燃ゆる熱は全て推しへ 〆

燃ゆる熱は全て推しへ 〆

twst 信者さん  2021-08-20 19:11:16 
通報

( お相手様決定済み ! )

コメントを投稿する

• No.1 by twst 信者さん  2021-08-20 19:13:19 

/ 大変お待たせ致しました…!マイナージャンル募集板様にてお声掛け頂きました、「かんとくせー♀様」をお待ちしております。お手すきの際に移動お願いいたします!

• No.2 by かんとくせー♀  2021-08-20 20:12:07 

(/ トピ立て有り難うございました!マイナージャンル募集板にて下唇を噛みまくったかんとくせー♀です!( ちみどろ )推しを推しに推しまくる監/督生の提供をさせていただいちゃいます。創作PFについては主さまの萌萎を伺い次第練り練りしたいと思っております!また、募集文よりCはヴ/ィル様を希望します…!何卒宜しくお願い致します! )

• No.3 by twst 信者さん  2021-08-21 00:09:59 

/ 早速のご移動ありがとうございます!どうぞ、早急に止血してくださいませ!( バスタオル )推しに推しまくって頂けるとの事で、それが最大の萌故に他の設定はかんとくせー♀様にお任せしたいのですが、出来れば避けて頂きたい設定のみ提示しておきますね!【萎:一人称俺!レベルの超男勝り、シャボン玉メンタルの弱気ガール】容姿端麗などは大歓迎です* 提供はヴィル様にてお受け致しました!ゆっくりで大丈夫なので、PF作成のほどよろしくお願いいたします。他何か質問や相談ありましたらお気軽にお声掛け下さい! 

• No.4 by かんとくせー♀  2021-08-21 02:25:53 

(/ ば、バスタオル…!?有難うございます、優しすぎてヴ/ィル様も背後さまも両方推してしまう…。( きゅん )萌萎把握致しました!作成にあたってもう一点ご質問させてください。NRCは男子校の為男装してる監/督生ちゃんが多いですが、今回も男装の方が良いでしょうか?特例的に女子生徒として受け入れてもらっているなどの設定もありでしょうか? )

• No.5 by twst 信者さん  2021-08-21 06:45:51 

/ 「 何でしゃばってんのよ、ジャガイモは引っ込んでなさい! 」と叱られる未来が見えますが、背後は存分に激アツで推し返します…( デレデレ/すな )……ひいいい!!失礼しました!男装女子でもないのに、男勝りな女の子と言うのを苦手としていて、それが強過ぎたせいか一番大切なところを無視していました!!( 何 )仰って頂いたように特例設定でも問題ありませんし、男装で一人称俺もOKです!お手数おかけしてすみません…。特例女子でも男装女子でもキャンプファイヤーより燃え上がること間違いなしなので、お好きな方で作成頂けたらなと! 

• No.6 by かんとくせー♀  2021-08-23 14:24:04 

(/ あーっヴ/ィル様の対応も素敵すぎるのに背後さまもお優しすぎてやはりどちらも推すしかないですね…!( 両手にファンサ求うちわ )
ご回答ありがとうございました!そして提出が遅れてしまいすみません!プロフィールの作成が完了したので、投下しておきますね。お時間ある時にご確認ください!修正点などございましたらご指摘いただけたら!!直ぐに修正いたします!!)

名前:三枝 優雨(サエグサ ユウ)
年齢:16
性別:♀

容姿:ミルクティーに近めの茶髪は癖っ毛で柔らかく、肩より下程度で切り揃えている。前髪は軽いM字。眉は平行で目は大きめのアーモンド型。瞳の色素は薄く淡いライトグリーンに近い色で、平行二重。鼻筋は通っており唇は薄め、スマイルリップ。一般的に見て顔立ちの良い部類(黙っていれば)。
女であることを隠さず、学園長に頼み込んで作ってもらった女学生用の制服を着用。ベストは黒でスカートは膝上。細めだが凹凸はちゃんとある体付き。163cm。

性格:ヴ/ィルの大ファン。この世界にやってきて直ぐ彼の顔を見て一目惚れした(本人談)らしく、依頼雛カモの如くストーげふん付き纏い行為を行なっている。手に入れたマ/ドルの8割は彼のグッズや雑誌、彼が広告を務めた化粧品に消えていき、常に金欠状態で過ごしている。推しは推せる時に推せがモットーで、作戦名は「がんがんいこうぜ」だが、推しに押されるのは弱いらしくちょっとしたファンサ(曰く、お言葉を頂くなど)を貰うだけで仮死状態になる。
世界で一番好きと公言しており、ヴ/ィル先輩ではなくヴ/ィル様と呼んでしまうことも多々。推しと同じ空間に居るってヤバくない?とマブに相談している姿をよく確認されている。

• No.7 by twst 信者さん  2021-08-23 23:19:30 

/ 第一声、かわ"い"い"!!でした( ← )これはもう、背後様も当然ひっくるめて、私は強火担になること間違いなしでございます!!( うるさい )完璧な娘様を頂いてしまい、なんと表現したらよいか…今なら穴掘ってブラジルにいけそうです。( ?? )にやにやしてお待ちしてますので返事の速度はお気になさらずに!

早速の早速ですが、最初の絡み文は此方から提出させて頂こうかなと思っています!何か希望の場面などありますでしょうか??なければこちらでぱぱっと考えてしまおうかと…! 

• No.8 by かんとくせー♀  2021-08-25 07:58:45 

(/ んぇえそう仰って頂けるなんて嬉しさの極みです…!!有難うございます( 土下座 )こんな娘ですが共々推させて頂きたく!アーー待ってブラジルまで全速力で追いかけます!カメラの準備しなきゃ( 旅行気分 )

最初の絡み文について主様にお願いしてしまってもよろしいでしょうか?こちらから特に希望等ございません、もうとにかく推しが推しで推させてくれれば!( ? )
よろしくお願いします! )

• No.9 by かんとくせー♀  2021-09-05 23:05:08 

(/ 10日ほど経ちましたので、一度上げておきますね!お時間ある時にお返事いただけますと幸いです。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック