Lily _ Rose ( 〆 )

Lily _ Rose ( 〆 )

真夜中のピエロさん  2021-08-19 13:42:38 
通報

御相手様決定済み_。

コメントを投稿する

• No.1 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-19 19:39:04 

お待たせ致しました!トピ建てありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します!

早速なのですが、こちらの提供は幼女(少年でも可です)の予定でございます!

• No.2 by 真夜中のピエロさん  2021-08-19 19:48:28 

此方こそ…!!
声を掛けてもらえて凄く嬉しかったです!

幼女の提供了解致しました!
そして募集場で上げて下さった内容もとても素敵だなと思いまして。Lily Roseはオネェ様のお店のお名前にしようかなと…!個人的には明るい時はカフェ、夜はBARみたいな場所を考えておりましたが、心の悩み専用の診療所や教会なんかも面白いかもと…!!なんかいろいろやりたい事が浮かんできてまして、三丁目のミケネコさん様がやりたい設定があれば是非教えて頂きたいです!

• No.3 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-19 21:24:08 

カフェ兼夜はBAR素敵だと思います!!相談室等も惹かれる設定ですが…オネェ様がお店の店長さんとして色んな人の相談にのる等の方が現代設定で行くとしたらやりやすいかなと思います!

お店の素敵な名前を見て思いついたのですが…幼女の名前とオネェ様の源氏名が似ていたり、なにか名前に共通点を頂きたいのですがいかがでしょうか…!?

• No.4 by 真夜中のピエロさん  2021-08-19 21:56:31 

ではそのお店の経営の方向でいきますね!何らかの理由で幼女ちゃんを引き取る事になったけど、子育ての経験なんて無いし馴染みの客には笑われるし、BARなんかで子育てするなって言われるし…みたいないろんなのを想像しております…!

そしてお名前ですが、素敵だと思います!共通点を考える前に世界観といいますか舞台とする国ですがどうしましょうか?個人的には外国を舞台に考えていたのですが、日本の方がよろしければそちらに合わせます。

• No.5 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-19 22:39:43 

私の想像とも一致しております!!お店に来る人たちとわちゃわちゃ絡むのも楽しそうですねっ

なるほど、そこで少し違いがあったんですね…私は現代日本をイメージしておりました!私が真夜中のピエロ様に合わせますのでご心配なく!想像しやすいはイギリスやイタリア…などですかね?

• No.6 by 真夜中のピエロさん  2021-08-20 08:34:53 

ですね!お店の二階に住んでいればいつでもいろんな絡みも出来るかもですし!

わわ、何だか合わせてもらってすみません!では、イギリスでお願いしてもいいでしょうか?オネェ様の源氏名ですがルカにしようかなと思っています。因みに本名はルイスを予定しています。
キャラクターのいろいろを決めなくちゃならないと思うのですが何か要望等はありますでしょうか?今30代半ば位を考えているくらいなのですが…!

• No.7 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-20 22:20:37 

非常に良きです!!お店の二階に住居…夜はあまり来るなと言われても言いつけを守らずにふらりと直ぐ店の方に顔を出す幼女が頭に浮かびました…

いえいえとんでもないです!むしろその方向で考えた方が色々な設定や風景をイメージ出来ました!オネェ様…お名前も素敵…。ルカと聞きまして、ドイツ語圏にはなりますが光をもたらす者という意味があるようなので、幼女の名前は光を受けて輝く…月を意味するルナなどは…どう思いますか…?
年齢は、人生の酸いも甘いもそれなりに経験してきてる年代かと思われますので30代半ばでちょうど良いかと思われます…っ!幼女の年齢なのですが、6歳前後か10代前半で少し悩んでおります…真夜中のピエロ様の想像していた幼女はどのくらいかお聞きしてもよろしいでしょうか!

• No.8 by 真夜中のピエロさん  2021-08-21 13:26:38 

わわ、その幼女ちゃん絶対可愛いやつです!そんな姿を見れるのが今から楽しみです!

良かったです!ルナちゃん!!可愛すぎます!そして実は背後は月が大好きでしてこんな偶然があるのかとドキドキしております…!ルカとルナちゃん、お名前の似ている二人のこれからがとても楽しみです。そして年齢なのですが丁度いいのをあげる事が出来て安心致しました!ルナちゃんの方は個人的には6歳前後がいいかなと思っております!抱っこしたい…!!

• No.9 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-21 22:54:06 

なんと!?そのような奇跡が…実はルカさんというお名前を見た時に真っ先に浮かんだのがルナちゃんで…設定は後付けだったのですがフィーリングが冴えておりました…っ!
オネェ様に抱っこされる幼女…うっっ好きですっ
だいぶ固まってきたところでオネェ様と幼女の出会いなのですが、真夜中のピエロ様の思い描く理想の形などはありますでしょうか…!

• No.10 by 真夜中のピエロさん  2021-08-22 12:49:31 

そうだったのですね!お名前は数個迷っていたのでルナちゃんに結び付くお名前を最終的に選べた事が嬉しいです!
絶対に可愛いですよね…っ!!ぐずったりしてるルナちゃんをぎこちなく抱っこしてる図…!!、

そうですねぇ…知り合いでもない幼女をいきなり引き取るのはなかなか難しいですもんね…。
取り敢えず今パッと思い付いたのは、虐待か何かで逃げたルナちゃんがBARに来て最初は警察に保護してもらおうとしたけど…みたいな。でもそれじゃあもはや誘拐犯になってしまうし、どうすればいい感じに上手く引き取れますかね…?

• No.11 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-22 21:42:15 

軽率に運命を感じております…!
眠い時や人見知りした時なんかにぐずっちゃうルナを仕方ないって感じ満載ながらも抱っこしてくださるオネェ様…!ありよりのあり…ですねっ!

なるほど…私も同じような事を想像しておりました!
ある日路地裏でフラフラと歩いている幼女をオネェ様の昔馴染みで常連客の警官(ご都合主義)が保護、たまたま近いところにあったオネェ様の店に親が見つかるまで置いといて欲しいと言葉巧みに押し付けられ…なんていかがでしょうか!
もしくは、母子家庭で親が遠くに出稼ぎに行くのに幼女を連れて行けずにしばらく預かって欲しいと店に置いていくも…みたいな…!

• No.12 by 真夜中のピエロさん  2021-08-22 21:55:23 

寧ろその選択肢がベストです!!!
怠慢で口も悪いけど、なんだかんだで面倒見がいいオネェ様を今から動かすのが楽しみです!それにあたって性格や容姿に希望はありますか?

あー!なるほど!!それいけます!ご都合主義たろうがなんだろうが何でもOKです!ただそれだとオネェ様の性格上、親が見付かれば速攻でわたすと思うので虐待やネグレクトをルナちゃんが受けている事でも大丈夫でしょうか?体にある痣や怯え等を見ればさすがのオネェ様も引き取ると思うので…!

• No.13 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-24 00:02:43 

んんっ一見雑に扱っているように見えて怪我したりしないように常に気を配ってくれるオネェ様…そしてそれを無意識のうちに感じ取ってすこぶる懐く幼女ちゃん…楽しみです!

容姿に関しまして…もし真夜中のピエロ様の想像と離れておりましたらスルーして頂いて大丈夫なのですが、線の細いイケメンより少し筋肉質で化粧を落とした素顔はハンサムよりだと心臓がギュンっとなります!性格に関しましては今までのお話の中で少し出てきた感じがとてもストライクなので真夜中のピエロ様の思い描くようにしていただけると…!

幼女の容姿なのですが、体躯は同年代と比べて小柄で、髪は銀髪にしようかと思っております!ショートよりはロングかなぁとイメージしております!あとストレートよりかは緩い天然パーマかなぁとも。また性格に関しまして2パターン考えているのですが、天真爛漫タイプ(オネェ様と出会ってから明るさがでてきた)か大人しいタイプか…真夜中のピエロ様のお好みをお聞きしたく思いますっ!どちらに致しましても、ちょっと好奇心は旺盛な子を想像しております!

さすが真夜中のピエロ様です…!流石にネグレクトまで付けてしまうとちょっと重たいかとそっとソフトな方向に軌道を変えたのですが、どちらにしても親からの虐待またはネグレクトによって引き取られるのが自然ですね!

• No.14 by 真夜中のピエロさん  2021-08-24 16:46:55 

小さい子はそう言うのを敏感に感じ取ると言いますもんね!可愛い事です…!

なるほど!程よい筋肉はちゃんと付けます!私も筋肉フェチなもので…!性格に関しましては了解致しました!簡単なプロフィールが出来次第すぐに投稿しますね。
そしてルナちゃんの容姿ですがとても可愛らしいと思います!銀髪好きなのです!性格につきましては非常に迷うのですが、天真爛漫な方がいろいろと広がるかな?と思いますのでそちらでもし大丈夫であればお願い致します!ただ、あまり萎えが無いのでやりやすい感じで構いません。

良かったです!では、そっちの方向性でいきましょうか!因みにロルの長さはどうしますか?

• No.15 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-24 21:29:59 

筋肉…いいですよね筋肉…っ!強くて綺麗でかっこいいオネェ様を目標とする幼女もいつか拙い筋トレを始めそうです!
ああぁありがとうございます!!では天真爛漫な方向で設定を練っていきますね!こちらのプロフも完成次第直ぐに投稿致します!

かしこまりました!
ロルなのですが…少々ムラがある且つ長やマンモス以上となると非常にお時間を頂いてしまいそうなので、中?制限なしにして頂いても大丈夫でしょうか…?ロルの中身は終止形でも小説でも何でも大丈夫です…!

• No.16 by 真夜中のピエロさん  2021-08-24 22:55:26 

ルイス・カーヴェル ( ルカ ) 35歳
180cm / 着痩せして見えるが程よい筋肉 / ラフなパンツスタイルにハイヒール / 紺色の毛先ゆるふわボブ / 切れ長の茶色二重 / バッチリ化粧の下は彫りの深いハンサム寄り
口の悪い怠慢 / 時折男口調 / 感情に敏感 / 何だかんだで面倒見良し / 珈琲より紅茶

一応出来上がりました!
付け足して欲しい事や消してほしい所等ありましたらご遠慮なく…!ルナちゃんのプロフィールですがお時間ある時で!ゆっくりのんびり待ちたいと思います。またロルですが私もそれくらいが丁度いいのかなと思っておりました。互いにムラはあると思いますのでそれはそれで…!

• No.17 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-28 20:58:56 

ルナ 推定6歳
110cm / 同年代の子供より華奢な体躯 / お気に入りは青い花柄のフリルワンピース / 緩くウェーブのかかった柔らかい銀髪 / 大きな瞳のアーモンドアイで青い瞳 / ルカに拾われてからご飯も満足に食べられようになり子供らし丸い顔になった / 好奇心が旺盛だが年相応に少し人見知りがち

・ルカに拾われるまでは母親のネグレクトによりご飯を与えられず、飲食店で出るゴミなどを漁って食べるしか無かったので栄養失調気味だった。
・服に関してもルカに出会うまでは薄汚れた白い膝丈のワンピース一着のみだった。
・ファミリーネームは母から教えられておらず、唯一呼ばれていたファーストネームのみ覚えている。

大変お待たせ致しました…っ!!!ルカオネェ様…最高です!!!パンツスタイルにハイヒール…ハイヒール!!!!怒な時などに…男口調出たりするんですかね…!!全私がスタンディングオベーションしておりますっ

そして…ルナのお気に入りの一着なのですが…もし宜しければオネェ様からの最初のプレゼントにしていただけたりするととても嬉しいですっ

• No.18 by 真夜中のピエロさん  2021-08-28 23:22:06 

あーーー!!!!ルナちゃん可愛すぎます!!勿論お気に入りの服はルカのプレゼントにさせて下さい!そしてそれをお気に入りに思ってくれるのがまた可愛さを…!!
ルカに関してもそんなに喜んでもらえるなんて嬉しい限りです!!怒な時やふとした時に出る男口調は個人的にも萌なのです!!

始まりですが、出会う一番最初から始めますか?そこからゆっくり物語を紡いでルナちゃんの成長を見るのも楽しそうです…!

• No.19 by 三丁目のミケネコさん  2021-08-31 00:13:37 

よかったーー!ありがとうございます!いつか、かなり解れてきて捨てようとするオネェ様と様々な手を使って阻止するルナのささやかなバトルなんかもしてみたいなぁと…!
ギャップてますね…!最高に萌でございます!

1番最初からスタート、大賛成です!
雨が降ってる中、傘もささないでここで待っていなさいと言われた場所でずっと待っていた所にオネェ様がやって来て…なんてどうでしょうか!
なお、既に母親は別の街へ去っていったという設定で…!

• No.20 by ルカ  2021-08-31 18:22:00 

わ、それいつか絶対やりましょう!ルカ的には新しい綺麗なものを買ってあげたいけど、ルナちゃん的には強い思いがあってのバトル…!

いいですね!では早速ルカで発見します!それから取り敢えずお店に連れてって、そこでいろいろ聞いてお店の常連の警察の方に…という流れにしますか!

( 時刻は厚い雲がかかった18時過ぎ。思わぬミスで氷がきれてしまい常連のお客を店に残した状態で買い物を終えた帰り道。荒々しい雨粒がフロントガラスを叩くそれに苛立たしげに眉を潜めた丁度その時、目前に傘もささず一人立ち尽くすまだ幼い少女の姿が映ればギョッとしたように目を見開き車を停め。「__アンタこんな所で何してンのよ」運転席側の窓を開け、有り得ないものを見るような視線と共に声を掛けて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック