兎狩り

兎狩り

村娘A  2021-07-24 11:10:25 
通報
さあ、生かして捕らえよう
さすれば何度でもこの狩りは続けられるから
飽き飽きするような人生の中で
唯一の光のような時間を生み出そう
逃げろ、逃げろ、逃げないと、
狩人が____

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 村娘A  2021-07-24 11:14:24 

ある朝あなたが目覚めると、そこは暗い暗い地下室でした。
地下何階かも分からないその部屋の扉には鍵がかかっていませんでした。
あなたは部屋を出て、辺りを見回します。
さらに地下へと続く階段と、地上へと続いているらしい階段がありました。
逃げたい、そう思ったあなたは上へと向かう階段へ足をかけました。
その時です、背後から物音が響きました。
慌てて振り向くと、そこには、
血塗れた人間を片手に笑う、人間がいたのでした。

※暴力的な表現、多少のグロ表現などが含まれます
※規約厳守

• No.2 by 村娘A  2021-07-24 11:43:29 

1.参加者は「兎」と「狩人」に別れています

2.兎は「村から連れてこられた」何の罪もない、ただ平穏に生きていた人間です。ここがどこか、どのような場所か知らず、屋敷を出るために奮闘します

3.狩人は「村の金持ちであり権力者」で「暇潰しに人間狩りを楽しむことにした」人間たちです。兎を狩ること、飼うこと、絶望に落とすこと等、動物を可愛がることに飽きた権力者が人間で遊ぶためにキャッキャしています

4.舞台は狩人たちが共同で出資した「狩場」です
→広々とした庭・屋上庭園・拷問部屋・食堂・広間・レクリエーションルーム(ダーツやビリヤードなどもあり)のほか、地下室が存在し、地下何階まであるかは分かりません
→下に行けば行くほど、地上に上がることが難しく、逃げにくくなるため、気に入った兎飼い殺しているのではないかという噂
→全体的な雰囲気は洋館、ただし狩人・兎問わず洋名・和名・容姿は自由です
→兎、狩人共に中庭等にも自由に出入りができます
→出口が存在しているのは、実は地下15階のとある部屋の中。しかし、それを知っているのは狩人だけです

5.ドッペル推奨

6.ロルは世界観と相性重視で進行、短~マンモスまで

7.キャラリセは予定しておりません

8.純粋に狩りを楽しんだり、愛ゆえに閉じ込めたり、村に帰りたくないと懇願したりと自由に過ごしていただければと思います

9.PFのテンプレートにご記入いただき、テストロル(初回ロル扱い)をご提出ください

テンプレート

ナマエ/洋名和名自由
セイベツ/♂♀
ネンレイ/参考年齢で大丈夫です、12~
キミハ…/兎or狩人?
ヨウシ/
セイカク/
ビコウ/狩人は武器の所持もOKです
ショカイロル/兎は目が覚めた地下室から出たところ、狩人は場所を問わず兎とエンカウントする直前まで

10.トピ主について

ナマエ/レプス
セイベツ/♀
ネンレイ/16程度
キミハ…/兎
ヨウシ/青みがかったゆるくクセのある黒髪を肩甲骨辺りまで伸ばし、白い肌と赤い唇、気の強そうな猫目に青っぽい白目に映えるグレーの瞳の少女。白いだぼっとしたズボンとだぼっとしたシャツは、目が覚めた部屋に置かれていて動きやすそうだったので着た、靴はなかったので裸足。身長は155cm程で痩せ形
セイカク/猫の様に気まぐれで強がり、生意気にも見えるが本当はかなりの怖がり。口を開けば嫌味・皮肉のオンパレード、ただ、兎に対しては協力してこの屋敷を出て行きたい思いから心を許している
ビコウ/村で平穏に一人暮らしをしていた。本当に目が覚めると屋敷にいたものだから、いつ自分がここにやって来たかも分かっていない
ショカイロル/

____何…此処、(冷えた床についた足裏がじんじんと痛い、視界は蝋燭のあかりに照らされた不確証なもの、ぺたり、とその部屋を出れば右手と左手に上下に分かれた階段が伸びていた。何かの悪夢に違いない、すんっと鼻を刺すのは鉄生臭いにおい、噴き出した汗はきっと冷や汗で空っぽの胃がじくじく吐き気を催している。とりあえずは上へ行こう、そっと足をかけて静かに階上へ、その先に伸びていた明るい廊下へ一歩を踏み出し)

レス解禁

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック