【FNf(Friday Night Funkin’)の皆でなりきりしようぜ♪】オリキャラ/Modあり

【FNf(Friday Night Funkin’)の皆でなりきりしようぜ♪】オリキャラ/Modあり

Annie/アニー  2021-08-19 00:30:25 
通報
よぉ皆!あっと、初めて会うやつもいるな…?自己紹介は簡単にしておくぜ!アタシはAnnieだ!出身は…えーと、(台本を見ながら)『VS Atsuover mod』からだ!よろしくな?

んじゃ、まずは簡単に状況説明からな!
【ここはFNF、及びFriday Night Funkin’のなりきりトピだ!】
勿論本家キャラは大歓迎だ!オリジナル系や、アタシみたいな…えー…Mod…?とかいう存在もありらしいな!そうだ、最初辺りにルールとか色々載せておくから、【開始までレス禁】だ!
ちなみに、レス禁っていうのは簡単に言うとコメント禁止だ。
投稿が終わり次第解禁するからもうちょっと待っててくれよな!

>1 【ルール説明】
>2 【マップ】
>3 【オリジナルキャラ&Modキャラ専用プロフ】
>4 【最後にお願いと主のプロフ】

コメントを投稿する

  • No.26 by Annie;アニー  2021-09-27 00:22:17 

【路地裏にて;Annie】
>QT

あ、すまんすまん、ここらじゃ見慣れないもんだから気になってよ。
アンタ何処に住んでんの?
(驚かれたことに少し申し訳ないと思いながら謝りつつ、ここらじゃ見かけないから気になった、と正直に伝えた後どこに住んでるのか聞いて)

  • No.27 by Annie;アニー  2021-09-27 00:22:17 

【路地裏にて;Annie】
>QT

あ、すまんすまん、ここらじゃ見慣れないもんだから気になってよ。
アンタ何処に住んでんの?
(驚かれたことに少し申し訳ないと思いながら謝りつつ、ここらじゃ見かけないから気になった、と正直に伝えた後どこに住んでるのか聞いて)

  • No.28 by QT/KB  2021-09-27 00:37:19 

【路地裏/QT】
>Annie
いや、全然大丈夫だよ!
何処…?う~ん…(謝られると袖をゆらゆら揺らして許しては、何処に住んでるのか聞かれしばらく悩み込むと“…他の場所の路地裏?”と疑問形になりつつも答えて)

  • No.29 by Annie/アニー  2021-09-27 07:14:56 

【路地裏にて/Annie】
>QT

ふは、何故に疑問系w
…お前も路地裏によく行ったりするのか?

(疑問系で答えられたことにふは、と笑ってしまうがその後少し真顔になりつつ、路地裏によく行ったりするのか、と何気なく、というよりかは何かを確かめたい様子で)

  • No.30 by QT/KB  2021-09-27 07:34:54 

【路地裏/QT】
>Annie
…?うんっ!(質問の意図がわからず、疑問を持ちながらも肯定し。“面白い人がいたりするからね~!”と笑い)

  • No.31 by Annie/アニー  2021-09-27 10:14:30 

【路地裏にて/Annie】
>QT

そっ、か。
面白い人ね…私もそういう人になら会ったことあるかな。

(QTの笑顔をみて表情が緩み、自分も面白い人なら会ったことがある、と頷き)

  • No.32 by QT/KB  2021-09-27 12:15:09 

【路地裏/QT】
>Annie

わ、きみも会ったことあるんだっ!(Annieの言う面白い人に関心を持ち、“ねえねえ、どんな感じの人なの?“と、目を輝かしながら聞き)

  • No.33 by Annie/アニー  2021-09-27 12:55:28 

【路地裏にて/Annie】
>QT

そうだな…一人目は煙草吸いまくってる青緑の髪の奴、もう一人はあの青髪のチビだな。
どっちも面白いぜ?青髪はラッパーでボーカル対決挑まれてさw
ま、結果はお察しだけど。それに、青緑の喫煙者は頼りがいがあるしかっけえ奴でよ。

(どんな感じか、と聞かれたのでそのまま素直に自分の相棒とラッパーである「彼」に関する話を簡単にして、そのままぺちゃくちゃと語っているようで)

  • No.34 by QT/KB  2021-09-27 17:10:00 

【路地裏/QT】
>Annie

ふむふむ、青緑の喫煙者さんと青髪のおチビさんか!
面白そうな人たちだね!(ニコニコと笑って相槌を打っていたが、「青髪のチビ」という特徴を聞いて”…あっ!私も青髪のおチビさんと会ったことある!“と、目を見開いて言い)

  • No.35 by Annie/アニー  2021-09-27 18:30:18 

【路地裏/Annie】
>QT

え、マジ!?
アンタもあいつとラップバトルをしたのか?!

(QTの言葉に驚いて目を見開き、ラップバトルをしたのかと少し声が大きくなり聞いて)

  • No.36 by QT/KB  2021-09-27 19:31:15 

【路地裏/QT】
>Annie
うんっ、私もその子とラップバトルしたことあるよ!
(聞かれたことにこくこくと頷いて肯定し。“上手だよね~。まさかきみも会ったことがあるなんてね!”と言って楽しげに笑い)

  • No.37 by Annie/アニー  2021-10-05 00:36:59 

【路地裏にて/Annie】
>QT

やっぱあいつ凄いやつだったんだな…私も戦ったよ、でも敵わなかったさ…
(QTも会ったことがあることを聞いて偶然に感じず、すごいやつだったんだな、と羨ましそうな目で空を見上げた後敵わなかったさ、と少し微笑み)

(/ごめんなさい!めっちゃおくれました!)

  • No.38 by QT/KB  2021-10-06 17:48:32 

【路地裏/QT】
>Annie
あはは、私もだよ…思った以上に上手くてびっくりしちゃった
(眉を下げて少し残念そうな声で上記を述べては、もしまた会ったら戦って、今度はこっちが勝ちたいな~っ!“と、また戦いたくてたまらないというような顔で言い)
(/大丈夫ですよ?!のんびりやっていきましょ…!)

  • No.39 by Annie/アニー  2021-10-06 22:14:07 

【路地裏にて/Annie】
>QT

そっかそっか!な、折角だし今度一緒に練習しようぜ!あーっと…しまった、まだアンタの名前聞いてなかったな。
アタシはAnnie(アニー)だ。アンタは?

(QTの意気込みを聞いてそっかそっか、とケタケタ笑い、よかったら今度一緒に練習しないか、というところで名前を聞いていなかったことを思い出してしまった、と頭を掻きながら苦笑して自己紹介をした後名前を聞いて)

  • No.40 by QT/KB  2021-10-06 23:05:58 

【路地裏/QT】
>Annie
練習!?わ~っ、楽しそう…!是非一緒に練習しよっ!
ふむふむ、Annieちゃんか!私はQT(キューティー)っていうよ!
(練習のお誘いに目を輝かして賛成したのち自身の名前を述べると、“よろしくね!”と言い袖から手を出さずに握手を求め)

  • No.41 by Annie/アニー  2021-10-09 00:56:27 

【路地裏にて/Annie】
>QT

おう!よろしくな、QT!

(そのまま求められた握手に素直に答えて笑顔で握手をして)

  • No.42 by QT/KB  2021-10-11 16:05:28 

【路地裏/QT】
>Annie
えへへ!…ねえ、Annieちゃんはここで何してたの?(握手をしてくれて嬉しそうに笑うと、何をしていたのかふと気になり、握手をやめると小さく首を傾げて聞き)

  • No.43 by Annie/アニー  2021-10-11 19:22:44 

【路地裏にて/Annie】
>QT

ん?いや、特に何も。っていうか、ほぼ毎日通ってるし!w
家いても暇なだけだから路地裏にいつも行ってんだ。
今日は「あいつ」来てないっぽいけど…
(特に何もしていない、と小さく頷いてほぼ毎日通っているとケタケタ笑い、家にいても暇なだけだから、と手を後ろ側に組んで行った後、今日はあいつが来ていない、と不思議そうに言った後辺りを見回している様子で)

>お知らせ(/申し訳ありませんが、Garcelloは既にキャラリセしてますので
希望したい方はいつでもどうぞ?。)

  • No.44 by QT/KB  2021-10-16 22:38:36 

【路地裏/QT】
>Annie
ふむふむ、そうなんだね……その「あいつ」って、誰なの?Annieちゃんがさっき言ってた、えーっと…喫煙者さんとか?(言動と仕草から「あいつ」と呼ばれる人物がよくここに来ることはわかったが、誰なのかわからず聞いてはAnnieが先程言っていた人物の事を挙げ)

  • No.45 by QT/KB  2021-11-01 20:32:33 

(/しばらく経っているので念の為上げておきます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック