これが…愛! (〆)

これが…愛! (〆)

金フォウマ  2021-08-19 18:03:19 
通報

※お相手様決定済みです!※

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-08-19 19:10:14 

トピ名が黒髭の台詞で笑ってしまいました!笑
某トピでお声掛けした者です、素敵なお部屋ならびに参加許可ありがとうございます!至らぬ点もあるかと思いますが、これからよろしくお願いします。

• No.2 by 名無しさん  2021-08-19 21:51:50 

移動ありがとうございます!そうなんです……推しへの愛を叫んでいるようなタイトルを考えていて、くろひーさんの台詞を使わせて貰いました…笑

早速ですが、お相手様の動かしてみたい推し鯖を教えていただけませんか…?

新章クリア済みですので、ネタバレ多めのサーヴァントも全然OKです!

• No.3 by 匿名さん  2021-08-20 22:12:11 

そうですね。アーサー、千子村正、クー・フーリン、子ギル、マンドリカルド、アンリマユ、アルトリア系鯖、武蔵、カーマ……挙げれば本当にキリがないのですが、ひとまず動かせそうな推しはこんな所でしょうか。遣り取りですがキャラは固定でしょうか?それとも期間を決めてCCしながら進めていく感じでしょうか?

新章は途中までしかプレイ出来ていないのですが、終盤に差し掛かってる(と信じたい←)ので此方もどの鯖もバッチコイです!

• No.4 by 名無しさん  2021-08-21 13:05:27 

いいですねー!カッコいい人が多いですね!
私はホームズ、メリュジーヌ、ボイジャー、李書文、サリエリ、斎藤一、タマモキャット、ベディヴィエール、ゲオルギウス、キルケー……辺りが特に好きですね。もちろんどの鯖も大好きです…!

そうですね…色んなキャラでワイワイしたいので、定期的に動かすサーヴァントを気分で変えるのはどうでしょうか?
行き当たりばったりでのんびりといきましょう笑

• No.5 by 匿名さん  2021-08-22 14:55:12 

Fateのなりきり自体結構貴重ですが主様の推しサーヴァント様達、なりきりではあまり見かけない方達がいるのでお話出来るのが今から楽しみです!

了解しました!定期的にCCするのであれば、ひとまず自分の動かしたいキャラを出し合ってみるのは如何でしょうか…?

• No.6 by 名無しさん  2021-08-23 20:38:14 

FGOのなりきり自体とても貴重なので、今回こうして交流できることはとても嬉しいです。
はい!好きなようにCCしていきましょう…!了解です…!よろしければ絡み文を置いていただけませんか?

• No.7 by 千子村正  2021-08-26 21:55:09 

…他の連中もいるとはいえ、ちょいと作り過ぎたかねぇ
(朝食の時間を過ぎ人気の無くなった厨房にて、これからクエストに向かうマスターの為にせっせと昼食を拵えており。メニューは持ち運びも楽で手で簡単に食べられるおにぎり。食事が必要なマスターやマシュの分だけでは飽き足らずサーヴァント達の分も用意し、大皿の上にはたくさんの三角が。ずらっと並んだソレらに自分でも作り過ぎたかと頬をかいていて。)

(/了解です!特にロル数や場面に指定が無かったので、自由に回してしまいましたが絡み辛い等ありましたらお申し付けください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック