Un etre cher 〆 

Un etre cher 〆 

匿名さん  2021-08-18 00:19:28 
通報

俺と、俺の大切な子だけ。

コメントを投稿する

• No.1 by 須藤 仁  2021-08-18 00:40:23 

価値ある存在、って俺のこと?嬉しいこと言うじゃん。
部屋用意してくれてありがとな、恋人同士って認めてくれたことにも感謝。
名前も含めて下にPF置いとくな。

須藤 仁 / Jin Sudoh / 22歳( 変更可能 ) / シルバーアッシュのツンツン束感のあるツーブロ / くっきり幅広平行二重で眼力強め / 身長180cm
口は悪い / 性格は意外と素直で素行も良い / おばあちゃんには絶対に電車で席譲るタイプ / 三兄弟の長男で無意識な世話焼き / 恋愛面不器用マン

• No.2 by 上原 颯槻  2021-08-18 05:04:37 

寧ろ、他の人のことだと思ったとしたら不服なんだけど。俺の方こそ、すぐ迎え来てくれて有り難うね。仁くんだって思ったらテンション上がっちゃった。

上原 颯槻 / Satsuki Uehara / 24歳( 変更可能 ) / ゆるふわ黒髪ソフトショート / 目元に泣きぼくろあり / 垂れ目 / 身長172cm
ゆるゆる口調 / 温厚 / のんびり屋 / 少々天然気味 / 無意識に無理してしまいがち / 独占欲つよめ

• No.3 by 須藤 仁  2021-08-18 16:05:32 

アンタ、寂しがりだからな。俺んとこの末っ子と重なるし早く迎えに行ってやんなきゃコッチが気になって気になって仕方ねえの。
そういや俺のPFで直して欲しいトコとかもうちょい深堀りした方がいいトコとかある?俺の方は今のままのアンタでいてくれりゃいいし、細けえ部分はこれから話す上で知っていけりゃいいと思ってる。

後は俺等の職業とか、一緒に住んでるかどうかとかさえ決められたらそんくらいで事前打ち合わせは十分だと思うんだが、アンタはどー思う?

• No.4 by 上原 颯槻  2021-08-18 17:35:33 

俺の方が歳上ってことわかってる?絶対末っ子くんの方が可愛い子でしょ、まあ良いけど。俺のことだけ考えていてくれるなら、待たされるのも悪くないかもしれないな、とかちょっと思った。
そうだなー、俺もそのままの仁くんが好きだし、取り敢えずは良いかな。話す上では問題ないし、ゆっくり知っていくのも楽しそうだし。

うん、俺もそんな感じで良いと思う。それと、これからどう進めるか。ロルの長さとか、物語仕立てにするのか、緩く雑談的な感じにするのか、ってところ。正直こんなにすぐ来てくれると思ってなかったから、まだ全然考えられてなくて。君に全部委ねるなんてことはしないつもりだけど、ちゃんと話して決められたら嬉しいかな。

• No.5 by 須藤 仁  2021-08-18 20:16:41 

年上っつーほど頼れる男って感じじゃねーし、別にアンタもそんなの目指してねーだろ?俺もそういうアンタだから迎えに来たんだし。

俺の普段使いロルは短~中くらいでサクサク、場面によって筆が乗りゃ書きたいだけ書くって感じだが、アンタの負担にはなりたくないし極端な長短があればその都度遠慮なく伝えてくれ。
物語なら大学時代の先輩後輩とか、たまにスピンオフで人外要素とか入れたりすんのも楽しそう…って、俺が好き勝手言ってるだけだからアンタの意見も聞かせてくれよ。
どうせもう二人きりなんだ、俺達でゆっくり決めてこうぜ。

• No.6 by 上原 颯槻  2021-08-18 20:42:12 

まあね。もし君が頼れる格好良い先輩の方が好きって言うなら頑張ってみないこともないけど。

了解、有り難う。俺も大抵はそのくらいかな。過去には1000文字くらい書いたこともあるけど、たぶんそこまで書いたら花丸、ってくらい俺の限界値。
スピンオフ、良いね。吸血鬼になって仁くんの血貰いにいっちゃおうかな。他には和風モチーフも良さそう。おきつねこーんこん……なんて、さすがに子どもっぽいか。イベントとか挟んだら飽きちゃわなくて良いかな、とは思ってるよ。
ああそうだ、俺カフェ店員やりたい。珈琲の匂いのするゆったりとしたところでのんびり働いていたいんだよね。

• No.7 by 須藤 仁  2021-08-19 13:30:01 

頑張ったってたかが知れてんだろ。アンタは大人しく俺に世話焼かれてろっての。

吸血鬼パロ良いよな。和風も好きだぜ、妖怪×妖怪でも妖怪×人間でも。アンタは狐がスゲー似合うし、俺は狛犬にでもなるわ。マンネリしない為にもしたいシチュとかイベントあればいつでもどんな時も気軽に言えよな。俺からも発信するし。
イイじゃん、なら俺はそのカフェに入り浸る就活生でもすっかな。

• No.8 by 上原 颯槻  2021-08-19 14:32:40 

あー、酷い。まあその方が性にあってるから良いんだけどね。仁くんのせいでだめだめになっても捨てないでよ?

良いね、色々なパロディ。まだ始まってもないのに楽しみがいっぱいだ。有り難うね、仁くん。
たくさん通ってくれたらスカウトしちゃうかも。俺の元に永久就職しない?とか。

• No.9 by 須藤 仁  2021-08-19 15:58:34 

ッたく、捨てるとか捨てねーとか……寂しがりな癖に心配性かよ。( 大きな手のひらで髪の毛くしゃり、 )

礼には早えーよ。俺まだアンタに何もしてやれてねーもん。
ああ、なら最初は恋人同士じゃなくて両片想いの場面から始めるか?俺はどっちでも構わねえよ、早くアンタといちゃつけりゃそれで。( 真顔 )

• No.10 by 上原 颯槻  2021-08-19 16:20:51 

寂しがりだから心配なんだよ。ほら、君は魅力的だからさ、気をつけてなきゃ取られちゃいそうだし。なかなか放っておかないと思うんだよね、こんな可愛い良い子のこと。

でも、来てくれたでしょ。嬉しかったんだよ、ちょろいでしょ俺。
どっちでも。俺も一緒にいられるならそれで良いし。ああでも、君に好きって告白して貰うのも悪くないね……なんて。

• No.11 by 須藤 仁  2021-08-20 20:32:31 

俺がそんなホイホイどっかの誰かに付いてくと思ってんの?心外だわ( でこぴんぺちっ )

俺から言う前提?ンなのどっちか分かんなくね?言っとくけど不器用だよ俺( 謎のしたり顔、 )
んじゃまあほんのり両片想いの状態からスタートしてみっか?

• No.12 by 上原 颯槻  2021-08-21 13:37:29 

いったあ……もう、酷いなあ。だって君可愛いし……ね?( 額抑え )

まあ、それもそうだけど。不器用でも優しいからね、そこが好き。( ふふ )
ん、そうだね。会うのはカフェだろうし、店に来てくれるところからお願いしても良い?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック