蜂蜜漬けの檸檬が香る夏。* |募集

蜂蜜漬けの檸檬が香る夏。* |募集

無名  2021-08-13 14:19:59 
通報

「 あなたに出会って
  わたしの世界は変わってしまった 」

【 魔法使いの約束 】 | 暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 無名  2021-08-13 19:16:39 

【 魔法使いの約束 】

提供:ミスラ
( 現時点では最推しのミスラのみですが、お相手決まらない場合、徐々に提供キャラを増やしていこうと思っています! )

募集:賢者様(性別不問)
長ロル使用可能な方、遅くて10日に1回ペースでお相手お願いできる方。(早い分には幾らでも!当方レスペにとてもムラがあります…)

〇賢者様 サンプルPF

名前:(和名、フリガナ)
年齢:20歳以上、35歳以下
性別:
容姿:(ゲーム内の晶さん衣装、などでもOK。イベントで浴衣を着るので浴衣の詳細あれば記載頂けると嬉しいです!)
備考:(あればご記載ください。性格などもこちらでOKです!)

ロルテ(相性判断材料):(当方ロルテを最後に投下致しますので、そちらにお返事頂くような形でお願いいたします。)

:暫くレス禁止 /

• No.2 by 無名  2021-08-13 19:28:23 

・(今回の)イベント
中央の国で毎年開かれる花火大会。
ここ数年、恋人同士や夫婦で見に行くと必ず別れてしまうと言う噂があるのだとか。その噂のせいで花火大会に来る人々が減ってしまっているようなので恋人に扮装し、真意を探ることに!

・やりたいこと(←)
クロエが作ってくれた浴衣で屋台デート
提供が賢者様を名前呼び

・設定(?)
大昔に封印された置式の黒魔術の封印が解け、魔力がひとりでに暴走していた。( なお、黒魔術をかけた魔法使いは遠の昔に石となってる為、黒魔術に強い魔法攻撃を行い消滅させるしかない。※※この場合、中途半端に強い魔法では吸収されてしまうため逆効果 / ※※以降の設定はミスラ、フィガロ、オズ、ホワイト、スノウのみに適用 )
黒魔術の姿:黒い靄、オーラの様に人に憑りついて人間関係を悪化させる。

( 一旦、上記花火大会イベントを行い、以降はまた別のイベントを考えたり(イベントご提案頂いたり)考えつくまでは魔法舎でのびのびなどを予定しています。オリジナルの展開が多いので苦手な方は参加ご希望なさらぬようお気をつけくださいませ! )

:暫くレス禁止 / 次、ロルテ記載いたします。

• No.3 by ミスラ  2021-08-13 19:36:12 

── … 賢者様。着替え終わったら早く出てきてください、空間を繋げます。……はあ、眠いんでさっさと終わらせましょう。( 中央の国からの依頼。通常であれば己は一番に省かれる内容ではあるも、人手が足りない事と魔力の強い者が必要と言う理由で己が抜擢され。物凄く渋々といった様子でシンプルな黒の" 浴衣 "とやらに着替えてはルチルに強く部屋前で待機と叱られたため、素直に賢者様の部屋前で待機中。壁を背もたれに、腕を組みながらふてぶてしく立ち、いつものように気怠そうな声を開かない扉へ投げ掛けて、ため息後は独り言のような声量で呟き。 )

( 上記相性判断のため、ロルテを記載いたしました!必ずご確認後に希望頂きたいです!なお、大変申し訳ないのですが、相性次第ではお断りさせて頂く場合もございます。ご承知おきください。とりあえずは【 ミスラ 】のみの提供となります、提供キャラ増え次第再度ロルテを提出しますのでご検討いただければ幸いです。 )

:お相手様 募集開始 !

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック