暇すぎるから誰か話そーぜ

暇すぎるから誰か話そーぜ

とーじ  2021-08-12 22:54:07 
通報
暇すぎるがゆえのスレ立てやねん
誰か相手してくれぇ

コメントを投稿する

  • No.41 by さすらいの人さん  2021-08-13 22:39:23 

お、敵キャラ好きのオススメは期待度高いな
残念ながら名前は覚えておけなそうやからメモっておくわ
ありがとー

他の作品で好きな敵キャラは?

ちなみに自分は

ペルソナ4 足立透
ワンピース キャプテンクロ
オーバーロード クレマンティーヌ
ダンガンロンパ 江ノ島循子

とかかな。
二面性持ちとかサイコに振り切ってる感じとかがツボ

  • No.42 by 匿名さん  2021-08-13 22:50:23 

自分もじゅんこちゃん大好き。

  • No.43 by さすらいの人さん  2021-08-13 22:57:47 

お、匿名さんナカーマ( ´?`*)人(*´?` )

  • No.44 by とーじ  2021-08-13 22:58:22 

オーバーロード、クレマンティーヌはわかる最高。俺はデミウルゴスも好きやでぇ。
二面性持とかサイコやと鬼滅はちょっと生ぬるいかもなぁ、童磨は感情がないサイコ野郎やからワンチャンあるけど。
なんて言うかなぁ、敵キャラっていうか、サイコ野郎とかあたおかが主人公たちみたいなんをまず見るからなぁ。
十二支対戦とかブルータルとか...魔人探偵脳噛ネウロとか

  • No.45 by とーじ  2021-08-13 22:59:38 

あんまり有名なやつを見ない...pixivとかで絵師さんが作った創作のサイコパス野郎とか人外を見るのが好きやから...

  • No.46 by 匿名さん  2021-08-13 23:06:35 

ダンロンめちゃんこ好き。じゅんこちゃんは可愛すぎ

童磨も鬼滅の敵キャラで一番好きだな?。童磨見て、このキャラ誰?て気になって漫画読み始めた。

  • No.47 by とーじ  2021-08-13 23:10:47 

俺も。童磨みて、お??ってなって読み始めて、煉獄さんが推しになった瞬間に無限列車編が起きたから、意気消沈して見るのやめようと思った矢先の猗窩座に惚れ込んじまってもうダメだ...

  • No.48 by さすらいの人さん  2021-08-13 23:30:15 

>とーじ
クレマンティーヌ良いよな!
声も見た目も性格も凄くいい!
デミウルゴスも他のキャラと比べたら好きな方やで
ハンティングトロフィーを集めてたり悪趣味だと言われるかもだけどそういうのもいい!

あー、まぁその時はその時って感じで

魔人探偵脳噛ネウロは洗脳されてHALの手下になってた?口結也が印象的だなぁ。あの時の感じとか好き

>匿名さん
じゅんこちゃん可愛いよな!
あの絶望に対してのこだわりや容赦のなさとか凄くいい!
ダンガンロンパのゲームに収録されてたノベルも読んだけど、モノクマガチャに脱出装置を入れていてもしそれで計画が失敗したとしてもそれはそれで楽しむだろう。みたいな話とか印象に残ってる!

  • No.49 by とーじ  2021-08-13 23:44:47 

クレマンティーヌまじで声も好きやけど演技が大好き過ぎたなぁ、若い方とか。クズ大好きだからなぁ。
ネウロ知ってる人初めて見たわ...わかるわかる、俺も好き。
他悪役って言ったらどんなんやろな...。

  • No.50 by さすらいの人さん  2021-08-14 00:00:26 

クレマンティーヌの演技いいよなぁ
あの喋り方とかおどけ方とか。かと思えば狂気的な笑い方とか最高!
ネウロは他の犯人も魅力的よな。サイも好きやで

  • No.51 by とーじ  2021-08-14 00:26:47 

ひぇ、わかるわかるわかるすぎる。ようつべでクレマンティーヌシーンだけ見るぐらい演技大好き...。
ネウロ大抵狂ってるからもう全部好き。人外が大好きやからさ、中途半端なんじゃなくてガチの人外が

  • No.52 by さすらいの人さん  2021-08-14 00:58:37 

声優さん凄いなって思ったキャラの一人
声とキャラがはまってて、色々な話し方するキャラなのにどの喋り方も魅力的!
どの犯人も凄いと思う。人外好きっていうのも分からんでもないかな
人外の神様的な存在と人間の話とか面白いなって思ったことある
あと異形頭とかも

  • No.53 by とーじ  2021-08-14 01:09:17 

そうそうそう、異形頭まじで好きすぎる...、かなりマニアックな部分やからあんまり理解されんからかなり嬉しいわぁ

  • No.54 by さすらいの人さん  2021-08-14 01:38:42 

おぉ、異形頭で普通に通じた
あれいいよなぁ。最初はメカクレがいいなと思ってたんやけど、気づいたら頭の部分が変わってたw
映画泥棒って意外とかっこいいよなと思ったのが異形頭の最初だったかもしれない
顔の部分に何もなかったり、機械的なものだったり、触手的なものだったり
割と何でも良いと思う
顔では表情とか分からないのに動きとかその他の箇所で個性が出てたりっていうのも好き

  • No.55 by とーじ  2021-08-14 01:44:04 

わかる映画泥棒が始まりなの分かりすぎるわそれ。
俺は無機物だと尚テンション上がる...。
コーンヘッドとかサルファースマイルとか知ってるやろか...とある絵師のやつなんやが俺の好み詰まりまくってるやつ。知らんかったらぜひ調べて欲しいな、その作者異形頭よく書いてるから...!!

  • No.56 by さすらいの人さん  2021-08-14 02:08:00 

やっぱ映画泥棒かっこいいよな
無機物いいよな
調べてみたで。
良い異形頭だった。特にコーンヘッドの顔がホラーな感じに変わってるシーンとか良かった!
最後に落ち担当みたいに出てきた異形頭もデザインが好みやったで!

ごめんけど今日はそろそろ寝るわー
楽しかったわ
おやすみやで

  • No.57 by しあ  2021-08-14 02:43:01 

まだここあったんだ、懐かしくて涙出る

  • No.58 by とーじ  2021-08-14 03:30:44 

わかるわかる、コーンヘッド大好きなんよ。他にも色んなシリーズあるからぜひ見てほし?
おけ!ゆっくり寝なぁ、おやすみ!

>>しあさん
懐かし...それはこのセイチャットのことかな。このスレは最近のやつやからな

  • No.59 by とーじ  2021-08-15 19:27:05 

やばいクソほど怖い夢見た、、、

てか兄貴がコロナになったから正真正銘の暇人になっちまったよぉ

誰もいないし独り言言っていくことにするわ、出来れば誰かこい??

  • No.60 by とーじ  2021-08-15 19:28:30 

夢の中で女に追いかけられる夢は現実まで長引くぞとか誰かに言われて一生窓からを警戒してるんやがマジかな

頼む飼い猫お前が頼りやで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック