wrwrd / 也

wrwrd / 也

rbr  2021-07-31 01:50:58 ID:ca9b69d35
通報
どーも 、ろぼろ でーす 。
最近暑いよなぁ 、皆この暑さでへばったりしとらんか、?ちゃんと水分摂れよ、?

とまぁ 、世間話は 後でゆっくりするとして 、ほら 、今 世間は 長期休暇に入ったやんか。 俺等 大人にはあんま関係無いけど 、前より暇な時間が増えたのは 事実やろ、?
せやから 話相手 が欲しいんやわ( うむ、)

んじゃ 簡単なルール と言うか お願い事、 下に 書いとくから目ぇ 通しといてな

【 説明 】
人数制限は 問わず 。
只 入れるのは 我/々/メンバー の 方々 呑
全然 ふら っ と 緩い感じで 入って貰って大丈夫です 、!
地雷 、左右希望が有れば入室の際表記をお願いします。
炉留の長さ 指定無し 、無 ~ 長 御自由に 。
浮上率 、最低 1週間に一度顔を 出してくれたら 嬉しいです 。途切れた場合は 縁をリセットさせて頂きます。
パロ等 要望が有れば 合わせますので どんゞ 仰って下さい。
恋愛は 勿論 有
只し ライン越えは × 。過/激なのは 別の部屋 。
此処では D キス 迄 。壁 ドン 等 軽度の触れ合いは 〇

_________

んじゃ 、皆が 来てくれる迄 俺は 気長に スマホでも 弄っとこうかな ぁ …
之でも お前らと 話せるの 楽しみに しとんねんぞ ?
来たら 声かけてな 、 絶対やぞ( にひ 、)

コメントを投稿する

• No.1 by rbr  2021-07-31 02:05:36 ID:ca9b69d35

こんな 深夜には 誰も 来おへんやろうから 、独り言でも 呟いとくか ぁ 。
… と言っても 、何も 面白い話題見つからへんのやけど。あれ、今日 俺何しとったっけ、?朝起きて 御飯 食べて 少し 筋トレして 、それからは … … あかん 、何時もと何も変哲もない一日や ( すん、)

_____

地雷 / rb 攻 故 立ち位置 右希望
    愛を 囁く程度であれば 左も 一応可

• No.2 by rbr  2021-07-31 18:17:16 ID:ca9b69d35

もう 夕方 か … 最近 時間が過ぎるのなんか はよ 感じるわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック