Save ME  ( 某弾 / 相互nl )  

Save ME  ( 某弾 / 相互nl )  

am    2021-07-30 21:03:21 
通報

閲覧有難う御座います、!

早速本題に入りますが、バ*ン*タ*ンより相互nlにてお付き合いして頂ける方を募集させて頂きます。詳細は以下に記載致しますのでお目通し頂いた上で、少しでも興味のある方は気軽にお声掛けして下さると幸いです…!

(( 募集 ))

JI.MI.N / 創作女性

(( 提供 ))

創作女性( お好みに合わせます。ヌナ呼びされたいので年上予定←。 )

JI.N
SU.GA
J-H.OP.E
R.M
V
JU.NG.KO.OK

* sage進行、検索避け必須。
* ロルは豆~中、長過ぎるものは非推奨。
* 似非お互い様。
* リアル最優先で出来れば1日1レス↑
* 空白愛用者様優遇

コメントを投稿する

• No.1 by  Ami.   2021-07-31 02:18:46 

( / わぁ、この界隈では中々目にしない募集に目を惹かれてお声掛け失礼します…!此方からはJI.MI.N提供で、提供希望はJI.Nをお願いしたく、是非ご検討のほどお願いします!  )

• No.2 by   am    2021-07-31 05:48:11 

( / おお、まさかこんなにも早く見つかるとは…!お声掛け有難うございます!

此方長男提供ですね、了解致しましたッ。また、早速ですがpfを作成するにあたり、お好みの属性や苦手な属性を教えて頂いても宜しいでしょうか? )

• No.3 by  Ami.   2021-07-31 08:05:39 

( / 此方こそ迅速に対応して下さって有難う御座います…!

物静かというよりは活動的な方が好ましいですが、極端に絡み辛い等でなければ苦手な属性はありませんので、思うままに作成して下さい!当方もpf作成の参考にお好みの属性や苦手な属性を伺っても宜しいでしょうか? )

• No.4 by   am    2021-07-31 13:39:07 

( / 了解致しました!大人の女性といった感じだけど少しお茶目な部分もあるヌナで、また一般人ではなく同業者の設定で考えているのですが構いませんでしょうか?宜しければ其の設定に沿ってpfを作成させて頂きますね!

此方も悲愴設定等絡み辛かったり、あまりにも無個性過ぎない限り基本どの様な属性でも美味しく頂けますッ。強いて言えば長男よりも年下だけど精神的には彼女の方が大人で、たまに甘えたなギャップもあったらかわいいなと思いますが、勿論年上や同年齢、他の属性でも全然構いませんのでお好きなように作成頂ければ…! )

• No.5 by  Ami.   2021-08-01 01:20:45 

( / 素敵な設定な上に五男との相性も良さそうで非の打ち所がありません…!同業者というのも勿論構いませんのでその設定でお願い致しますッ。pfの方も楽しみにお待ちしていますね!

了解致しました!長男より年下で精神的には此方の方がちょっぴり大人という設定も参考にしつつ、当方も同業者設定を視野に入れているのですが大丈夫でしょうか?穏やかな雰囲気を考えているものの癖で少し個性的な女性になってしまうかもしれませんが、許可を頂け次第上記の設定で作成させて頂きます…! )

• No.6 by   am    2021-08-01 12:27:01 

(  / わわ、有難う御座います…!それではその設定に沿いまして、次レスにpfを投下致しますね!

此方も全く問題ありません!個性的な女性は大好きなので、同業者設定も含めてウェルカムですッ。此方の娘と同じグループとかだったら面白そうだな、と思いますが華麗にスルーしちゃって下さi。また、当方無駄に長くなってしまいましたがある程度の情報が分かれば全然大丈夫なので、其方様のやり易いようにして頂けると幸いです…! )

• No.7 by   am    2021-08-01 12:29:00 

名前  :  イ・ソヨン
 性別  :  ♀ 
 年齢  :  29

大人っぽいクール系な見た目・雰囲気からキツそうだと思われることが多くもそんな事は無く、意外とお茶目で悪戯好きな 思いやりの有る性格。若干ポンコツで人( 主にメンバー )を振り回すことも屡々。ノリが良いため盛り上がる時は盛り上がり、ステージ上など決める時は決める。良くも悪くも最年長らしくないと言われるが周りをよく見ており、努力家で気遣い上手。何よりもファンを大切にしている。

背中まで伸ばした髪はふんわりとしたウェーブ巻きにしており、随時変わるものの大体パープル系のグラデーションカラー。基本的に前髪無しで 作ると一気に雰囲気が変わる。若干眉尻が下がった平行眉、奥二重だけどぱっちりとした切れ長気味の目。笑うと目尻が下がり幼くなるのが特徴的。白い肌に映える赤リップ。細身ながらも出る所は出ている女性らしい身体付き。172cmと高めの身長で、彼とはほぼ差が無い。私服は気分によって変わるが主にシンプル系。スキニージーンズ等タイトなものを好む。

某ヨジャグループのメンバーで最年長、ボーカル。物心のついた頃から歌とダンスが好きな為、将来の夢は決まって"アイドル" 。親の反対を押し切ってオーディションを受け、一度落ちてしまったものの敗者復活戦で合格しアイドルの道へと進む。歌声やダンスに魅了され以前から彼のことは気になっていたが、音楽番組や例のスポーツ選手権などで共演したことをきっかけに一気に距離が縮まり連絡も取り合う仲に。彼が可愛くて堪らず弟のような存在に思っている一方、他の異性と絡んでいたらモヤモヤしたり 時折日常でも見せる男らしい一面にドキッとしたり、其れが恋だということには気付いていない( というより認めたくない )。

• No.8 by  Ami.   2021-08-02 09:00:55 

( / pfの方拝見させて頂きました…!とても魅力的な女性ですし、やはり五男との相性も良さそうで興奮しています!大人っぽい容姿にも関わらず若干ポンコツというギャップも素敵で是非振り回されたいでs。お美しい見た目も然る事ながら、五男との身長差がほとんど無いのも個人的に萌えポイントですッ。努力家な所に凄く惹かれますし、思ったよりもウブな所も垣間見れて…お姉様を守り抜くと誓いました!(?)

あわ、お気遣い有難う御座います!此方もpfが完成したので投下致しますね。恥ずかしながら娘様と同じグループという設定で作らせて頂いたので不備があれば何でもお申し付け下さい!詰め込み過ぎて無駄に長ったらしい文章になってしまいましたが、適当に目を通して頂けると嬉しいです…! )

• No.9 by  Ami.   2021-08-02 09:07:21 

名前 : ソン・ジョンユン
 性別 : ♀
 年齢 : 24

ゆったりとした口調や柔らかい雰囲気を醸し出しているせいか、初対面ではおっとりしてると勘違いされがちだが実際は飄々としており、案外強かな精神の持ち主。頭の回転が早くメンバーの話を拾ったり甘やかす態度を取る事が多く、食事中のメンバーの口を拭いたり年上にも関わらず頭を撫でる等ライブ配信などでその姿が多く見られ、あだ名は聖母。基本的に落ち着いた性格故穏やかで誰にでも親切に接するものの、思った事をはっきり口にするという一面もありバラエティでは"毒林檎より苦い毒舌姫"などと編集で弄られるのが定番と化している。特にメンバーや心を許した相手には悪戯好きでややSっ気のある一面を見せる為、ファンの間ではSNS上でジョンユン聖母か悪魔か論争が行われるなど、意図しない二面性を持つが至って健全に生きているつもり。

髪型や髪色は短い期間でコロコロと変わり、現在は瞼の上辺りで切り揃えた前髪をゆるいセンターバングにしており、胸下まで伸びる髪は前髪と同様に毛先を切り揃えている。基本ピンクやミントカラーが多いが、現時点では白い肌と馴染むクリーム色に近いホワイトブロンド。元々衣装や髪色で雰囲気が変わる方だが、特に黒髪にすると印象がガラリと一変する。平行二重の大きなタレ目が特徴的で、色素の薄い瞳やアーチ掛かった薄めの眉と相まって落ち着いた優しげな顔立ち。ややふっくらした唇は口角が上がっており、所謂M字リップ。あまり濃い色を乗せる傾向になくピンクやプライベートではリップバームのみで仕上げることも。歯並びは整っているが口を開くと尖った八重歯が目立ち、優しげな顔立ちとは裏腹に笑顔は小悪魔の様な印象に。曲線的で凹凸のはっきりした女性らしい体型、身長は165cmで彼を見上げる形に。服装に拘りはなく、ブラウスにスキニーパンツ等綺麗めな私服が大半。

某ヨジャグループのメンバーでマンネ、ボーカル。幼少期から声楽を習っており、学生時代に事務所のスカウトを受け練習生になるも自らの実力不足を実感し、練習室に寝袋を持ち込み寝泊まりしながら練習する生活を送っていた。特に歌はアイドルと声楽との発声が異なる為上達に苦戦した過去がり、彼の美しい歌声をとても尊敬している。元々アイドルや芸能界に疎く彼の存在もあやふやに認知していた程度だが、音楽番組で共演したのをきっかけに彼の歌声に感銘を受ける。楽屋挨拶や他番組の共演の際に歌声に憧れている旨を伝え、趣味がゲームという共通もあり徐々に距離を縮めて今では頻繁に連絡を取り合う程に。まだおっとりした後輩という仮面( というより化けの皮 )を意図せず被っており、淡い恋心は自覚済みだが密かに彼の言動を面白がっている節がある。何方かと言えば困らせたい、惑わせたいという気持ちが強く普段は自重しているものの其れも時間の問題。

• No.10 by   am    2021-08-02 15:08:37 

( / わああ、とても嬉しいです!こんなにお褒め頂けると無い頭を搾って作成した甲斐が有ります…!全力で振り回させて頂きますとも、!そして主に恋愛面で五男にも振り回されてみたいですn。身長差殆ど無いヌナに可愛がられる五男絶対にキヨウォだと思いまして…えっ、やだイケメン( トゥンク/殴 )

ご丁寧且つとても素敵なpfを有難う御座います!最後まで拝見致しましたが、どストライクな娘様すぎて悶えておりますッ。ギャップ大好き芸人( )なので聖母であり小悪魔な一面もあるところに惹かれました、!長男との相性もばっちり合いそうですし、お世辞抜きに理想通りといった感じで今から絡むのが楽しみで仕方ないです…!

関係性等も粗方決まった事ですし 早速始めていきたいと思うのですが、ロル数等にご希望は御座いますでしょうか?また、自分から募集をしておきながら当方相互は不慣れでして…。一つのレスに同時進行、もしくはレスを別々にする等遣り易い形式が有りましたら何なりと…! )

• No.11 by  Ami.   2021-08-03 05:18:33 

( / お任せ下さいッ、麗しい娘様にも五男は一切物怖じせず心を奪って振り回すと思います( キリッ/あ? ) 時々男らしさが垣間見れるとの事もでしたが、五男の方は娘様に可愛がられて満更でもない感じで宜しいでしょうか?また、ヌナ以外にも希望の呼ばれ方などあれば教えて頂きたいです…!

わわ、お褒めの言葉有難う御座います…!長ったらしい文章を最後まで読んで下さっただけで有難いのに、そんな風に言って頂けて嬉しい限りです!年下に翻弄されてヤーヤー言っている長男を見たい一心で血眼になって作った甲斐がありましry( )。

ロル数はシチュエーションをしっかり決めるか否かに寄りますが、決めないのであれば豆、決めるのであれば短ロル辺りから初めて、成り行きで少し長くなってしまう場合は自然に中ロルに移行するというのが希望です…!当方豆ロルの癖があり擬音等が多くなってしまうかもしれませんので、苦手であればご指摘下さい!形式については何方の絡みか分かるように最初に名前を添えて、一つのレスで同時に進行するのが遣り易いかと思いますッ。主様は如何でしょうか…? )

• No.12 by   am    2021-08-03 15:26:31 

( / キャーなんて罪な男なんでしょう!想像しただけでにやにやが止まりませn( 興奮/するな )そうして頂けると嬉しいですね…!しかし"男として見てほしい"という気持ちも心の底に有ったらとても悶えますッ。呼び方に関しましてはヌナ、ソヨニ( ソヨン )ヌナ、たまにソヨンしぃ~とか呼んでたらかわいいなと、!

年下の女性に翻弄される長男、キヨウォの極みじゃないですか…( )ヤーヤー言いつつ満更でもなさそうなのが目に浮かびますッ。他にもこういった一面があって欲しい、など有りましたら遠慮無くお申し付け下さいませ…!

なるほどなるほど、了解致しました!それでは短~中ロルでお願いしても宜しいでしょうか?シチュエーションとしましては 音楽番組の収録後など面白みの無いものしか思い浮かばなかったのですが、他に案が御座いましたら其方でも全然構いません、!擬音等に関しましても、此方も豆ロルを使用することが多い為ばっち来いです!確かに其れが一番遣り易いかもしれませんね、それではその形式でお願い致しますッ。
大分長くなってしまったので、蹴れる所は遠慮無く削って頂いて大丈夫です…!お返事を頂き次第此方は五男との絡み文を回そうと思いますので、御手数ですが其方様は長男との初回をお願いしても宜しいでしょうか…? )

• No.13 by  Ami.   2021-08-05 04:14:26 

( / ウワァッ、やはり五男は心の底で男として見られたい気持ちが潜んでますよね!解釈完全一致しました、!色んなバリエーションを挙げて下さって助かります、呼び方に関しても了解致しましたッ。他にも五男についての希望があれば何でもお申し付け下さいね…!

此方が本性?を現してからはヤーヤー言いつつも基本的に翻弄されるのも良しとしてやや期待している節があるものの、此方が時々甘えたり弱味を見せた途端男性の一面が垣間見れると嬉しいです…!例のプレゼントされた五男のように髪を掴まれるのも大歓迎でs。また、呼び方についてはジョンユナやジョンユニ、アンマ(悪魔)などと呼ばれていると可愛らしいかなと思います!

短~中ロルですね、了解致しました!素敵なシチュエーションのご提案有難う御座います…!当方ベタなハプニング大好き芸人( )でして、音楽番組の収録後というシチュをお借りし其れに加えて一緒に乗った局のエレベーターが止まってしまった、という設定をお願いしても宜しいでしょうかッ?かなりご都合主義ですが地下という事で携帯などの電波も繋がらず時間も遅く、明日の朝まで待たないと警備員が来ない…という展開を考えています!

大変お待たせしてしまい申し訳有りませんでした!それでは次のレスで長男との初回を投下させて頂きますね。初回のため状況説明もありやや長くなってしまいましたが、その都度調節するので此方に合わせずやり易い長さで返して頂ければ嬉しいです!
五男の方のシチュエーションにも何か追加など有ればいつでも仰って下さいねッ!初回の方心待ちにしております…!此方も大分長くなってしまったのでザッと蹴って頂いて全然構いませんので、! )

• No.14 by  Ami.   2021-08-05 04:17:04 

▽JEONGYOON

───…オッパ?、スゴハショッソヨ。こんな時間まで残ってるなんて珍しいですね。( 音楽番組の収録を終えた後もメンバーとの会話や着替えですっかり遅い退勤となってしまい、暗く静まり返った廊下に相手の姿見つけると歩み寄りすたすた、ゆったりした声色で話し掛けてはふわり微笑み。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック