なりきり・独り言 (練習・テスト・キャラ作成)

なりきり・独り言 (練習・テスト・キャラ作成)

トピ主  2021-08-18 21:52:54 
通報
トピ名にもあるように
独り言やなりきりの練習など個人でやるように建てたトピックです。閲覧は大丈夫ですが面白いものはあまりないと思います

コメントを投稿する

  • No.6 by トクメーシルエット  2021-08-19 14:35:47 

『お疲れ様でーす!』
「お疲れ様です」

自分が役を演じきった後、必ずその言葉が周りに溢れる

『今日も変わらずサイッコーの演じっぷりだったよ!』
「これ以上に上手くできれば良いですけどね」
『これ以上、上手くなっちゃってどうするの!』

そんな感じで彼は大胆に笑いながらその場を後にする

…今日も変わらず悪役を演じきれただろうか
ヒーローに必要な悪役でいられただろうか
…さん、
主人公ほど大きな存在では無いが頑張れただろうか
…いざ…さん
…どうにも自信が持てない…

『介在さん!!』
「…すみません、すぐに着替えて出て行きます」
『…違いますよ、私です、介在さん』

名前を呼ばれて…監督かなんか関係のある人だと思って反応をするが「違いますよ」と言うそっちを見ると友人が立っていて

「あぁ、アンタか…、どうしてここへ?」
『私の生徒が貴女へどうしても会いたいと仰っていて…私からお願いに上がったのですが…』

なぜここに来たのか理由を聞くと、思わず微笑んでしまうような嬉しい理由で

「本当か?!…あっ…いや…しかし…」
『…何か理由でも?』
「その子のためだけに会いに行くのはな…」

ファンサービスと言ってしまえば飾りっ気のない言葉だが、その子の為だけに動くのは他のファンの子に申し訳なくて

『そうですか…』
「あぁ、悪いが『では私とレースをしましょう!」
「…は?」
『私が勝てばその子に会いに行く、負ければこの話は無かったことに』
「おいおい…いきなりなんだよ」
『…レースを走るほど暇じゃありませんでしたか?』
「…そうじゃないけど…」
『それでは決まりですね!日程はカイザーさんの方で決めてもらって構わないのでご連絡、お待ちしてます!』

「…まったく…しっかりしてんのかしてねーのか…」

  • No.7 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:06 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.8 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:07 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.9 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:07 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.10 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:07 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.11 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:11 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.12 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:12 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.13 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:12 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.14 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:12 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.15 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:13 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.16 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:13 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.17 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:13 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.18 by トクメーシルエット  2021-08-19 15:33:14 

「…ん?…カイザーつったよな?」

  • No.19 by トウカイテイオー  2021-08-19 22:52:52 

てすと

  • No.20 by 匿名さん  2021-08-23 22:42:52 

てすと

  • No.21 by 匿名さん  2021-08-23 22:43:47 


>1テスト

  • No.23 by 匿名さん  2021-08-25 17:49:13 

>○○

テスト

  • No.24 by 匿名さん  2021-08-25 17:50:09 

>○○


ああああ



>あかさたな



テスト

  • No.25 by 匿名さん  2021-08-26 20:05:45 

テスト

  • No.26 by 着ぐるみパンダさん  2021-08-29 18:44:17 

>1 テスト

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック