響とか、色々心配

• No.388 by 匿名さん  2022-03-31 06:14:51 

いいな、あの2人は同じグループで…ウチっていっつもこう。いっつも1人だけ別になる、昔からそう、何かにつけ周りと違うことになる、どうしてなんやろ

• No.389 by 匿名さん  2022-03-31 14:29:33 

私達は10分前にきたりしません、早くから来てその日の準備や掃除したりします。ゆうから早目に行ってみりゃ、なにがなにが来てないやんw掃除もしやしないし!やってもないこと言われて偉そうにされるの腹立つ

• No.390 by 舞香  2022-03-31 16:55:16 

毎日電話掛けてくるのやめてくれないかな?正直友達だろうがパッドに電話掛けて来ないで欲しいわ。
そのせいでYouTubeとか止まっちゃうし……。別にそれくらいだったら良いけど、嫌味を言ってくることがあるから嫌なんだよね……

• No.391 by 匿名  2022-03-31 19:50:38 

トリップって、おクスリ使ってのことだと思って、一瞬マジで焦った。

あ、でも、非日常なのはあながち間違っちゃいない、のか?

• No.392 by 匿名さん  2022-03-31 22:15:31 

知ろうとする事はできるのにあらゆる角度で物事を見ようとしない無知は無力無能と同じです
テクノロジー技術は映像音声睡眠夢内容触覚操作暗示催眠思考盗聴技術全て既にだいぶ前からあり私利私欲目的犯行に本人にすらバレないよう悪用されてます
物理的証拠が全ての犯罪があると言う思い込みが誤りで悲劇を生んでます

麻薬等人体に悪影響ある薬でも利用しない限り癌等に容易くなったりはしないかとマイクロ波兵器のマイクロ波では寄生児等容易く生まれるかと
マイクロ波兵器のマイクロ波は照射量高いと瞬時に細胞傷つけたり壊死死滅です
傷ついた遺伝子が修復不完全だと遺伝子異常突然変異に繋がるとネット上に亀節子氏論文掲載ありました
早老症とかも可能性高く人為的危害なのは確実だと確信して推測してます
国マイクロ波兵器は耳鳴り頭痛目眩脳損傷吐き気嘔吐癌目眩等できるようですが加害者が所持しているのは国マイクロ波兵器より高性能で遠隔で出来ない危害はありません
加害者が私利私欲目的犯行に悪用してるのはあげるとキリありませんが睡眠障害頸椎圧迫動悸過呼吸心筋梗塞脳梗塞痒み痺れハゲ白髪シミ内出血あざ不随意運動視力低下失明脳梗塞心筋梗塞あざ全て遠隔で危害加えるのは可能です

見えない犯罪がだいぶ前から横行してます
本当の悪と善が見抜く事を不可能にしてます
テクノロジー犯罪加害者はターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかの内容によりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮する輩達で鬼畜欲も貪欲です
故意的に他人を不幸に陥れ快楽興奮幸福を覚える鬼畜欲も貪欲です
動物(人間)も抵抗できない状況下にしじわじわ痛めつけもがき苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
ヤクザ暴力団は表向き日本で一番タチ悪い凶悪犯罪団体と世の中欺く目的で撒いてる偽りな情報です
大半事故事件自殺病気身内による陰湿で執拗な虐待暴行等テクノロジー高技術を利用した加害者絡みです
分かりやすく危害加えられて以降最低限現実の意識あり信じ難い兵器以外奇妙な事指摘してはいません
実際全ての支配権を握ってるのはテクノロジー犯罪加害者です
高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く正常者異常者として振る舞わせる技術で操作する)を所持しあらゆる全ての欲望に貪欲で貪欲さは底無し鬼畜卑怯姑息卑劣サイコパス心理で感情が先走りはして無く計画的ズル賢く第三者を欺きながら加害者として私的にも利益しか無い善悪つく一般人になりすまし本人にすらバレないように私利私欲犯行に及ぶ利己主義高知能犯鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です

当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです

だいぶ省略します分かりやすく危害加えられて以降最低限今現実の意識あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
分かりやすく危害加えれた時頭痛リウマチメニエール病パーキンソン病統失筋ジストロフィー視力低下パニック障害等次から次へと一度に重症で被害受けてます
遠隔で出来ない攻撃は無い高性能なマイクロ波兵器はマイクロ波を神経レベルに微調整し調整できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるように異常に体温上昇になる訳では無いです数多複数同時に危害も加えれてます
ネット上にあっただけですからあってるかどうかは別としてマイクロ波を照射すると脳波等が指紋の役割をして生態情報を拾い個人つまり標的特定でき危害を与えられると記載してありました
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬多量に使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 
https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09/13/107059/

国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられ無いのは表沙汰眼で見えている情報でしか物事を計ろうとしないしできない結果当たり前にある一般常識でしか理解把握して判断できないからなだけです

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神中重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害リウマチメニエール病パーキンソン病等自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害も人為的被害による症状です
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です

悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばテクノロジー犯罪加害者が兵器使い暗示催眠により好み操作し80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理等から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
兵器使えば現実の意識殺めたり暗示催眠かけずに自己欲望目的犯行に事実叩きつけて直接及んでも記憶削除改竄できます
遠隔で危害加えられない事はないです脳梗塞のように身体の力を脱力も可能です
神経レベルにマイクロ波を微調整し調整し照射できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるような体温異常上昇がある訳ではありません複数同時に危害加えれます
言うまでも無いが皮膚表面や眼だけ脳内臓だけと部位等詳細に神経レベルに焦点を定め狙い照射できてます
マイクロ波は身体中の水分飛ばすから焼けるように熱くなります照射量極めて高く時間長いと電子レンジと同じ結果になります
マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ状況下にし心身を耐え難い苦痛にできます殺傷能力が高く致死率致死傷100%です
マイクロ波兵器は物や電気製品を起動停止故障破壊動作不良にできます
一戸建てやテーブルだけ地震ないが激しく揺らせますベッドだけワクワクし楽しい気分にしかならなかったですが一度されたきりです

思考盗聴睡眠操作夢内容触覚操作暗示催眠等全て技術がありあらゆる自己欲望目的犯行に本人にすらバレないように利用してます

睡眠は睡魔が来るように意識失わせてますが省くと失神気絶です
夢遊病眠り姫病人格障害等も人為的危害による症状です
リウマチメニエール病視力低下頭痛リウマチパニック障害統失筋ジストロフィー不随意運動パーキンソン病手足麻痺等次から次へと一度に重症で被害受けてます
あざ痒み痺れ声ガラガラに枯らせたり全く出なくさせたり内出血髪激しく絡ませたりハゲ薄毛シミカッターで切ったような傷頸椎心臓頭圧迫等全て遠隔できます

だいぶ省略します分かりやすく危害加えられて以降最低限今現実の意識あります信じられない兵器以外奇妙な事指摘してはいません
分かりやすく危害加えれた時頭痛リウマチメニエール病パーキンソン病統失筋ジストロフィー視力低下パニック障害等次から次へと一度に重症で被害受けてます
遠隔で出来ない攻撃は無い高性能なマイクロ波兵器はマイクロ波を神経レベルに微調整し調整できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるように異常に体温上昇になる訳では無いです数多複数同時に危害も加えれてます
ネット上にあっただけですからあってるかどうかは別としてマイクロ波を照射すると脳波等が指紋の役割をして生態情報を拾い個人つまり標的特定でき危害を与えられると記載してありました
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬多量に使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害と高確率で察し確実だと確信し推測してます
自然発症する鬱視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等にもでき分かりやすく危害与えないと病気としか察せれないです

朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能で数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 
https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09/13/107059/

国のマイクロ波兵器攻撃内容が今の技術の限界としか察せられ無いのは表沙汰眼で見えている情報でしか物事を計ろうとしないしできない結果当たり前にある一般常識でしか理解把握して判断できないからなだけです

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです
インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です

実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神中重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取し根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
ネット上はテクノロジー犯罪加害者が虚構を撒くのに有益です後分かりにくい被害者は内容に私と違い一貫性論理性が適ってません
例えばメディアで隣人がマイクロ波で嫌がらせするとか普通不可能です
現実の意識有れば最低限一般人が容易く購入できる代物ではないと気づきます
夢遊病眠り姫病人格障害リウマチメニエール病パーキンソン病等自然発症では無いです奇妙では無いですがパニック障害も人為的被害による症状です
睡眠操作は睡魔が来るよう危害加えれますが省くと気絶失神です

悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも鬼畜欲を満たせますから餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばテクノロジー犯罪加害者が兵器使い暗示催眠により好み操作し80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理等から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
兵器使い暗示催眠により好み操作せずとも人間(一般人)になりますだけで彼氏彼女にし結婚も普通にしてるのは確実だと確実だと確信し推測してます
兵器使えば現実の意識殺めたり暗示催眠かけずに自己欲望目的犯行に事実叩きつけて直接及んでも記憶削除改竄できます
遠隔で危害加えられない事はないです脳梗塞のように身体の力を脱力も可能です
神経レベルにマイクロ波を微調整し調整し照射できるせいか必ずしも照射されたからと言って焼けるような体温異常上昇がある訳ではありません複数同時に危害加えれます
言うまでも無いが皮膚表面や眼だけ脳内臓だけと部位等詳細に神経レベルに焦点を定め狙い照射できてます
マイクロ波は身体中の水分飛ばすから焼けるように熱くなります照射量極めて高く時間長いと電子レンジと同じ結果になります
マイクロ波兵器のマイクロ波は電子レンジと同じ状況下にし心身を耐え難い苦痛にできます殺傷能力が高く致死率致死傷100%です
マイクロ波兵器は物や電気製品を起動停止故障破壊動作不良にできます
一戸建てやテーブルだけ地震ないが激しく揺らせますベッドだけワクワクし楽しい気分にしかならなかったですが一度されたきりです

思考盗聴睡眠操作夢内容触覚操作暗示催眠等全て技術がありあらゆる自己欲望目的犯行に本人にすらバレないように利用してます

睡眠は睡魔が来るように意識失わせてますが省くと失神気絶です
夢遊病眠り姫病人格障害等も人為的危害による症状です
リウマチメニエール病視力低下頭痛リウマチパニック障害統失筋ジストロフィー不随意運動パーキンソン病手足麻痺等次から次へと一度に重症で被害受けてます
あざ痒み痺れ声ガラガラに枯らせたり全く出なくさせたり内出血髪激しく絡ませたりハゲ薄毛シミカッターで切ったような傷頸椎心臓頭圧迫等全て遠隔できます

• No.393 by 匿名さん  2022-03-31 22:21:19 

どう考えたってやっぱり腹がたつ、どうしてこうもウチってハズレくじ引きやすいんやろ、最近、入った3人中の2人同じで、なんでウチだけ別にされんの、何回、考えてもはがゆい

• No.394 by 匿名さん  2022-04-01 19:39:20 

ほら、とうとううまい棒まで2円も値上げした これは異常事態だよ。 とうとういくところまでいったな。

• No.395 by 匿名さん  2022-04-02 14:56:25 

読みたくない興味ない長文を非表示にするブロック機能とか、せめて「続きを読む」とかで折り畳んで欲しい。
一行も読んでないけどはっきり言って邪魔だし

• No.396 by 匿名さん  2022-04-02 17:15:18 

はっぴぃぃぃぃぃぃぃ!

• No.397 by うさぎさん  2022-04-03 17:44:16 

勉強したいのにできません助けてください。
塾でおかしな現象が起きてから勉強したいと思うのにやる気が出てきません。助けてください。被害妄想でしょうか?
頭痛い。スマホ依存でしょうか?あれ?私おかしくなりそうです。助けてください。息がしずらい。
また喘息かな?
頭痛い。
最近落ち着いてきたけどまだ落ち着かないんです。
いつまで私は小さいこのままなんでしょう。ほんとにキモイ。
頭の後頭部が痛みます。病気でしょうか?
最近海ではしゃぎすぎて多分心臓痛めました。
めっちゃいたかった。
キチガイだと何もかも辛いわ。
前の方はやばかった。
足も痛い痛た
おばあちゃん家いくと呼吸困難になる。
目も痒いし鼻がかゆい。
ああああ頭痛い。
痛い痛い寒い寒い寒い寒い
勉強どうしよう てか何もかもやる気が出ない。
筋肉でもつけないと
ムキムキになれば少しは動けるようになるかな?
助けてください。頭痛いです。
いや障害も甘えですよ?治そうと思えば治せるに決まってるじゃないですか?
頭痛い息しずらいです血はでてないですよ?
頭痛い頭痛い頭痛い。やばい痛いです。
キモイキチガイは死にま?
痛い痛い頭があいたい
はしご登ってから頭痛いです。
寒いです頭痛いです。腕も痛くなってきました。
私大丈夫でしょうか?どうなってるのでしょうか?

• No.398 by 名無しさん  2022-04-06 10:30:41 

ちょっとおしゃべりしたくてチャットサイトに行った。
しばらく部屋主と二人で楽しく話してたはずなのに、男の人が入ってきた途端に、部屋主が1:1の超短文会話をひっきりなしに飛ばしてきて、部屋での会話ができなくなった。お前は黙ってろって事だったのかな・・・
出会いとかじゃなく気軽にPCでおしゃべりできる場所は、もうないのかな。

• No.399 by ミルフィーユ  2022-04-06 17:14:37 

高校、昨日体験授業しに行ったけど先生はみんな優しくて良い人たちだったけど生徒たちがちょっとな、、、

• No.400 by ミルフィーユ  2022-04-08 20:31:06 

夢女子が羨ましい………
私も中学3年生の時はずっと夢女子だったのに今、突然病んだ……

• No.401 by 匿名さん  2022-04-09 14:39:44 

布団叩く音、よそから聞こえてくると安心する。ウチの他にも、こんなに晴天で土曜日だとゆうのに一日中、家にいる人がいるんだと思えるから

• No.402 by 匿名さん  2022-04-09 17:20:19 

つまらん

• No.403 by 匿名さん  2022-04-09 17:20:20 

つまらん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック