月に鶴、仍る ( 〆

 月に鶴、仍る ( 〆

月  2021-07-23 00:42:39 
通報
 
 
 
 
お相手様決定済/みかつる

コメントを投稿する

  • No.1 by 鶴  2021-07-23 11:15:57 



( / トピ建てお疲れ様です!改めまして、掲示板にて声をかけさせて頂いた1655の者です。参加希望にご承諾いただきありがとうございます!また右側についてもありがとうございます。おじいちゃんに愛でられるとちょっと初々しい鶴になるかと思いますが、何卒よろしくお願い致します…! )


  • No.2 by 月  2021-07-23 20:34:31 

 
 
 
( / 移動有難うございます!初々しいお鶴だなんてきっと可愛くて溶けてしま( ry )わたくしの興奮はさて置き…早速ですが、関係性に希望はありますでしょうか?【両想い、何方かの片想い、両片想い】などなど。片想いの場合は出来れば三日月の片想いから始めたいなと考えております。他、何か入れておきたい設定がありましたらどしどし教えてくださいませ! )
 
 

  • No.3 by 鶴  2021-07-23 22:00:36 



( / 関係性はですね…悩みますが『片想い』でも大丈夫でしょうか?その場合はもちろん三日月の片想いで進めていただいて大丈夫です。これは個人的な意見ですが、鶴は人(刀)の恋とか恋話 に敏感かつ背中を押して応援するタイプだけど三日月からの好意に気づかない鈍感だったら楽しそうかなと思います…!あとは見た目に反してぐいぐいきていただけると大変嬉しいですね( ← )もし同室設定が可能でしたら三日月のお世話など鶴丸が手伝うというのもいいですし、同室じゃないならそれはそれで互いの部屋でプチお泊まり?なんてのもいいかなと! )


  • No.4 by 月  2021-07-24 00:18:39 

 
 
 

( / 承知致しました!では三日月のビッグラブ片想いで、鈍感なお鶴に対し、押して駄目なら更に押してみろ精神でぐいぐい押して参ろうと思います(←)嫉妬もゴリゴリに表に出して行こうかと( )うっ…!どちらの案も心臓発作が起きそうなくらい最高なのですが、お世話されたいという下心に歯止めが効かず、此処は同室でお願いしても宜しいでしょうか?とても小さな事で喧嘩して、自室に帰らせて頂きます!な鶴を引き止めるおじいちゃん、みたいなイベント(?)もいつか出来たらなとお世話と相まって妄想が膨らみまして…。 )
 

  

  • No.5 by 鶴  2021-07-24 22:29:33 



( / ありがとうございます!ひえっ…攻め攻めで嫉妬深い三日月最高です美味しい(←)さすがに周りも勘づくレベルで好意を寄せられていると知れば鈍感な鶴でも気づきますね!そこまでの過程が楽しみたいのもあるし鶴が三日月を意識し始めるところも描写したいです。ぜひぜひ…!こちらも同室がいいと思っていたので、その設定で進めましょうか!とても良きですねそのイベント…。鶴が拗ねちゃう何かがあれば出来そうですね。とりあえず設定の方はこんな感じでしょうか? )


  • No.6 by 鶴  2021-07-26 20:36:06 



( / 埋もれてしまっているので、上げておきますね。お手隙の際にお返事いただければ幸いです…! )


  • No.7 by 月  2021-07-28 11:15:59 

 
 
( / すみません…!トピ上げ有難うございます!少々リアルが忙しく、遅れてしまい申し訳ございません…。今週いっぱい少しお返事遅くなるかと思いますが、素敵な設定が大まかに決まったところで早速絡み文を提出させて頂けたらなと…!何かご希望の場面はありますでしょうか?なければ、遠征から戻り、鶴丸を探す/縁側でのんびり中など、こちらで考えさせて頂こうかとおもっています! )
 
 

  • No.8 by 鶴  2021-07-30 22:23:57 



( / いえいえ…!こちらこそ、急かすような事をしてしまい申し訳ございません…。お忙しい中お返事していただきありがとうございます!むしろリアル優先していただいて大丈夫なので、こちらへはお手隙の際に返して頂ければ幸いです。希望の場面は特に指定など無いので遠征から戻り、鶴丸を探しているところから絡み文をお願い致します…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック