トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6984 by 由香里  2021-08-22 03:37:30 

悔やむと書いてミライ 歌詞
歌、作詞作曲 まふまふさん

一思いにボクをを刺してくれたら いいのにな いいのにな
不条理な御託(ごたく)で刺してくれたら いいのにな いいのにな
いつかゴミに出したのに 袖口に隠していた生涯 燃やせぬまま灰になれずにいたんだ

死にたい 消えたい 以上ない こんな命に期待はしないさ
故に夢に魘(うな)され 塞いだ過去に咲いた世界
癒えない 見えない傷ほど きっと瘡蓋(かさぶた)だって出来やしないと
僕は知っていた 悔やむと書いてミライ

生きるふりをして死んでいくのが 人生か 人生だ
それじゃボクらはどうしてこの世に こんな未完成な体に 未だ 心を持っているんだ
きっと拉(ひし)げた如雨露(じょうろ)で 花を咲かせようとした
そうさ 種一つない土に撒いちゃいないか

だから一抜けした 捨てた この世の流行り病のような愛も
爪の先よりもよりも細い 底浅い友(ゆう)の情愛も
知らない 知りたいこともない どうせ言葉以上の意味などないと
ボクは知っていた 悔やむと書いてミライ

片道分の蝋(ろう)を持って 消さないように必死になって
わずか照らした一寸先の穴ぼこは誰が落ちた跡?
それが人生です ボクら手にした人生なんです
あぁ 生まれたこと自体が 間違いだったの?

死にたい 消えたい 以上ない こんな命に期待はしないさ
故に夢に魘され 塞いだ過去に咲いた世界
癒えない 見えない傷ほど きっと瘡蓋だって出来やしないと
ボクは知っていた 悔やむと書いてミライ

消えたいの 消えたいの 何回だって言い聞かせた
夢も見れぬような 後悔を頂戴

  • No.6985 by 由香里  2021-08-22 03:41:17 

今回また二曲も書いたけど…
俺には前に書いた「幽霊東京」と「ターミナル」があってる気がする(汗)

まあ今回は色々な人を考えてあえてこの曲を書いたんですが…(汗)
深夜に何回もすいません!
二回もものすごい長文失礼しました!!(汗)

  • No.6986 by 由香里  2021-08-22 11:12:34 

おはようございます(汗)

ちょっと昨日俺夜中に一回ぶっ倒れたので
今日はコメントの頻度が減るかもです(汗)

急に失礼しました!(汗)

  • No.6987 by 匿名さん  2021-08-22 14:15:23 

先日チェーンメールを送ってしまった者です。こんなことを言って許されないとは思いますが、大変申し訳ありませんでした。ここに謝罪申し上げます。私は別のトピでしずくさんのこの投稿をみかけ、怖くなりこのようなことをしてしまいました。大変申し訳ありませんでした。また、しずくさんを初め、この名前以外は私とは別の者です。誠に、誠に申し訳ありませんでした。通報してくださっても構いません。私はそれほどのことをしたと思っています。このことを踏まえ、今後一切セイチャットに来ないと誓います。誠に申し訳ありませんでした。 (投稿をしてしまった全てのトピにこの投稿をしております)

  • No.6988 by 匿名さん  2021-08-22 14:51:42 

また、僕の投稿で沢山の方に迷惑をかけてしまいました。僕の投稿を見て不愉快になられた方、迷惑をかけられた方、誠に申し訳ありませんでした。

  • No.6989 by 一見さん  2021-08-22 18:17:50 

由香里さん
大丈夫ですか?お大事に。

龍子さん昨日の夜からずっと来てないですけど何かあったんんでしょうか?(・ω・`)

  • No.6990 by 由香里  2021-08-22 18:31:32 

一見さん
どうもです!わざわざ心配ありがとうございます(汗)
今のところ落ち着いてるのでコメントは一応できる状態です!

う~ん…体調不良とか用事の可能性もありますが
報告もないのでもしかしたらあちらに帰った(トリップした)のかもですね…(汗)
まああくまで俺の予測に過ぎないので
違う可能性もありますが…(汗)

長文失礼しました!

  • No.6991 by 由香里  2021-08-23 19:35:24 

もう龍ちゃんも音沙汰なしだからきっと帰れたんだろうなあ…

俺も最近歌詞ばっか書いてたからアレだけどね…(苦笑)
色々あったから何とも言えないな…
俺がもうちょっといい方向にできたら良かっんだろうけど…

なんか意味深な感じになってすいません(汗)
急に失礼しました!

  • No.6992 by 由香里  2021-08-23 19:36:59 

訂正です(汗)

途中の「良かったんだろうけど」のところの「た」が抜けてました(汗)
ややこしくて申し訳ないです(汗)

  • No.6993 by 由香里  2021-08-23 20:29:44 

まあ一応あげておきます…

トリップする(もしくは帰る)まででいいから
あっちのトピの人も興味さえあれば来てくれたらいいのになあ…(苦笑)
何なら相談したいこととか聞きたいことがあれば
俺が代わりに話聞きますしね(笑)

まあいざ誰からも返信が無いとちょっとソワソワしてますが
無理にとは言わないですけどね(苦笑)

まあトピの参加していた人だけでも相談したいこととかがあれば
参加してもらえたらと思いますね(笑)

トピ主の龍ちゃんがいないのに勝手にすいません(汗)
何回も急に失礼しました!

  • No.6994 by 雪子  2021-08-24 11:34:56 

おはようございますわ!

  • No.6995 by 由香里  2021-08-24 12:07:03 

雪子さん?!おはようございます!
ごめんなさい今気づきました(汗)

  • No.6996 by 雪子  2021-08-24 12:20:10 

ええおはよう由香里ちゃん!

龍ちゃんたちは無事行ったのよ汗

  • No.6997 by 雪子  2021-08-24 12:20:46 

あたしたち全員で見送ったの。

  • No.6998 by 雪子  2021-08-24 12:23:09 

あたしたちはもうここには二度と来ないわ……さようなら(⌒‐⌒)

  • No.6999 by 由香里  2021-08-24 12:25:06 

どうりで最近全く来ないと思ってたら…
やっぱり行ったんですね…

まあ無事帰れたなら良かったんですけどね(笑)

そうなんですか…また寂しくなりますが…わかりました!!
さようならです!
今までありがとうございました!!

  • No.7000 by 由香里  2021-08-26 00:22:02 

どうもです。

一応またコメントしちゃいましたが
龍ちゃん達も雪子さん達も元気にやってたらいいなぁ…(笑)

まあコメントの返信がなくても見てもらえるだけ嬉しいですがね(笑)

二日前の地点でコメント終わらなくてすいません(汗)
急に失礼しました!

  • No.7001 by 由香里  2021-08-30 02:44:54 

仲介の無力さ 歌詞

ごめんね 僕は何も出来なかった
ただみんなを救いたかっただけなのに
たった一つ 「大丈夫」って君たちは言うけど
気になるんだ 本当の思いが 僕は

こうなってしまったのは 僕の無力さのせいだったのかな?
助けたかっただけなのに 誰にも見向きもされずに終わる
自分はどうすればよかったんだろう
助けても助けなくても一緒だったのかな?

どうしよう もう何もわからないよ 
ただ善意のつもりだったのに
もうみんなは 「気にしてない」って素振りしてるけど
本当なの? 僕にはまだわからないけど

僕が口出ししなければ こうならずに済んだのかな?
助けたかっただけなのに 何も変わることなく終わる
自分はどうすればよかったんだろう
もうあの頃には戻れないんだろうなあ…

あんなに楽しく話し合ってたのに あんなに毎日話し合ってたのに
あの頃が懐かしすぎて 終わってしまった時間の中でずっと
応答してほしくて無責任にコメントしてたんだ

こうなってしまったのは 何が悪かったからなんだろう
「誰も悪くない」としか言えなかった 僕の無力さだったのかな?
今更慰められたって 罪悪感は消えない
だけど誰か教えてよ 「僕たちが前に進む方法」を

  • No.7002 by 由香里  2021-08-30 02:46:19 

もう虚しさと暇さから自分で歌詞を書いてしまいました…(苦笑)
歌詞と言っても初めてなので駄作レベルですg((殴

正直言ってあんなにほぼ毎日会話してると
いざ話さなくなったら一気に寂しさなどの諸々の感情が出てきますね(汗)

誰も参加してないのにしてないのに数日ごとにコメントしてる
俺も多少おかしくなってるのかもですが…(汗)
はっきり言ってこんな時間に言うのもアレですが
数日前の感覚が抜けていないですね(汗)

不快にさせてたらすいません!長文失礼しました!

  • No.7003 by 千春  2021-09-07 16:10:08 

お館様のお力でここ終わる!さらば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック