食害さんとの也場所〆

食害さんとの也場所〆

ハル  2021-08-17 20:16:01 
通報
zmさんと也場です!!

コメントを投稿する

  • No.5 by 脅威  2021-08-18 16:12:39 

んふふ w すまん すまん … ッ て、 い ッ た ぁ … ( むす 、 )
んむ … そんな 叩く事 ないやろ 、!
( ぎゃん ぎゃん と 吠え 、)

  • No.6 by ホビット  2021-08-18 20:10:11 

そんな強く叩いてへんよ??(ニヤニヤ)

ゾムさんが弱いとちゃいますの?(口元を隠し

  • No.7 by 脅威  2021-08-19 03:16:58 

…!
は 、弱くねぇよ 。別に 吃驚した だけだし …
( フードを両手で深く被り直しては 、ぷい っ と 顔を逸らし 、)

  • No.8 by ホビット  2021-08-19 03:48:12 

まぁまぁ、そんな拗ねんといて?な?(まるで子供をあやすかのように声をかけ

  • No.9 by 脅威  2021-08-19 14:05:18 

……しゃあないな 、許したる
( 若干の 不満は残るも 握りしめていた手を 離して 彼と 向き直り 、)

  • No.10 by ホビット  2021-08-19 14:17:53 

ありがとうな?
ほんまゾムは優しくてええやつやわ
(笑顔で相手を褒める

  • No.11 by 脅威  2021-08-19 14:28:39 

ほんま ?
優しい…ん 、へへ ッ …
( フード で 表情こそ 見えないもの、辺りには ぽわぽわとした ほんわかな雰囲気が流れ 、)

  • No.12 by ホビット  2021-08-19 14:35:39 

なぁ、他の奴らけぇへんし2人でどっか行かへん?
(ずっと待っていて暇な様子で首を傾げながら問いかける

  • No.13 by 脅威  2021-08-19 15:18:16 

お ッ それええなぁ、!
んじゃあ 早速… 何処 行く 、?
( 丁度暇してたのは此方も 同じ 、提案に 大きく頷いて 、)

  • No.14 by ホビット  2021-08-19 15:34:31 

ゾムは行きたいところあらへんの?
(特にしたいと思うことがないのか相手に問いかける

  • No.15 by 脅威  2021-08-20 07:22:18 

… ん ~ 、特に無いけど 、( 悩 、)
あ 、ならどっか 飯 食いに行こ ッ !( きら きら 、)

  • No.16 by ホビット  2021-08-20 09:27:01 

んふふっ……ええよ飯行こか(楽しそうに笑う
何食べよか?(首を傾げながら

  • No.17 by 脅威  2021-08-22 21:09:46 

流石 ロボロ !ほんま ええ奴やわぁ!
( 肩ぽんぽん 、)
せやなぁ…やっぱはじめはマクドやろ ッ!

  • No.18 by ホビット  2021-08-22 21:17:53 

始めって……何軒梯子する気や?(引き気味に

  • No.19 by 脅威  2021-08-23 15:33:50 

ん ~ …軽く 三件は 回ろうかな って 思ってんけど
あ 、もしかして 足りひんか ?
( ちらっと 彼の方を見ては わくわく と 、)

  • No.20 by ホビット  2021-08-23 17:12:04 

い、いや?十分やと思うで?

(ぶんぶんと首を横に振る

  • No.21 by 脅威  2021-08-26 07:21:33 

そう ?
なら 早速 行くで っ !
( 彼の 手を引っ張り 先導して、)

  • No.22 by ホビット  2021-08-26 13:07:18 

んふっ…焦らんでも飯は逃げへんよ

(楽しそうに笑いながらついて行く

  • No.23 by 脅威  2021-09-21 09:40:43 

せやけどロボロと飯食いに行くの、なんか久しぶりやからつい ...( んふ 、


すまん、ロボロッ
来るのだいぶ遅なってしもうた...居なくなったりしてへん?( 貴方の顔色を伺いながら不安そうに、

  • No.24 by ホビット  2021-09-21 21:56:30 

俺も逃げへんからゆっくり行こう?

そんな心配そうにせんでもちゃんとおるよ(柔らかく微笑みながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック