トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

トリップしたい人:なにか不思議な力を持ってる:などなどいろんな人大募集中~!

龍子  2021-07-14 19:08:22 
通報
はいどーもー!!嫌みなし悪口なしの平和主義者が集まるトリップ語り不思議な現象などなどいろんな人どうぞー!!なにとぞ新参もので作りましてまだまだ足りないところもあるのでそこんところをよろしくお願いします!

コメントを投稿する

  • No.6943 by アマビエ  2021-08-20 14:42:43 

あっちで龍ちゃんが大きくなっても思い出したら号泣するだろうな………これ話したらキリがないんで泣

やめます……さようなら!

  • No.6944 by 由香里  2021-08-20 14:47:04 

アマビエさん
わかりました…それでは!さようならです!!

  • No.6945 by 龍子  2021-08-20 14:48:25 

戻って来た………


おじ様泣ごめんなさい…………ありがとうございました……

  • No.6946 by 由香里  2021-08-20 14:48:52 

幽霊東京 歌詞
作詞作曲 Ayaseさん

燦然(さんぜん)と輝く街の灯り 対照的な僕を見下ろす
あのビルの間を抜けて 色付き出したネオンと混じって
僕の時間とこの世界をトレード 夜に沈む

終電で家路を辿る僕の 目に映るガラス窓にいたのは
夢見た自分じゃなくて 今にも泣き出してしまいそうな
暗闇の中 独りただ迷っている 哀しい人

大丈夫、いつか大丈夫になる なんて思う日々を幾つ重ねた
今日だって 独り東京の景色に透ける僕は 幽霊みたいだ

失うことに慣れていく中で 忘れてしまった あの願いさえも
思い出した時に 涙が落ちたのは この街がただ 余りにも眩しいから

「散々だ」って笑いながら嘆く 退廃的な日々の中
あの日の思いがフラッシュバック 朝まで開くロジック
僕の言葉を 音に乗せて何度でも

失うことに 慣れていく中で 忘れてしまったあの日々でさえも
それでもまだ先へ なんて思えるのは 君がいるから

ねえ こんな寂しい街で  ねえ

燦然と輝く街の灯り 対照的な僕を見下ろす 
あのビルの先、手を伸ばして あの日見た景色をなぞって
僕の時間と この世界をトレード 明日を呼ぶ

失うことに 慣れていく中で 失くさずにいた大事な想いを
抱きしめたら不意に 涙が落ちたのは 
この街でまだ 生きていたいと思うから

君もそうでしょ

  • No.6947 by 由香里  2021-08-20 14:49:50 

もう気まぐれ投稿というか
毎日投稿になってる…すいません(汗)

紛らわすために書いてるのは本当です(汗)

  • No.6948 by 龍子  2021-08-20 14:57:22 

由香里たん
そうなのね…偉い偉い泣

  • No.6949 by 由香里  2021-08-20 15:02:12 

龍ちゃん
いえいえ…ありがとう(笑)
でも龍ちゃんも一回休んだ方がいいと思う(汗)
まだ昼寝の時間は十分あるし…何よりまだ一日も経ってないし病み上がりだろうし(汗)

  • No.6950 by 龍子  2021-08-20 15:02:29 

今聞いた……せめて夢の中だけでも見させて………

  • No.6951 by 龍子  2021-08-20 15:03:07 

寝る……おやすみ泣笑!

  • No.6952 by 由香里  2021-08-20 15:05:46 

OK!!また後で歌詞書いちゃってるかもだけd((殴

ゆっくり休んでこーい(笑)

  • No.6953 by 由香里  2021-08-20 20:29:21 

ターミナル 歌詞
作詞作曲 ぬゆりさん

息遣いはもう雪の下 灰色だった
つまらない気持ちをを振り避けて 掻き消していた
君のイメージはもう靄(もや)がかり 固定された
吐き出しかけの声がいつか 喉に詰まった

「約束だよ」「いつかそのうち」なんて はぐらかしていた
頭の中で葬った君の音が 明け方眠れない 僕を刺す

取りこぼしかけた稚拙(ちせつ)な愛が 一つ一つ滲(にじ)んでいって
世界の終わりが欲しくなる きっと、きっと、きっと、殺してくれよ

目次もあとがきもないのに 栞を取った
心臓みたいにうごめいた 拳を取った

あの時僕が浮足立ったのは 君のせいだった
同じだけで何の変哲もない 日暮れだった
 
嘲笑うみたいな斜陽が 落ちぬまま差し込み続け
憂った僕らの顔を照らした もっと ちゃんと 焼き付けて

不完全な球(きゅう)になって進めなくなった 
もっと言葉が欲しい うつらなままいたい
消耗しかない今日を許せなくても どうか どうか 逸らさないでいて

あとどれくらい 日々を潰そう 
失望の振り 何もいらない

君の言葉に言葉に 僕は苛立つ
名前を呼ばないで もう置いていかないで ねぇ

  • No.6954 by 由香里  2021-08-20 20:30:10 

今日めっちゃ歌詞コピペしてますが
一曲全部の歌詞が自分の心情に合ってるわけではないので
ご了承ください(汗)←?

  • No.6955 by 化け美  2021-08-20 21:42:42 

由香里ちゃん
何度も書いてるけど…どれも聞いてみるわね!なるほどね!自分の心情とは違うのね!聞いてみるわ!

  • No.6956 by 由香里  2021-08-20 21:47:19 

菫姉さん
ありがとうございます(笑)ぜひ聞いてみてください(笑)
ちなみに「全部が違うわけではない」ので
一部は俺にも龍ちゃんたちのも合うところがある…かもでs((殴←何の訂正や
なんかすいません(汗)

  • No.6957 by 化け美  2021-08-20 21:50:12 

あはは笑
大丈夫よ!由香里ちゃん!とにかく聞いてみるわね笑

  • No.6958 by 由香里  2021-08-20 21:51:33 

菫姉さん
OKです(笑)

  • No.6959 by 化け美  2021-08-20 22:25:43 

聞いてきたわ……涙が溢れたわね苦笑違うひとの歌い手さんだったけれど……

  • No.6960 by 由香里  2021-08-20 22:32:30 

涙…ですか(汗)
歌い手さんの方が伸びてる(再生数)のが結構(笑)

ごめんなさい風呂入るので一旦抜けますね(汗)
またコメント入ってれば来ます!

  • No.6961 by 龍子  2021-08-20 22:36:25 

行って来い!由香里たん!

  • No.6962 by 由香里  2021-08-20 23:15:34 

帰って来ました~…(汗)風呂上がりでクソ暑いでs((殴←口調が

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック