東堂家の兄弟【募集】

東堂家の兄弟【募集】

東堂 詠斗  2021-08-01 06:42:54 
通報

・ロル豆or短~中/サクサク希望
・中性的/低身長/ツンデレ→萎
・ほのぼの甘いちゃ中心
・シリアスどろどろ依存も対応可
・ふんわり設定
・設定固めたい場合背後会話可
・複数人対応可(希望あれば個スレも○)

[詳細]

東堂 詠斗 (とうどう えいと)
24y/男/176cm/リバ/職業:モデル
黒髪/藍色グラデ/垂れ目/瞳:深緑/優しげな顔つき/右目元に黒子/黒系統の服を好む/脚長め/
素直/他人の前では少々猫被り/兄弟を揶揄うのが好き/好意はストレートに伝える/好き:兄弟、果物、スイーツ、ホラー/嫌い:兄弟に害を加えるもの、辛いもの

[募集]
兄(萌:穏やかor頼りない、萎要素以外全萌え)
弟(萌:陽キャor引きこもり、萎要素以外萌え)

良縁願って.

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-08-01 13:08:00 

東堂 那生( とうどう なお )
26y / 男 / 171cm / リバ / 小さなカフェの店長 / 短髪の艶やかな黒髪 / 髪質は柔らかでストレート / 少し伸びた前髪は仕事中はワックスで流し固めている / 程よく筋肉のついたバランスのとれた体躯 / 瞳:黒に近い藍色二重の大きな瞳で整った顔立ち / 穏やかであまり怒ることがない / 弟より少し低い身長に少々コンプレックス持っている / 兄弟思いでつい甘くなる

(/初めまして。魅力的な募集で、ぜひ参加させていただきたく『兄』として立候補します。Pf及び相談等の口調について変更可能ですのでなにか問題等あれば仰ってくださいませ。よろしくお願いします )

• No.2 by 東堂 詠斗  2021-08-01 14:25:36 

(/初めまして。PF拝見させて頂きました。容姿も性格もカフェの店長さんという所も素敵です…!ひとつこちらが書き忘れていた事についてご相談なのですが、関係性についての希望はありますか?両想い(恋人関係)、こちらの片想い(猛アタックしてしまいますが)のどちらかを想定しております。他にご希望があれば伺いたいです。

• No.3 by 東堂 那生  2021-08-01 16:35:29 

( / 嬉しいお言葉ありがとうございます。気に入っていただけたなら幸いです。ご質問の関係性について。恋人関係というのにもとても惹かれるのですが、恋人になる過程もやってみたいなと思いまして。焦らすつもりはありません。こちらの思いとして、モデルとして活躍する弟くん。仕事の内容によっては、女性と恋人のような写真で掲載されてることも多く、お店のお客さんにその雑誌を見せられる度に愛想笑いを浮かべる。自分の弟くんに対する思いはいつの頃からか家族へのものではなく、一人の人間として、つまりは恋愛感情だとわかっている。ただ、自分の気持ちは抱いてはいけないものなので、伝える気はない。弟くんからの好意はあくまでも家族に対するものだと思い込んでいて『俺の気も知らないで…』と、思いながら日々を過ごしている…と、いう感じのちょっと拗らせてる兄へのアタックはいかがでしょうか。あ、あの今更な質問なのですが、ほんとの兄弟ということであってますか? )

• No.4 by 東堂 詠斗  2021-08-01 17:52:17 

(/わわ素敵なご提案本当にありがとうございます…!最初は両片想い、のちに恋人へという展開は大好物ですのでぜひその流れでお話させていただけましたらと思います。はい、実の兄弟という認識で大丈夫です!初回はどちらからにしましょうか、こちらからでも構いませんし、次回レスから初めて頂いても構いません。他に質問、事前に決めておきたいことなどがございましたら仰っていただけましたらと思います…!

• No.5 by 東堂 那生  2021-08-01 22:42:58 

( / 喜んでいただけてなによりです。ね、両片思いからの両想いいいですよね!そして、ほんとの兄弟という認識あっててよかったです。取り敢えず始めさせていただいて、なにかあったら相談させていただくということでいいでしょうか。私の方への要望等ございましたら、いつでも仰ってくださいませ。素敵な弟くんとの日々が楽しみです。初回お願いしていいでしょうか )

• No.6 by 東堂 詠斗  2021-08-03 21:48:53 

─那生兄さん!ただいま、頼まれてた牛乳買ってきたよ (仕事が終われば仕事仲間からの食事の誘いを適当に断り愛しの兄が待つ自宅へと直帰して。荷物を適当にソファに放置すれば姿の見えない、しかし家の中には居るであろう相手に向かって声を掛け)

(/了解致しました…!こちらからも展開や不明点などご相談させていただくことがあるかと思いますので那生さん背後様もどうぞお気軽にお声掛けください。遅ばせながら初回を置かせていただきました。普段ロルが短めですがお時間をいただければ長めにする事も出来ますのでご要望などありましたらよろしくお願いします。)

• No.7 by 東堂 那生  2021-08-03 22:48:33 

おかえりー、お疲れさん。( 家に響く弟の声に返事しつつキッチンから姿現し。弟のために桃のジャムを作っていたためか、ふわりと甘い香りをまといつつ彼の傍へと歩みより。買ってきたという牛乳を、ありがとうと笑顔で受け取れば冷蔵庫に仕舞うべく背を向けキッチンへ戻ろうとし )腹は?パスタくらいならすぐできるよ?

( / 私も短から中くらいのサクサクが好きなのです。どうぞ詠斗くん背後様のお好きな長さで進めてくださいね。では、よろしくお願いします / 蹴可 )

• No.8 by 東堂 結弦  2021-08-09 01:11:36 

東堂 結弦 (とうどう ゆづる)
21y/男/172cm/リバ/職業:大学生
ホワイトアッシュ(染めてる為)/地毛は黒/柔らかめの目つき/瞳ははちみつ色/右耳に二つ、左耳に三つのピアス/基本的にだらっとした服装/面白い事大好き/兄弟と友達を比べた時に兄弟優先/学校でのトラブル(物を破壊&大騒ぎ)の現場に大体いる/好き:兄弟、お菓子、スマホ/嫌い:面白くない奴、犬、満員電車

(はじめまして…!僭越ながらPFを載せさせていただき、とっても楽しそうだったので当方弟(陽キャ)で参加させていただければと思いコメント致しました(>人<;)!もう募集していない等あれば流していただいて大丈夫なのでご査収のほどよろしくお願い致します(>人<;)!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック