【旧アニメ版】美少女戦士セーラームーン【ほのぼの/雑談】

【旧アニメ版】美少女戦士セーラームーン【ほのぼの/雑談】

海王みちる  2021-08-12 23:07:19 
通報

ごきげんよう。

早速だけど、セーラー10戦士とプリンスを募集するわ。
もちろんスリーライツのみなさんも参加してもらえたら嬉しいわ。
残念だけど今回、敵さんのご参加は見送りさせてもらうわね。

参加してくださる方は以下の事を守ってちょうだいね。

・荒しや冷やかし、なりすましは禁止
・揉め事はなし。戦闘もなし。修復できるけんか程度なら多めにみるけど…基本はほのぼの仲良くが原則よ。
・時間軸はスターズ編。
・恋愛は自由よ。もちろん同性同士でも。好きになったら、性別なんて関係ないわよね。
・ロルは必ず回すこと。ただし、文字数も形式も不問だから自由に回してちょうだいね。
・できるだけキャラリセはしたくないんだけど…1ヶ月たっても来ないようなら、悪いけどキャラリセとさせていただくわ。報告していただければ大丈夫よ。

長くなってしまったけど、ここまで読んでくださってありがとう。みなさんと話せる日を心待ちにしてるわね。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-08-12 23:38:17 

(/初めまして。質問失礼致します。エリオスや火球皇女のようなセーラー戦士ではない味方キャラの参加は出来ませんでしょうか?)

• No.2 by 海王みちる  2021-08-13 07:16:50 

そうね…。
じっくり考えてみたんだけど、エリオスくんにはぜひ参加してほしいわ。ちびうさちゃんの初恋のお相手だもの…彼女もきっと喜ぶわね。だけど、火球皇女さんのご参加は…ごめんなさい。

ご質問してくださってありがとう。また分からないことがあれば何でも聞いてちょうだいね。

• No.3 by 海王みちる  2021-08-13 12:24:35 

待っていても仕方ないようね…散歩でもすればきっと誰かに会えるはずだわ。ついでに気になってたカフェにも寄ってみようかしら。
(色々考えながら家から出れば陽射しに目を細めて日傘を差し。少し離れた十番街へとゆっくり歩を進めて)

(/ご挨拶が遅れて申し訳ありません!セーラームーンが大好きなスレ主です。雑談メインのほのぼのしたスレになればいいなあと思い作ってみました。人が集まれば季節ごとの行事やパジャマパーティなどちょっとしたイベントをしてみたいなぁと考えてる所存です。もしよかったら、ぜひ!ぜひともご参加くださいませ。心からお待ちしております。)

• No.4 by 匿名さん  2021-08-13 12:31:20 

(/質問に答えて頂き、ありがとうございます。戦士以外の味方キャラで直ぐ思い浮かべたのがエリオスと火球皇女だっただけですので、エリオスが不可でしたら水野亜美で参加させていただこうかと考えていましたので、大丈夫ですよ。宜しくお願い致します。出だしが苦手なので次の返信から参加させていただきますね。宜しくお願い致します。本編でお会いしていない二人なので呼び方どういたしましょうか?)

• No.5 by エリオス  2021-08-13 12:58:51 

僕の乙女…ちびうさちゃんは元気にしているかな。

(人々の夢を司る夢の森・エリュシオンで「ゴールデン・クリスタル」を守護していたある日、友達の少女が住んでいる街「十番街」へ行こうと思い立ち、ペガサスの姿に変身して空を飛んで十番街の人気の無い場所へ降り立つ。周囲に人が居ない事を確認してから人間の姿に変身し、ネヘレニアが居なくなって平和を取り戻した十番街を歩いて)

(/あっ…先程私の書き込んでいる間更新されていたのですね。似非ですが、宜しくお願い致します!)

• No.6 by 海王みちる  2021-08-13 13:14:48 

>匿名さん
(/キャラ口調だと失礼にあたると思い背後が代わりをさせて頂きます。そうだったのですね!こちらは、参加してもらえるだけで嬉し有難いのでエリオスくんでも亜美ちゃんでもやってみたい方で是非!!
もしエリオスくんでご参加頂けるなら、キャラ的に「名前+さん」がいいかな~と個人的には思っております。
わかりました。では絡み文を出しますのでよろしければ返信をお願いいたします…!)

あら、あの子は…。ねぇ、そこのあなた。
(通りを歩いていると遠目に美しいその姿が瞳に写り。神秘的な容貌に吸い寄せられるかのようにやや早足で近づけば後ろから呼び掛けて)

• No.7 by エリオス  2021-08-13 17:38:06 

>みちるさん

はい。なんでしょう?

(地上の世界へ来たのは良いものの何処へ行こうか考えている時後ろから呼び掛けられ振り返ってみれば、大人びた雰囲気を醸し出した少女がいて。ふわりと柔らかく微笑み浮かべながら聞き)

(/ありがとございます。エリオス君で参加させていただきます。分かりました。ちびうさちゃん以外には基本敬語で、うさぎちゃんの事をプリンセス、衛の事をプリンス呼びでしたでしょうか。うろ覚えなもので申し訳御座いません。(汗)間違っていましたら御指摘下さいませ。改めて宜しくお願い致します。)

• No.8 by エリオス  2021-08-13 17:40:26 

(/ありがとうございます。すみません、何故か「う」が抜けて「ありがとございました」となっておりました。失礼致しました。(汗))

• No.9 by 海王みちる  2021-08-13 18:20:28 

>エリオスくん

突然呼び止めてしまってごめんなさい。もし今、お時間があったら…少しわたしに付き合ってくださらない?
(普段なら自分から声を掛けることなど殆どないが目の前の美少年から感じる温かく不思議なオーラが気になり興味惹かれて。相手の柔らかな笑みにこちらも自然と表情緩み瞳細めたまま小さく首傾げ)

(/ご参加ありがとうございます!エリオスくんお待ちしてましたー!来てくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます。
そうですね、確かちびうさちゃん以外には基本敬語だったと思います。うさぎちゃんや衛さんの呼び名は…プリンセスとプリンス…いや、クイーンとキング呼びだった様な気も…こちらもうろ覚えなので(笑)呼びやすい方で大丈夫です。
誤字はお互い様なのでお気になさらず(*^^*)
はい、こちらこそこれからよろしくお願いします)

• No.10 by エリオス  2021-08-14 12:16:20 

>みちるさん

いえ、お気になさらないで下さい…。大丈夫ですから。

友達に会いに来たんですが、折角来たので街を巡ってみようと思っていたんです。僕の小さな乙女が暮らしている街を見てみたくてですね…。
はい、良いですよ。僕で宜しければ……。

(目の前の少女とは初対面だが、頼み事を快く承諾し)

(/ありがとうございます。8の書き込みでも予測変換の事故が起こっておりました。(汗)ネヘレニアの仕業って事で此方こそ、宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック