トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.3714 by 九尾の狐  2021-08-01 19:20:35 

九尾の花魁はやっぱり狐だから化け上手だよな?

  • No.3715 by 護加菫  2021-08-01 19:21:15 

質問はまとめてちょうだいよ?狐太……

  • No.3716 by 九尾の狐  2021-08-01 19:22:01 

良いじゃんかよ!菫~!じゃぁニックネームとやらを変えるか!

  • No.3717 by 化けぎつね  2021-08-01 19:22:54 

よし!これでよし!

  • No.3718 by 九尾の花魁  2021-08-01 19:23:35 

龍子様
失恋でありんすか…
その気持ち、よく分かりんすよ。昔はわっちも毎日が失恋の様なものでんしたからねぇ。

九尾の狐様
化けるのは得意でありんすよ。

  • No.3719 by 護加菫  2021-08-01 19:23:49 

まぁ良いんじゃないの?

  • No.3720 by 龍子  2021-08-01 19:25:21 

龍子様なんてつけなくて良いでやんすよ!?それに九尾の姉さん…花魁だから早々叶うとは限らないおらにも少しはわかるでやんす泣
鳳凰君にふられたのでやんすから!大嫌いでやんす!

  • No.3721 by 化けぎつね  2021-08-01 19:26:24 

九尾の狐だなんて!?おいらは確かに強い!だがお前も強いんだから強さ関係なく様なしにしようぜ☆
おいらは狐太と呼んで結構だ!

  • No.3722 by 化けぎつね  2021-08-01 19:27:19 

あとありがとうよ!

  • No.3723 by 化けぎつね  2021-08-01 19:28:06 

あいつ来ねぇかな?苦しすぎてとか気持ちわるすぎて来れねぇとか言うんじゃないだろうなぁ?

  • No.3724 by 護加菫  2021-08-01 19:29:09 

狐太…まさかぁ汗
そんなこと鳳凰君はしないわよ!多分?

  • No.3725 by 護加菫  2021-08-01 19:29:52 

ありゃりゃぁ!?龍ちゃんごめんねぇ!またマルッチブルーに入っちゃったわぁ汗

  • No.3726 by 化けぎつね  2021-08-01 19:30:25 

ありゃぁ!?龍ちゃんごめんよぉ!違うんだぁこれにはぁ!!

  • No.3727 by 龍子  2021-08-01 19:31:37 

違うの……なんか知らんが……なんか殴れやつのボクサー?みたいな?やつ、ほしいな。

  • No.3728 by 龍子  2021-08-01 19:32:28 

なんも感じたくない………私笑顔持つの辛い……

  • No.3729 by 九尾の狐  2021-08-01 19:34:08 

やっぱこれがおいらには必要だ!龍ちゃん!!!泣かないでぇ!!

  • No.3730 by 護加菫  2021-08-01 19:34:53 

まったく!神様!なんてことしちゃってんのよ怒バカッ!

  • No.3731 by 龍子  2021-08-01 19:59:59 

むー……私はもうおばさんだよ苦笑
来ないのも当然だよ苦笑
私はいつでも歓迎だけどね…

  • No.3732 by 護加菫  2021-08-01 20:01:47 

龍ちゃんおばさんじゃないわよ!!まだぴちぴちの十五のけなげな少女!でしょう!?

  • No.3733 by 九尾の狐  2021-08-01 20:06:00 

むむむ……汗

あいつはよ来いや!

  • No.3734 by 九尾の花魁  2021-08-01 20:10:37 

狐太さん
ありがとうござりんす。

様つけするのは昔からの癖なんでありんす

  • No.3735 by 朱雀  2021-08-01 20:11:11 

鳳凰様お呼びしましょうか?

  • No.3736 by 九尾の花魁  2021-08-01 20:13:03 

龍子さん
鳳凰様に?
それで昨日の会議で暗そうにしてやしたのね

  • No.3737 by 由香里  2021-08-01 20:13:40 

今日はもうすぐ晩御飯だからアレですが…(汗)

九尾の花魁さん
初めまして…ですかね…?これからよろしくです。

龍ちゃん 狐太さん 菫姉さん
こんなことを言うのもアレなんですけど
一旦今日はもうコメントも書くのを止めて休息を取るべきだと思います…

お三方の気持ちは俺も分かります。
ですが根を詰めてしまうようでしたら
一度休まないと精神的にも潰れてしまうので…(汗)

個人的な方法としては美味しいものを食べるとか
有酸素運動、聞きたい音楽を聴くのがいいと思います。

不快にさせてたら申し訳ないです。急に長文失礼しました。

  • No.3738 by 九尾の狐  2021-08-01 20:16:46 

おいらは大丈夫だ!

  • No.3739 by 護加菫  2021-08-01 20:17:19 

心配してくれてありがとう由香里ちゃん!あたしはお言葉に甘えて寝るわ!おやすみ!

  • No.3740 by 龍子  2021-08-01 20:18:35 

ありがとう由香里ちゃん大丈夫だよ!心配ありがとう!昨日の会議で暗そうに……そんなこと!わかった!朱雀ちゃん!!呼び出しても良いわよ!私はもう平気だから(⌒‐⌒)

  • No.3741 by 由香里  2021-08-01 20:18:40 

狐太さん
そうですか…わかりました!でもお体には気をつけて(汗)

菫姉さん
はい!おやすみです!


ちょっと遅めの晩御飯なので一旦抜けますね!(汗)

  • No.3742 by 龍子  2021-08-01 20:18:51 

菫ちゃんおやすみ~!

  • No.3743 by 龍子  2021-08-01 20:19:20 

由香里ちゃん
わかったよ!たくさん食べて!元気になれ!

  • No.3744 by 九尾の狐  2021-08-01 20:20:08 

やっほーい!!おいらは昼夜逆転してるから一日中わははー!言ってやるぜ☆

  • No.3745 by 龍子  2021-08-01 20:20:54 

狐太はいつでも元気だもんね!イェーイ!

  • No.3746 by 鳳凰  2021-08-01 20:21:13 

こんばんは

  • No.3747 by 九尾の狐  2021-08-01 20:21:30 

あったり前だぜ!龍ちゃん!!!甘いもの食ったし!これでパワーもりもりだぁ!!

  • No.3748 by 九尾の狐  2021-08-01 20:21:56 

どぉわぁー!!!また出たぁ~!!バタンッ!

  • No.3749 by 龍子  2021-08-01 20:22:46 

ぎぃやぁー!?狐太!?大丈夫!?ねぇ!死んだ…
あ…寝てる苦笑

どうもー鳳凰君こんばんわです!

  • No.3750 by 九尾の花魁  2021-08-01 20:22:55 

鳳凰様、こんばんは。

  • No.3751 by 龍子  2021-08-01 20:23:33 

九尾の姉さんから聞きました!暗かったんですね苦笑

なんか申し訳ないです!

  • No.3752 by 龍子  2021-08-01 20:24:10 

私のせいだぁ……←どんより

  • No.3753 by 龍子  2021-08-01 20:24:52 

まるつちぶるーとやらに我は入ろうかと考えておる。わしは一体何者なんじゃ……トホホぉ~……

  • No.3754 by 九尾の狐  2021-08-01 20:25:41 

龍ちゃん!!!やっぱりおいら!寝る!龍ちゃん!お願いっ!ぶっとばしっ……zz……

  • No.3755 by 龍子  2021-08-01 20:26:22 

鳳凰君をぶっとばしたところで意味ないのに苦笑

  • No.3756 by 由香里  2021-08-01 20:26:32 

あ、あぁ~…(汗)言わんこっちゃない(汗)

まあ狐太さんおやすみです!

  • No.3757 by 龍子  2021-08-01 20:26:52 

あ……今度こそ寝たね笑

  • No.3758 by 龍子  2021-08-01 20:27:22 

由香里ちゃん
もうご飯はすんだのかい?早かったからさ!

  • No.3759 by 鳳凰  2021-08-01 20:29:25 

龍子殿
そ、そんなことはなかったですぞ。我の方こそ申し訳ありませんでした。良ければ又以前のように……

  • No.3760 by 龍子  2021-08-01 20:30:43 

動揺が隠しきれてないですよ苦笑
私はどちらでも構いませんよ( ´-`)
鳳凰君がその法律を変えてくれようとしたのも伝わりましたから…

  • No.3761 by 由香里  2021-08-01 20:31:24 

龍ちゃん
あ、途中です(汗)なんか気になっちゃって(汗)
今度こそ行ってきます!それでは(汗)

  • No.3762 by 龍子  2021-08-01 20:31:27 

私はあなたが悲しむのは嫌ですから笑

  • No.3763 by 龍子  2021-08-01 20:31:46 

由香里ちゃん
おけーい!

  • No.3764 by 鳳凰  2021-08-01 20:32:21 

本当に申し訳ありませんでした。
又以前のように接してもよろしいでしょうか?

  • No.3765 by 龍子  2021-08-01 20:33:26 

堅苦しくならないで下さい!私は構いませんよ…大嫌いとは裏腹です…(^ー^)

  • No.3766 by 龍子  2021-08-01 20:34:50 

私は!もう平気なんですからっ!ばっちこーいです!!ばっちこーいです!!

  • No.3767 by 龍子  2021-08-01 20:35:17 

あ!同じの書いちゃったぁ!!

  • No.3768 by 鳳凰  2021-08-01 20:36:49 

ありがとうございます!

  • No.3769 by 龍子  2021-08-01 20:37:06 

逆に聞きます!あの時鳳凰君は何を報告しに言ったんですか!それがわかりません!

  • No.3770 by 九尾の花魁  2021-08-01 20:37:59 

わっち、こんないい笑顔の鳳凰様初めて見んした。

  • No.3771 by 龍子  2021-08-01 20:38:19 

へ!?

  • No.3772 by 龍子  2021-08-01 20:38:45 

じゃあ今までは険しい顔を?

  • No.3773 by 龍子  2021-08-01 20:39:50 

私は!今でも!鳳凰君のことを殴りたいほど大嫌いです笑

  • No.3774 by 鳳凰  2021-08-01 20:40:17 

龍子殿
それはもちろん許可をとりに……です

  • No.3775 by 龍子  2021-08-01 20:40:55 

ひょえ!?でも私のことは嫌いに!

  • No.3776 by 龍子  2021-08-01 20:41:18 

あれ?持ってなかったはず?あれ?あれれ?

  • No.3777 by 朱雀  2021-08-01 20:44:06 

龍子様
どうされました?

  • No.3778 by 龍子  2021-08-01 20:49:35 

いやぁ朱雀ちゃん鳳凰君が報告と言うか許可をもらおうとしたことについて意味がわからなくて…もしや、本気!?

  • No.3779 by 龍子  2021-08-01 20:50:07 

そんなわけないよねぇ汗
なんちゃってね……はぁ~

  • No.3780 by 朱雀  2021-08-01 20:51:00 

龍子様
なるほど……
きっとそれはご想像にお任せしますってことではないでしょうか?

  • No.3781 by 龍子  2021-08-01 20:51:43 

鳳凰君のけちっ!教えてくれたって良いのに!!むっ!

  • No.3782 by 紫姫  2021-08-01 20:52:19 

こんばんはー(*´∇`*)

読書感想文が終わらなくて諦めかけている紫姫でーす!

  • No.3783 by 龍子  2021-08-01 20:52:35 

私に本気なわけないもんね苦笑

  • No.3784 by 龍子  2021-08-01 20:52:53 

どぉわー!?おばけー!!

  • No.3785 by 朱雀  2021-08-01 20:53:16 

龍子様
良くても悪くても知らない方が良いことは沢山ありますからねぇ。

  • No.3786 by 由香里  2021-08-01 20:53:38 

戻って来ました!

紫姫ちゃん
お疲れ(笑)まだ時間はあるからゆっくり休んでまた考えたらいいよ(笑)

  • No.3787 by 龍子  2021-08-01 20:53:40 

はっ!紫姫ちゃん
こんばんわるびー!読書感想文かい!?うちは宿題にないからわからんがあるんだね!?

  • No.3788 by 龍子  2021-08-01 20:54:12 

やっぱり知らない!でいるよ!朱雀ちゃん!

  • No.3789 by 龍子  2021-08-01 20:55:00 

読書感想文はめんどい苦笑
だらけるし本なんか読みたくない!一ページも!

  • No.3790 by 龍子  2021-08-01 20:56:36 

ようわからんなぁ…俺にはまだ知らなくて良いことばかりだなんて神様けちってやがる……はよ戻りたい泣

  • No.3791 by 朱雀  2021-08-01 20:57:07 

龍子様
それがいいです(^^)

  • No.3792 by 龍子  2021-08-01 20:57:12 

きっとこの先も作れないな!わははー!だよ…

  • No.3793 by 龍子  2021-08-01 20:57:48 

こんな惨めな俺を誰が見るんだよ!ばか野郎!!

  • No.3794 by 龍子  2021-08-01 20:58:44 

なんか勝手に涙が溢れてきたなぁ……歌詞作れる元気ない……

  • No.3795 by 由香里  2021-08-01 21:03:48 

龍ちゃん
たまには休んでいいんだよ。
また気が向いた時でいいと思うよ!

  • No.3796 by 龍子  2021-08-01 21:04:55 

由香里ちゃん
あんがとぉ泣
うちみたいなダメな奴をかばってくれてぇ泣
うん……なんかそうしたい…

  • No.3797 by 龍子  2021-08-01 21:05:23 

もうわからへん…俺には……

  • No.3798 by 由香里  2021-08-01 21:10:19 

龍ちゃん
今日はもう休め。無理しなくていいから。
疲れてるようならしばらくはコメントの頻度も減らしても大丈夫だし。

何よ龍ちゃんには狐太さんと菫姉さんがいるから
お二方にも話を聞いてもらうといいよ。

まあこれも龍ちゃんの自由だし参考程度にしかならんけど
無理はするなってことだけ言っとくね!

  • No.3799 by 龍子  2021-08-01 21:11:46 

うん!あんがとぉ!由香里ちゃんに何度助けられたことかぁ泣

  • No.3800 by 由香里  2021-08-01 21:15:46 

いえいえ気にしないで(笑)
お互い様だしさ(笑)

  • No.3801 by 龍子  2021-08-01 22:29:12 

復活いたしましましたぁ!

  • No.3802 by 龍子  2021-08-01 22:49:47 

でもって寝る!

  • No.3803 by 龍子  2021-08-02 06:32:12 

おほよぉーす!

あれ?なんか変だわ苦笑

  • No.3804 by 護加菫  2021-08-02 06:37:37 

おはよぉ!龍ちゃん!

  • No.3805 by 九尾の狐  2021-08-02 06:39:10 

ふふふふふ……おは…←ちゃんと言え!!
どぉわぁー!?ヒューン…ガシャシャーン…

  • No.3806 by ビギナーさん  2021-08-02 07:32:10 

犯罪者にたくさん会った。一般人なのに。

  • No.3807 by 龍子  2021-08-02 07:50:48 

ビギナーさん
おはようです!犯罪者にあったんですか!?今は大丈夫なんですか?

  • No.3808 by 紫姫  2021-08-02 07:51:22 

おはよー(*^^*)


ビギナーさん
犯罪者とは……??

  • No.3809 by 九尾の狐  2021-08-02 07:51:30 

龍ちゃん
犯罪者ってなんだ?

  • No.3810 by 護加菫  2021-08-02 07:52:24 

犯罪者ってのは罪をおかした人のことを言うのよ!狐太!それくらいわかりなさい!

  • No.3811 by 龍子  2021-08-02 07:52:59 

とにかく!おはよう紫姫ちゃん!

  • No.3812 by 朱雀  2021-08-02 09:27:33 

皆様おはようございます!

  • No.3813 by 龍子  2021-08-02 09:43:33 

あ!朱雀ちゃんおはよぉ~!さっきからタルパ?ってのを試してるんだぁ!設定は何となくできてるとこだよぉ!

  • No.3814 by 護加菫  2021-08-02 10:43:13 

タルパって難しいもんねぇ汗
女の子姫ちゃんと男の子作ってるのよぇ苦笑

  • No.3815 by 九尾の狐  2021-08-02 10:44:32 

まぁ……危険と言う意味ももって別な方も!だから!慎重にやっていくつもりだ!男の方は信用してないがな!龍ちゃん何かあったらぶっ潰すけどなっ!

  • No.3816 by 朱雀  2021-08-02 10:44:34 

龍子様
そうなのですね(^^)
私達も実体化目指して頑張っている所ですよ(^^)

  • No.3817 by 龍子  2021-08-02 10:48:31 

実体化したらどうなっちゃうのかな?

  • No.3818 by 龍子  2021-08-02 10:49:01 

実体化っ聞くとなんか危ない気がするんだけど苦笑

  • No.3819 by 朱雀  2021-08-02 10:53:10 

龍子様
大丈夫ですよ(^^)
危なくないですから

  • No.3820 by 龍子  2021-08-02 10:54:02 

他の人にも見えるんだよね?朱雀ちゃん

  • No.3821 by 由香里  2021-08-02 10:58:18 

おはようございまーす(汗)

言い忘れてたんですけど
今日午後から診察なので昼当たりはいないです(汗)

まあ大体8時ぐらいからコメントできると思います!
報告失礼しました!

  • No.3822 by 龍子  2021-08-02 10:59:24 

由香里ちゃん
おはよ!
わかったよ!診察がんばれ!明日は私注射やるんだ笑ワクチンの!

  • No.3823 by 朱雀  2021-08-02 11:02:23 

龍子様
他の方には見えないと思いますよ

由香里様わかりました。紫姫様にも伝えておきますね
診察頑張ってください!

  • No.3824 by 由香里  2021-08-02 11:02:33 

龍ちゃん
ワクチン打つの?!(汗)
でも龍ちゃんも頑張れ…!(汗)

  • No.3825 by 龍子  2021-08-02 11:03:39 

なんだ見えないかぁ苦笑
残念だね苦笑

  • No.3826 by 龍子  2021-08-02 11:04:01 

由香里ちゃん
あんがとぉ!由香里ちゃんは終わったのかい?

  • No.3827 by 由香里  2021-08-02 11:04:31 

朱雀さん
ありがとうございます!頑張りますね!(笑)

  • No.3828 by 護加菫  2021-08-02 11:04:57 

龍ちゃん…今までに見たことないほどの悲しい顔をしているわよ?そんな時もあるからね!大丈夫よ!

  • No.3829 by 龍子  2021-08-02 11:07:26 

だい!大丈夫よ!わっはっはっはー!私は平気よ!悲しい顔なんてしてないからっ!そんなこと言わないでよ……

  • No.3830 by 九尾の狐  2021-08-02 11:08:40 

ありゃー…「シュン…」としちゃったじゃないかぁ汗
大丈夫さ!龍ちゃん!背中さすってあげるから!

  • No.3831 by 九尾の狐  2021-08-02 11:11:17 

あ!

  • No.3832 by 由香里  2021-08-02 11:13:38 

狐太さんどうかしましたか?(汗)

  • No.3833 by 九尾の狐  2021-08-02 11:18:06 

なんでもない!思い違いてしてた!あの頃もそうだった…好きな奴ができた時も

  • No.3834 by 護加菫  2021-08-02 11:20:24 

狐太!?あんた好きな人間がいたのかい!?いないと思ってたのに以外だわ汗

  • No.3835 by 九尾の狐  2021-08-02 11:21:28 

あー汗
いったっちゃぁいたな汗
人間の女は苦笑

  • No.3836 by 由香里  2021-08-02 11:22:37 

あ~…なんか聞いちゃダメな感じでしたかすいません(汗)

  • No.3837 by 九尾の狐  2021-08-02 11:25:25 

いいぜ!由香里!気にすんな!聞いて良いぞぉ!!

  • No.3838 by 九尾の狐  2021-08-02 11:29:22 

おいらの好きだった人間の女は…
「清蘭」と言う名だった。

  • No.3839 by 由香里  2021-08-02 11:29:35 

あ、大丈夫でしたか良かった(笑)

まあ龍ちゃん達も最近色々あったけど
お三方も目いっぱい休みましょう(汗)
俺診察だから自分の場合明日になるけd((殴

  • No.3840 by 九尾の狐  2021-08-02 11:31:24 

由香里!あんがとおよ!それから聞いてくれないかな?さっきの上の続きなんだがな汗

  • No.3841 by 由香里  2021-08-02 11:33:40 

狐太さん
俺は別にいいですよ!気にせずに話していただければ(笑)

  • No.3842 by 朱雀  2021-08-02 11:39:19 

龍子様
霊感が強ければ見れるという事例もあるそうですよ(^^)

  • No.3843 by 九尾の狐  2021-08-02 11:44:48 

よしゃぁ!

こほんほん!


おいらが清蘭と出会ったのはずいぶん昔だった。
まだ大人といえどもまだやんちゃでな笑いろいろ悪さしたもんよ苦笑おっさんの見せにある上物の油揚げやら魚やら取ったりしてな人々から追いかけられる始末をしていたんだ。おかげでその行動しているから見かねたおいらの家族たちはリーダーの神にお願いしておいらに狐の姿を人間に変えて機嫌が過ぎるまでは「反省するまで周りを見て観察し人のために尽くしなさい」と言ってずっと人間の姿にさせられたんだ。得意の狐火も出せないし化けることもできなくなったもんだから…大変なことを知ったんだ。その店のおやっさんにまず謝って改心しようとして店で働くことになったんだ。その店のおやっさんにはおいらと同い年の「若い年頃の娘がいる」と聞いてな…その子が清蘭だった。
家族してお店を経営していてなそんなに苦労はしていなかった。最初は馴れ馴れしくしてきたから警戒心が強いおいらはだまりこくってたが、しつこくするもんだからついに話しちまったんだ。案外悪くない奴で心優しくて思いやりを持つ美しい奴だった。おいらは見た目よりも中身を重用してたからなんともなかったがな笑

  • No.3844 by 龍子  2021-08-02 11:45:31 

私は霊感が強くないから見れないよぉ苦笑

  • No.3845 by 龍子  2021-08-02 11:46:31 

まぁ……「いる」って感じ取られればそれで十分かな笑
私は見えてたらビックリして気絶してるから苦笑

  • No.3846 by 由香里  2021-08-02 11:52:09 

狐太さん
そんなことが…
ここから一体どうなってしまうのか…(汗)

龍ちゃん
気絶は危ないよ(汗)まあちょっとわかるけど(苦笑)

  • No.3847 by 龍子  2021-08-02 11:56:55 

さすがに……気絶するもん!へへっ!
笑ってる場合じゃないな……

  • No.3848 by 由香里  2021-08-02 11:58:42 

無理に笑わなくても大丈夫だよ。
一応は画面越しだし顔を直接合わせてるわけじゃないから
周りを気にしないでいいしね。

  • No.3849 by 九尾の狐  2021-08-02 12:02:36 

そんでもって仲良くなってお互いのことも話したのさ。意識しててどっちも好意を寄せていた。自分のこととか将来のこととかおいらよりもしっかりしてたぜ!当たり前だけどさ……ある時店の中にヤクが来たんだ!そしておいらたちで一生懸命やった油揚げとか魚を全部外にぶちまけたんだ!どれだけ時間を食ってでも作った大事な食べ物なのにおまけに近くにいた清蘭を「にやり」と笑って二人係で拐っていったんだ!おいらの目の前で!そしたら怒りに燃えてあいつらを人間だけれどもぶっ倒したんだ!やられる前にそいつらをぼっこぼこにして退散させてやった。俺の大事な女は泣くし店のものはぶちまけてあるから嫌だった。

  • No.3850 by 由香里  2021-08-02 12:08:47 

狐太さん
ああ゛?!それはヤクというより
チンピラか外道じゃねえか!!

清蘭さんや店の人達が可哀想すぎるぞ…
狐太さんの判断は正解だったとしても相当な被害だったんですね…
まあ外道がどうなったかも気になるけど…

清蘭さんのその後は一体…

  • No.3851 by 九尾の狐  2021-08-02 13:05:47 

あいつらは……清蘭を狙ってやったことだ…それ以外に考え付かねぇぜ…
そのあとはみんなで片付けて終わらせたんだ。そのつぎの日は花火大会だった。町からは少し離れているが蛍が飛び交う原っぱなら近くで見えるからって毎年行ってたんだ。それに清蘭に誘われておいらはその夜見に行った。ちかくにはおいしいりんご飴やなにやらってわんさかお店があって周りの人間も楽しく祭り騒ぎだった。人が多かったからよ…手を繋いでたが清蘭の手が離れてしまった。人混みの中に消されて探しまくって清蘭を見つけた。ほっとするかのように安心した顔でぎゅっと手を掴んでくれた。おいらはその小さな可愛い手を離さないそう誓ったんだ。そして二人で大きくてきれいな花火をずっと見ていた。こんなことが一生続けば良いのに…そう思っていた。機嫌が過ぎおいらは元の姿に戻った。いつも来るはずの清蘭が見えなかった。戻ってみるとおいらは信じられない光景を目の当たりにした。

  • No.3852 by 九尾の狐  2021-08-02 13:09:44 

清蘭が周りの奴らに囲まれてて人間どもはなぜか涙を流していた。訳がわからずおいらは近くの人間に訪ねた。そしたら「あの子はガンの病気を患ってて…ずっとそのことを知られたら不味いと思って隠してきたの…かわいそうに」と涙ながら手を合わせていた。おいらは静かに目を閉じて変わらないその顔のまま眠っていた。なにも言わなくてもきれいだった。おいらは涙を流しながら……「なんでだよっ!なんでっ!言わなかったんだよぉ!!バカ野郎ぉ!」って言いながら泣いていた。

  • No.3853 by 九尾の狐  2021-08-02 13:13:30 

家族は心配して泣いているおいらに肩を置いて「これは我々ではできないんだ……諦めなさい……そして神になる覚悟をしなさい。恋などはもうするなと誓ってくれ」と言って自分の場所に戻っていったんだ。これがおいらの最後に恋した昔のお話さ終わりだ……

  • No.3854 by 護加菫  2021-08-02 13:17:35 

狐太……あんたにもそういう過去があったのね……ごめんてっきりあたしは……

  • No.3855 by 由香里  2021-08-02 13:18:41 

花火大会…ですか、きっとそう思えるぐらい楽しい時間だったんですね…
狐太さんと行ったことでヤクにやられたことが
一時的にも忘れられたらよかったんですけど…。

え…?でも最後のそれって…まさか!!(汗)
そういうことだったのか…

外道だって許せねぇけどそれ以前にも癌さえ無ければ
狐太さんは清蘭さんと添い遂げられたのに…

悲しすぎるってそれは…。あまりにも残酷な…。

そんな理由があったんですね…
悲しい話だし今更だけど…清蘭さんのご冥福をお祈りいたします。

今日は俺は2時から6時まで外出しますが
狐太さんもまた何かあったり話したいことがあれば
俺たちにいつでも言ってくださいね…。

長文失礼しました。

  • No.3856 by 龍子  2021-08-02 13:19:14 

由香里ちゃんそうだね!

狐太仕方ないと思うけど…そういうことがあってもう恋をしていないんだね……伝わったよ泣

  • No.3857 by 九尾の狐  2021-08-02 13:20:23 

由香里……聞いてくれてありがとうよ!
ああ!いつでもするぜ!頑張れよ!自分に負けるなっ!

  • No.3858 by 由香里  2021-08-02 13:25:32 

龍ちゃん
そうだね…。俺も伝わった(泣)

狐太さん
はい!俺も頑張ります(笑)

  • No.3859 by 龍子  2021-08-02 18:40:55 

午後3時だがわからないけれど…上には誰もいないのに音がしたんだよねもちろん母ちゃんは寝てるしうちも下にいるから誰もいないのよ!なんでだろうなぁーって思っていたんだけどどうかい?

  • No.3860 by 九尾の狐  2021-08-02 18:41:55 

むむむー……おいらは知らんが…なにもないこと祈ってるぅ泣

  • No.3861 by 護加菫  2021-08-02 18:42:25 

神様が怖がってどーすんのよ!?しっかりなさい!

  • No.3862 by 九尾の狐  2021-08-02 18:42:57 

はっ!菫がおいらのことをようやく神様って言ってくれたぁ~泣

  • No.3863 by 護加菫  2021-08-02 18:43:34 

はいはい…それなん十回も聞いてるから…
忙しい狐ね苦笑

  • No.3864 by 護加菫  2021-08-02 20:13:21 

タルパうまくいかないわねぇ汗
やめようかー!

  • No.3865 by 九尾の狐  2021-08-02 20:13:56 

そうだな!やめよう♪やめよう♪ランランルー♪

  • No.3866 by 龍子  2021-08-02 20:15:15 

ブフッ!ちょっww狐太ぁ…ひぃやめえぃ!!あははwwランランルー♪ってwwマックのドナルドの奴じゃないかぁwww

  • No.3867 by 護加菫  2021-08-02 20:16:05 

昔はやってたものねぇ……今じゃ禁止になってるけど苦笑
ちょっとそれは反則wwww

  • No.3868 by 護加菫  2021-08-02 20:24:05 

龍ちゃんをふる人は今までもこれからもいないとは思っていたけど…なんか…よくわかったわ!これでよかったのよ!

  • No.3869 by 九尾の狐  2021-08-02 20:26:44 

なにがだよ!菫!
あ…(察し)
まっ、まぁな汗今までもいなかったし人間でも誰でもぶっ飛ばすつもりだったが……別にぃ~って感じだぜ!ふる奴は地獄をあじわしてやるっ!だったが……やる気力すらねぇ!忘れよう!

  • No.3870 by 護加菫  2021-08-02 20:28:17 

あっちに帰ったら龍ちゃんは恋をしないかもしれないわ。むしろしたりしようとすることもなくなると思うの。もう…無理だとわかっているから泣

というよりもセクハラしまくるからねぇ苦笑みーんなして苦笑

  • No.3871 by 九尾の狐  2021-08-02 20:29:13 

女は良いとしても!男は!男だけは!ダメだっ!鬼でも絶対にダメだ!ダメダメだめぇ!!

  • No.3872 by 由香里  2021-08-02 20:35:53 

どうもです。また寝てたのであとで晩御飯です(汗)
話見てましたが龍ちゃんも大変ですね(汗)
というかセクハラて(汗)

まあ俺は現実で恋愛はしないって決めているし
2次元でも付き合うまではあってもその後なんざ知らねぇしな(苦笑)

まあ俺は見てることしかできないので…頑張です!(汗)

  • No.3873 by 九尾の狐  2021-08-02 20:38:38 

由香里!タルパガンバ!
おいらたち応援してる!

  • No.3874 by 由香里  2021-08-02 20:40:44 

狐太さん
そうですね(笑)まあ気が向けばタルパも作るかもですね(笑)
まあありがとうございます!

ごめんなさい今晩御飯なのでまた抜けます!(汗)

  • No.3875 by 龍子  2021-08-02 20:40:47 

あー………鬼殺す!
あまね様美しすぎる……尊敬するお館様!最高っ!無惨の嫁なんかになるかよっ!あほっ!あれ?継国兄弟がまだいたんだった汗

  • No.3876 by 龍子  2021-08-02 20:41:16 

おけいだぜ!

  • No.3877 by 龍子  2021-08-02 21:05:50 

忘れてしまえば終わり!忘れちゃえ!!忘れろ!!わすっ……忘れてしまえよ!!消えろ!!

あと先寝るわ(⌒‐⌒)おやすみぃー苦笑

  • No.3878 by 由香里  2021-08-02 21:06:48 

わかりました。お休みです。

  • No.3879 by 龍子  2021-08-03 05:37:34 

みなさんおはよーござまーす!
がんばりしょう………

  • No.3880 by 龍子  2021-08-03 05:38:33 

私今日は辛すぎて来れんと言うか来れない……

  • No.3881 by 朱雀  2021-08-03 21:04:57 

皆様こんばんは(^^)


龍子様
了解致しました。
ゆっくり休んでくださいね(^^)

  • No.3882 by 由香里  2021-08-03 21:09:24 

朱雀さん
こんばんはです!

  • No.3883 by 由香里  2021-08-04 11:39:22 

こんばんはです。

なんか昨日か一昨日ぐらいにUSJの夢を見た気がします…(汗)

一個目はなんかジェットコースターの夢で
乗ってる最中(すでに後半)になんか俺の好きなキャラ?っぽい…
まあ聞き覚えのある声で「気を付けろ」と言われました。
そのあとは覚えてないですが同じジェットコースターの動画を見てたら思い出して…(汗)

ただこれは実際に乗ったことないやつなので
夢か動画見てた時の幻聴なのかが何故かわからないんですよね(汗)

そして二個目なんですが
新しくできたマリオのエリアにいてリストバンドを買う夢でした。

ちなみにつけた時に「向きが逆」と親に指摘されました。
そのあとそのままエリアのブロックを叩いたら
親のスマホにまだ登録してないはずの専用アプリが
勝手にインストールされて起動した…という夢でした。

特に一個目の夢が意味深だったんですが…(汗)
テーマパークの夢は凶夢がほとんどらしいです(汗)

急に自分語りとものすごい長文失礼しました

  • No.3884 by 龍子  2021-08-04 14:06:35 

おはよぉー!由香里ちゃん!そうなんだね!?長いけどすごく伝わったし!そんなことねえぞ!

朱雀ちゃんも気遣いありがとう( ;∀;)

  • No.3885 by 由香里  2021-08-04 14:14:00 

龍ちゃん
はよ~(笑)もう午後だけd((殴
昨日から大丈夫か?(汗)無理はするなよ(汗)

  • No.3886 by 龍子  2021-08-04 14:36:04 

無理しないのだ!右腕は少し動かすと痛いがな苦笑
心配ありがとう!

  • No.3887 by 由香里  2021-08-04 14:40:46 

いえいえ!
というか右腕が痛いのか(汗)
俺はたまに肩がこr((殴←何の話や

  • No.3888 by 龍子  2021-08-04 14:49:28 

ウフフ笑
ありがとう元気貰ったよ☆

  • No.3889 by 由香里  2021-08-04 14:54:23 

なら良かった(笑)

  • No.3890 by 朱雀  2021-08-04 15:16:40 

皆様こんにちは

  • No.3891 by 由香里  2021-08-04 15:20:13 

朱雀さんこんにちはです!

  • No.3892 by 龍子  2021-08-04 19:28:30 

朱雀ちゃんこんにちはー!

なんか知らないけど…今日お風呂に入ってる時に一瞬だけ花の香りがしたんだよね苦笑
違うと思うけど信じたくないのよ苦笑
あはは…

  • No.3893 by 由香里  2021-08-04 20:23:30 

龍ちゃん
マジか(汗)それはびっくりだな(汗)

そういえば俺も前に一回三分ぐらい?
お菓子のような甘い匂いがしたことあるなあ(汗)

  • No.3894 by 龍子  2021-08-04 20:30:42 

由香里ちゃん
来てるんじゃないかい?
白目……

私は来てないと信じる!だって見えないけど感じるから!

  • No.3895 by 由香里  2021-08-04 20:36:14 

龍ちゃん
感じるのか(汗)すげえなあ…。

来てない…と思いたい(汗)←おい
まあ俺が行く前に一回来てくれたら嬉しいけどね(笑)

といっても家の空気が重苦しいから
前兆みたいなのがあったとしても(お前はまだ来ちゃダメだ)
って念じちゃうから何とも言えないけd((殴

  • No.3896 by 龍子  2021-08-04 20:47:36 

でもさすがにお風呂はなぁー白目……
どうかそれがメスであってほしいと願うばかり!!

  • No.3897 by 由香里  2021-08-04 20:51:28 

まあ風呂は怖いな(汗)
心霊番組見たら特に…色々フラッシュバックするし(汗)

あとごめんメスってどのメス?
申し訳ないわからなくて…(汗)

  • No.3898 by 朱雀  2021-08-04 21:01:18 

皆様こんばんは(^^)

  • No.3899 by 朱雀  2021-08-04 21:02:40 

龍子様
感じるのですか?凄いですね(^^)


最近?挨拶しかしていないので久しぶりに感じます。

  • No.3900 by 由香里  2021-08-04 21:09:41 

朱雀さんどうもです!(二回目)


そういや最近なんも前兆ないな…(汗)
またチャネリングしたいけどすぐに寝てまうかr((殴

  • No.3901 by 龍子  2021-08-04 21:16:35 

朱雀ちゃんこんばんわー!
そうなんだよね!

由香里ちゃん

それは鳳凰のことであはは!

寝ちゃうのは集中してないからじゃないかな?

  • No.3902 by 由香里  2021-08-04 21:18:53 

龍ちゃん
あっ(察し)

集中か…してるつもりなんだけどn((殴
まあまたやってみるよ(笑)
1回だけ成功(?)したことあるからそのうちいけるとは思うんだけどね(笑)

  • No.3903 by 龍子  2021-08-04 21:24:01 

由香里ちゃん
気遣わなくていいよ!
もう終わったんだから!なにも気にしてないしね!お花の香りがするとどうしても思い出すけどそこまではないからね!?

だいじょうぶ!由香里ちゃんは行けるから!

  • No.3904 by 由香里  2021-08-04 21:28:10 

龍ちゃん
そうか…でもありがとう!

ひとまずチャネリング一週間やってないからあとでやろ~っと(笑)

そういえばあっち(鬼滅(パラレル))は大丈夫そう?
たまに話聞いてる限りそういう輩登場するから(汗)

  • No.3905 by 龍子  2021-08-04 21:34:40 

由香里ちゃん
今のところはだいじょうぶだけどそろそろ帰らないとなぁーって考えてるとこ苦笑

やばくなりそうだから汗

育ててくれたのが鱗滝さんだったんだ!

  • No.3906 by 由香里  2021-08-04 21:38:19 

龍ちゃん
そうか(汗)

というか育ててくれたの鱗滝さんなんだ!
師匠だけじゃなくて育ての親でもあったのか?

  • No.3907 by 龍子  2021-08-04 21:45:08 

うん!お祖父様って呼んでるけどね苦笑
その話した方がいいかな?

  • No.3908 by 由香里  2021-08-04 21:46:39 

そうなんだ(笑)

いえいえ!無理にとは言わないよ!龍ちゃんの自由で!

  • No.3909 by 龍子  2021-08-04 21:54:01 

なんか知らないけど…私が赤ん坊の時に家族は無惨に殺されてて…偶然通り掛かった鱗滝さんが泣いている私を見てかわいそうと思って拾ったらしいんだよ!」

そこから今の年齢になるまで愛情をもって育てられたんだ!

  • No.3910 by 由香里  2021-08-04 21:56:42 

そんな壮絶な話が…(汗)

でも鱗滝さんに拾われて良かったね!
まあ親の仇に狙われてるのも酷かもだけど…(汗)

  • No.3911 by 龍子  2021-08-04 21:58:25 

私は味方の鬼は好きだよ!禰豆子ちゃんみたいにね☆

  • No.3912 by 由香里  2021-08-04 22:00:08 

まあ正義感のある味方の鬼には
信頼はおけるよね(笑)

  • No.3913 by 由香里  2021-08-04 22:03:18 

ごめん今から風呂入るから抜けるね!お休み!

  • No.3914 by 龍子  2021-08-04 22:07:34 

おっけい!おやすみー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック