穏やかな時間(〆)

穏やかな時間(〆)

会社員(30代)  2021-07-23 18:24:01 
通報

御相手様決定済み

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-07-24 13:48:29 





(/ トピ建設ありがとうございます!募集板にてお声掛けさせていただいたものです、この度はよろしくお願い致します!



  • No.2 by 匿名さん  2021-07-24 17:11:27 


(/移動ありがとうございます!改めてよろしくお願いします。早速ですが年下彼氏のプロフィールを拝見したいのですが、よろしいでしょうか?御相手様のペースで作成していただければ…!)

  • No.3 by 匿名さん  2021-07-24 18:30:58 



(/ プロフィールについてかしこまりました、作成にあたり、先に性格や外見等どちらでも大丈夫ですので、萌萎等ございましたら教えていただけると幸いです!


  • No.4 by 匿名さん  2021-07-24 20:09:58 


(/特にこだわりはありませんが、会社員の相談役になって、頭をよしよしと撫でてくれる…そんな優しい男性が好みです!外見は御相手様の好きなように設定して頂ければと思います…!
また、2人の関係性はどのようにいたしましょうか?私のイメージとしては、同棲カップルで付き合いが長くお互いを愛し合っている感じかな?と思っております。希望やアイデアがあればお気軽にお申し付けくださいませ…!)

  • No.5 by 匿名さん  2021-07-24 20:49:30 



(/ かしこまりました!ちなみに、職業は別々、という認識で大丈夫ですか?それとも、同じ職業でしょうか...??また年齢差でなにかご希望等ございましたらお聞かせください!
同棲カップル素敵です...!こちらから特に希望はございません


  • No.6 by 匿名さん  2021-07-25 11:30:22 


(/返信遅れてすみません…。職業は別々がいいです…!年齢差は特に決まっておりませんので、お相手様のお好きなように作成して頂ければと思います)

  • No.7 by 匿名さん  2021-07-25 12:35:30 


(/ 返信スピードは気にしておりませんのでお好きな時に... !職業と年齢差についてありがとうございます!とりあえず此方でpf作成してみたのですが、如何でしょうか...?お仕事から帰ってきた時にお家にいたり、家事も任せて!位だといいかなぁ...と思いまして、お家でお仕事にしました。なにかございましたら遠慮なく仰ってください!


名取 柚 / なとり ゆず / 24 / 在宅ワーク / 182cm / 着痩せするタイプの若干筋肉質 / 健康的な肌色 / 少し癖のついた茶髪 / タレ目気味の茶瞳 / シンプルでゆったりした服装 / 家事が趣味かつ得意なこと / 仕事は効率よく進めるタイプ / 社交的で近所の人と仲良し / 初めて会った人でも仲良くなれる /包容力があり、甘やかされるより甘やかすことが好き / 聞き手に回る方が得意 /恋人が世界で1番好き / 好きを包み隠さず相手に伝える / 基本肯定しかしない /酒は強い方


  • No.8 by 匿名さん  2021-07-25 15:22:03 


(/わぁ、素敵です…!丁寧な作成をどうもありがとうございます。家事も仕事もできる高身長イケメンは本当に理想的で…pfを読んでいる最中はドキドキしっぱなしでした!当方が提供する会社員のpfを下記に載せておきます…!)


橘 弦輝/たちばな つるぎ/32/課長/大手メーカー勤務/178cm/細身だが筋肉質/色白/黒髪の短髪/長めの前髪を分けている/灰色の切れ目/目の下には隈がある/レザージャケット等のワイルドな格好/趣味はバイクと昼寝/帰宅は夜遅い/家事は苦手/仕事量が多い/責任感が強く、頼まれた仕事を断るのが苦手/友人関係は量より質/マイナス思考/基本受け身がち/他人には弱音を吐かないが恋人には甘える/上戸

  • No.9 by 匿名さん  2021-07-25 17:37:54 


(/ お褒めいただいて光栄です...!!弦輝さんも素敵です...!!見た目すごくカッコイイのに中身がもう守ってあげたくなります...是非甘えてほしいです!!

  • No.10 by 匿名さん  2021-07-25 19:33:11 


(/お褒めをいただき本当に嬉しいです…!こちらこそ柚さんに沢山甘えたいと思います笑 絡み文としては、とりあえず橘が仕事から帰ってくる場面からで宜しいでしょうか…?)

  • No.11 by 匿名さん  2021-07-25 20:20:00 


(/ 了解です!絡み文そちらからお願いしていいのですか...??ありがとうございます...!!!

  • No.12 by 橘 弦輝  2021-07-25 22:38:22 


もう午後11時かぁ…。
柚には悪いけど、今日も遅くなったわ……

(人通りが無い真っ暗な路地裏の中フラフラと歩き、半分自暴自棄になって呟いて。ふと近くの街灯を見上げると青白く光りチカチカと点滅しており、「きっと寿命なんだろうな」と思う。明日の業務について色々と考えを巡らせていると、現在愛人と暮らしている一軒家にたどり着き)

ゆずー、ただいまー

(合鍵でロックを解除して玄関へ向かい。日中仕事で張り詰めていた気持ちが安心感へ変わり、力が抜けたような声が出て)


(/絡み文を投下致しました…!長さの調節は可能ですので何かあれば遠慮なく申し付けてください…!)

  • No.13 by 名取 柚  2021-07-26 07:27:45 



今日も遅いなぁ...

( 家事も風呂も先に済ませてしまって、時刻は既に11時 。普通ならもう寝る準備をしててもいい時間かもしれないが、自分の恋人はそうもいかない。彼は人よりもかなり頑張っているみたいだし。そう思っていた所に、鍵が開く音と彼の声が聞こえた。 )

弦輝さん、おかえりなさい 。

( すぐに玄関の方に ぱ と明るくなる顔を出して、彼の元に駆け寄る 。 今日もお疲れ様です、遅かったですね、なんて鞄を受け取って 何時もの事ではあるが、隈のできたその目元見遣り、補給します?なんて柔く手を広げて冗談半分。 )


(/投下ありがとうございます!長さも大丈夫です、此方こそ、なにかございましたら遠慮なく仰ってください...!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック