【 n.m.m.n 】 N / P / L 【 ※特殊 / 夢、女体化等  】

【 n.m.m.n 】 N / P / L 【 ※特殊 / 夢、女体化等  】

青  2021-08-14 17:19:42 
通報

閲覧ありがとうございます。

このタイトル見て来たってことは相性バッチリみたいですね。俺にしか需要ないんじゃないのコレ…って感じですけど、おっさんにもね、あるんですよ。可愛い女の子を愛でたいな~…って瞬間が。猫を撫でてたらふと…あ、今すごい可愛い女の子を可愛がりたいな~…って気持ちになっちゃったんで、ネ…。愛でさせてくれませんか?まァ~~……だらだら喋ったってしょうがないですし、どんな女の子を求めてるのかって話に移りましょうか。

──────────────────────────

>>1 提供・募集・規約

──────────────────────────

一度に何人もくることは無いとは思いますが、複数人来た場合は先着順で2人までお相手願えたらと思ってます。相性次第でお断りする場合もあるかとは思いますが、そこはご了承ください。書き漏れありそうなんで、質問等はほんと気軽にどうぞ。可愛いあなたが来るのを待ってます。

コメントを投稿する

• No.1 by 青  2021-08-14 17:21:59 

【 提供 】
 N/P/L/の/男/た/ち( 青、紫、黄、緑 )

【 募集 】
 ① ドッペル無しの男/た/ち( ※女体化 優遇 / 青、紫、黄、緑 )

② 創作女性( ※未成年 不可 )
   簡易pf 持参必須( 名前、容姿、性格、その他 任意で記載したいこと )

【 規約 】
 # 検索避け必須、下げ進行( 上げは募集時のみ )
 # ロルは豆~中程度
 # 2日でリセット( 再訪 歓迎 )
 # 声掛け時必須事項 / ①希望ロル目安、②希望関係( 甘々、恋人、友達寄り 等 )

>>募集解禁 … !

• No.2 by 紫  2021-08-14 17:38:05 

これ思ったんだけどさ、青さん、紫さん、とか呼ばれんのも味気ねえし、元からひらがなの誰かさん以外はひらがなカタカナで呼んでもらうかスラッシュふんだんに盛り込んでもらう感じでいいのかな~って。いや、どう呼ぼうってそこ一番迷わない?( むむ、 )

んで、黄色いやつ指名する場合は~…なんだろ、スラッシュ一択かアルファベット混ぜてもらう、とか…?わからん。適当に任せるから適当に呼んで。( 丸投げ / 目を細め、募集文じっと注視 )…あ、早速不備発見。俺らに求める姿書いてねって言ってなかったね。あとこんな性格だと嬉しい的なのもね~。書き漏らしたけどあると嬉しいわよね~。意地悪なのがいいですとかひたすら甘いのがいいですとか、そういうのね。そのへんは書いてくれたら対応したいから、とだけ言っときま~す。記載は任意で~す。下がってても日付変わってても、気になってくれた人はほんと気軽に声かけてね。そんじゃ。( 手ひら、 )

• No.3 by 黄  2021-08-15 02:27:40 

上げ…るのは1日1回までにしとこうと思ってるから下げたまま喋らしてもらうけど、ほんま切実に募集しとるから気軽に声掛けてなぁ!

最近肌寒い日が続くし、添い寝とかな、できたらええよな~。なんちゅうか、ええ匂いする子を抱き締めながらすこんと眠りに落ちたい、みたいなのない?…なんやその目は。なんか勘繰っとる?( ゆるりと首傾げ )いや別に変なことせえへんて。口なり手なりは多少出すかもしれへんけど、基本的には紳士のす/ぎ/に/ゃ/んでいくから…あんま気負わずおいで。な?

いや、紳士はちょっと言い過ぎたかもしれんなぁ…。俺も男ですからね、ふっつうに手ぇ出し…あ、あかん!どこで何が広まるかわからへんからお口チャックしとこ!!俺は何も言うてません!!聞かなかったことにしてください!!( 唇一文字に引き結び )

• No.4 by 緑  2021-08-16 21:06:53 

需要が無いのなんてわかりきっていたんですが、諦められないので上げさせてください。そもそもの話、しがないおっさんに甘やかされんのなんて御免だ…!って人が多いんだろうとは思うけど、もしも我こそはという方が居るならお気軽に。…ほんとお気軽にどうぞ。タイトルでだいぶ線引きしてしまったな…という後悔はあるんだけど、一般女性の方でも、俺たちであれば普通の姿でも女体でも好きな方で構わないから、その、…早く、可愛がらせてください。……俺は言った。俺は言ったぞ…。言った端から羞恥に押し潰されそうでならない。もだもだ呻いてる隙に全文消し兼ねないから、理性が消えてるうちにあげておくとしよう。縁があればよろしくお願いします。それじゃ、またね。

>> 引き続き 募集中 !

• No.5 by 青  2021-08-17 20:24:58 

上げます。よければお声がけくださいネ~。

• No.6 by 一般女性  2021-08-18 09:11:42 

初めまして、ファンですっ。…あ、あ、あ、待って!違うの。怪しいものじゃありません!( 両手ぶんぶん、 )私の大好きな人達が女性を探してるって聴いて居ても立っても居られなくて、つい来ちゃいました。うう、緊張するう。

東雲 ユキ / ♀ / 髪:ミルクティー色、肩まで 顔:たぬき顔、左目下泣き黒子有 体:細身、156cm、49kg / 一途。どこか慌ただしい。お喋り好きで甘え好き、いつも笑って生きてたい。 

お話ししてくれる方に希望はありません!皆同じくらい好きだから選べないっていうか、いや、むしろ私が選ぶなんて烏滸がましいっていうか…( もごもご。 )
それにプラスでもうちょっと我儘言っても良いですか?その、関係性なんですけど。……とにかく甘めでっ!ひぇー言っちゃった!( 目瞑り / こわごわと片目だけ開き、 )
でもあの、少し意地悪なくらいが好きって言うか、むしろ皆さんのそういうところが好きになった理由っていうか…。…は。もしかして今の、声に出てました?!
ロルは皆さんに合わせますから、やり易い形で!豆は慣れてないので今の様な感じになってしまいますけど…。変な所があれば指摘してください、絶対直してみせます!( ふんす、 )

とにかくっ、そう言うことなので!
…もしよければ、ほんの数秒だけで良いんです。私とお話ししてもらえませんか?
よろしくお願いしますっ!( 勢い良く頭下げ )

• No.7 by パンダ  2021-08-18 09:20:58 

おはようございまぁす!参加希望しに来ましたぁ!( 扉ばんッ、 )
えーっと、そんで…あのぉ、女性の、レディの俺でね、参加させてもらえたらと思ってんねんけどさあ、先天性か後天性かとか、あと容姿とかね、指定やら希望とかありますか!っていうのを聞いときたいんよ。やっぱ好みはあるやんか、人間誰しも。あ、俺は全然何でも対応出来るんで!

指名は蘭/た/ん!関係性ってやつは友達寄り…?になんのかなあ。でもまあ諸々把握させてもらった上でここに来てるんでぇ、何?その…甘い感じのね、そういう雰囲気になったとしても吝かではないっていうか。まあまあまあ、流れでね、その辺は…。んぇ~…なんか恥ずかしくなってきたんやけど…。いい歳した奴がさあ、…いやまだピチピチの28歳ですけど!んん゙、そんであとは…そう!ロル、ロルね!これは豆、いっても短文くらいでお願いしたいなーって思ってます。うん、こんなもんちゃう?

初手から話し過ぎてもうたぁ!相性不安や~とかお呼びじゃないわ!ってことならね、全然断ってもらっていいんで、ほんま。取り敢えず検討お願いします!

• No.8 by 青  2021-08-18 19:23:33 

>>6

ン~、なんか…表情豊かで面白いですねえ。君。( ふは、 )

よしよし、甘いのが好みなんですね。え~…っと、…なんて呼ぼうかな。苗字…はちょっと味気ないですかね。ユキさん…?でいいかな。ユキさん。や、照れるな~、コレ…。照れるわァ~…( 口角ゆる )
ア、諸々はね、しっかり把握させてもらいましたよ。なんか思うところがあったら気軽に言ってくださいね。俺の方はね~、強いて言うなら皆さんの、ってところが少し気に食わなかったですけど…、まあまあ、いいでしょう。よしとします。最後は俺じゃなきゃ嫌って言うくらい、た…っぷり蜜を垂らして可愛がってあげますから、ネ~…。

にしてもよう喋る子やなァ…、その、よく回る口は緊張してるからだったりします?…ふふ、かわいいね。直すところなんて一つもないですよ。そのままおいで。…ね、さっきは数秒だけでいいとか言ってましたけど、折角だしもっといろんな顔が見てみたいなァ~。…何したら、もっと面白い顔してくれますか…?( ころころと変わる表情と声色とに双眸細め暫し興味深そうに眺めていたものの、何事か思案するように視線を横へと流すと、するり。肩についた毛先を指に絡めては視線逸らさぬまま白を一滴垂らしたまろやかな紅茶色へと唇寄せ )

• No.9 by 紫  2021-08-18 19:38:59 

>>7

うわ。すげえ勢い良く入ってくんじゃん。朝からうるせ~…( 苦笑気味に口元緩め )

教えてもらったことは大事に受け取るとして~、早速貰った質問に順番に答えてくと、俺の好みとしては後天的の方が好きかなぁ~。ただ、どうしよ~女になっちゃったんだけど!っていわゆる導入のとこから入るか、そこから少し時間経ってお互いに女体になっちゃったって理解あるとこから入るかはす/ぎ/るの好きな方でいいよ。んで、髪型はね~、俺短いのでも長いのでもどっちも好きなんよね。みんな違って、じゃないけどさ、それぞれの良さがあるじゃん。短ければ…ほら、それも似合いそうだし、何より首元にキスしやすいし、ね~…ハイ。( 視線を外し )
長いのは長いのでね、ふとした時にふわっといい匂いしそうだし、手触りも良さそうなのが利点かなって。…あ、これは性格とかに関してもだけど、どんなす/ぎ/るでも好きだしちゃんと可愛がるから安心して。んで~……これが一番の懸念点なんだけど、俺甘やかすの大好きだからそのへん糖分過多で死ぬ!もっと距離空けて!ソーシャルディスタンス取って!お友達でしょ俺たち!ってなったら言って。多分善処するから。知らんけど。…じゃあ、どんなす/ぎ/るで来てくれんのか、楽しみに待ってんね。…早く来いよ。

>> 募集停止 !

• No.10 by 一般女性  2021-08-18 21:26:12 

>>8

し、し/ゅ⌒さ/ん!え、本物、ほんも__はっ。まさか、浅/野/忠/信さん…!?けほん。なんちゃって。まさかお名前を呼んでもらえるなんて、………( 恥じらいに顔両手で覆えば )わはひのほうはてへまふっっ!!( もごもご、 )
思う所なんてとんでもない!むしろし/ゅ⌒さ/んの方こそ何かあれば、是非、遠慮なくっ。もう変な事したら叩いてくださっても良いので!あ、そう言う性癖って訳じゃないですからね!?( わたつき。 )これ以上好きにさせられたら私が耐えきれず死んじゃいますから、その、………お手柔らかにお願いしますっ。

う。緊張で黙るよりかは喋った方がいいかと思って、つい。かわッ…!?し、し/ゅ⌒さ/んの方が可愛いですよ!…色んな顔ですか?面白い顔って、例えば変顔と、…か……。
( 思わず動きが止まった。一瞬何が起きているのか全く把握出来ず、ぼんやりと彼の動作を眺める事しか出来なくて。フリーズしたまま数秒間、側に来た彼から漂う男性らしい香りに頭がくらくらしてしまう。我に返ったとて叫ぶ事もままならず、はくりと息を喰む。みるみるうちに朱へ染まり出した顔を再び両の手で覆い隠してしまうと、酷く情けない声でぽつりと一言。 )
やっぱり、死んじゃう……。

• No.11 by 青  2021-08-18 22:09:37 

>>10

へえ、死んじゃうんですか?…ああ、ひょっとして照れてます?…可愛い。ねえ、掌退けて、よく見せてくださいよ。俺の見たい、ユキさんの可愛い顔。

( 惚けたように此方を見る顔に一拍遅れで赤みが募れば、意地の悪い笑みが深くなってしまうのは致し方ない。隠れた顔をと望む声に重ねて毛先から離した唇を手の甲に付けると、催促の代わりに点々と口付けを散らした末、指の付け根を軽く吸い上げ )

• No.12 by 一般女性  2021-08-18 22:45:32 

>>11

ひょぇ…ファンサが凄すぎませんか…。ぜっっったい可愛くない、し/ゅ⌒さ/んに見せられないくらい不細工な顔しちゃってますもん、駄目………ッひ、
( 熱った頬を隠す掌の内側、気絶しそうな程の嬉しさと得も云えぬ羞恥が綯交ぜになり、かんばせに気を配る余裕など一分も無く。再び香る彼の匂いに遠のいてくれたのかと安堵しかけた瞬間、柔い感覚が手の甲に当たっていた。軽いリップ音が降り注ぎ、挙句触れるに留まらねば、ゆくりなく唇から小さな悲鳴が漏れて。これ以上はと必死に両手を己の背へ回し、直視してしまった彼の顔立ちに先の柔らかさを思い出すと目を白黒させ。 )
な、な、な、な、なにを。なに、これは、あの。えっ?ま、マウス?マウスですか?私の手に当たってたのは、まさかとは思いますけど、マウス…??

• No.13 by パンダ  2021-08-19 00:06:20 

>>9

じゃあ後天性で~…大阪出て他に頼れる奴もおらへんし、とにかくパニック状態で蘭゙/だ~゙ん゙!゙!゙って駆け込み寺させてもらったって流れでどう?蘭/た/んが一番付き合い長いしね、やっぱ。

そんで~…髪型はまあ肩につかないかな~くらいの外ハネってやつ。長い髪さら~!ってして大人の色気溢れさせてもええんやけど、扱いようわからへんし、そこら辺なんか詳しそうな蘭/た/んにコラあんた!ってされそうなんで、まあ長くなったな~くらいにね、止めとこうかな。( うんうん、 )
あと懸念点ってやつはぁ…まあそんな気にしないでもらってね、言った通りそういう流れになったとしても吝かじゃないんでぇ…。はい!そんな感じです!もぉ~恥ずかしいわこれ…。( 視線よろよろ、 )

• No.14 by 青  2021-08-19 22:03:02 

>>12
>>13

すみません。2日と期限を設けておいて申し訳ないんですけど、今日は返せそうにないので明日の寝るまでに延ばさせてください…。こちらは返信不要です。かしこ。

• No.15 by 青  2021-08-20 22:51:49 

>>12

アハハっ!…ほんと可愛い。ファンサでこんなことしませんよ。…駄目なの?ほんとに?嫌ならやめますけど。
( 小さな悲鳴と共に取り払われた手の中身が慌てふためく様子に堪えきれずに破顔しつつ、胸に浮かんだままを言葉に乗せ。背に隠れてしまった手を惜しむよう視線を送れば、飛び出た突飛な発言にまた口角を緩く持ち上げて。少し考えてから利き手を立てると、丸めた中指と薬指を親指にくっつけたものを相手の頬へそっと押し当てて )

ちゅう、つって…。アレ、これは狐でしたっけ…?

• No.16 by 紫  2021-08-20 22:53:25 

>>13

情けなくて笑った。真っ先に頼れる選択肢で思い浮かべてくれたのが俺なの?なんか、…はは、いつもならあっそって流すとこだけど、なんだろ。髪が長いから?…なんか、うーん、その、ね、…可愛いかも。( 気恥しそうに目は下方へ )
や、おぐしがね。長くなっちゃって。伸びるとこうなるんですね~っていうか。いや~…当たり前だけどこれまで短いのしか見たことねえからなんか、新鮮だわ~…( 跳ねた毛先に僅かに頬を緩め、軽く摘んで )

つーかさぁ、なにを恥ずかしがることがあんの?す/ぎ/るが女になったとこで今更見る目変わったりしねえけど。…なあ、こっち見ろって。その顔俺によく見せて?( じい、 )

• No.17 by 一般女性  2021-08-20 23:20:28 

>>15

………………………。…駄目じゃ、ない、です。
( 長やかな沈黙の間、瞳はふわりふわりと宙を彷徨い、終ぞ行く末を無くした様子で目を伏せば蚊の鳴く如き声量にて。睫毛を震わす様に怖々と彼は視線を這わせようとしたその時、指で作られた狐の口が頬へこつんとぶつかった。ぱち、くり。驚きに双眸を瞬かせたのち、未だ赤みの残る頬を緩めてはにかむと、同じ様な形を指先で作って見せては彼の作った狐の口先に己が狐の口先を当てて。 )

わっ、びっくりした…。…ふふっ、しかし可愛い狐さんですね。よし、お友達ですよー。ほら。

• No.18 by 青  2021-08-20 23:50:28 

>>17

……狐って、うまいんですかね。
( 稚拙なちょっかいだったかと後悔を心中に薄く伸ばしているも束の間、指で出来た唇同士が交われば思いもよらず愛らしい仕返しに丸めた瞳は糸のように引き伸びていく。ふと湧いた疑問に突き動かされるようにして目の前の狐を飲み込まんと丸めた指先を大きく開いてみせると、ばくり。自身より幾らか細い指先を丸呑みにしてみせた。そのまま人差し指だけを浮かせて、第二関節を通り、水掻きまで。感触を味わうべくゆっくりと指を滑らせれば腹で優しく撫でやり )

さっき食ったのはこの辺りカナ~…。ユキさん、どのへんがうまいと思います?きつね。

• No.19 by 一般女性  2021-08-21 00:44:36 

>>18

うま…っ、食べる気ですか?!食べれる、のかな。ジビエみたいな、__わ、
( ともすれば幼気な他愛無いじゃれあいに持ち込めば、先の様な恥ずかしい状況から逃れられるのではと思う気持ちは心中の何処かにあった。故に彼の独りごちたが如き言葉にすこし安心してしまう。狸を食べる様な童謡はあれど、狐は聞いた事が無いよなぁとぼんやり考えていると、ふと己より広い掌に片手を包み込まれ。酷く緩慢と肌の上をなぞる指先、湧き上がる羞恥に開いた片手の甲で己の唇を押さえると、顔を思い切り背けて。斯くて、唇を抑えていた手にて、ぱくりと狐を飲み込んでしまった彼の片腕をやんわりと押し除けるように、 )

あの。触り方が、その、……なんだか、恥ずかしいです…っ。あとキツネは食べずに可愛がるものだと思いますっ!

• No.20 by 紫  2021-08-21 21:25:51 

昨日までお相手してくれた方達に向けてのお礼がまだだったんでね、出てきちゃったわよね~。ね~…。いやほんと、ありがとうございました。そのまま寝ちゃって最後なんも返事できなかったけど、お陰さまで楽しかったです。また会うことがあれば何卒よろしくお願いしますってことで…はい。手短だけど、じゃあ、また。

>> 募集 一時 停止中 …

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック