推しを語りたい!

推しを語りたい!

昊  2021-07-12 15:45:26 
通報


タイトル通り、推しを語っていきます!
来客は大歓迎!しかし、二次元好きの方のみ入室可(o^-')b !
荒らしはことごとく無視しつくしますっ(*`・ω・)ゞ




コメントを投稿する

  • No.1 by 昊  2021-07-12 15:53:34 



ベルゼブブ嬢のお気に召すまま

アニメ見返したら、ベルとごっちんが尊すぎて溶けるかと思った(///ω///)
あれはアカンやつや…可愛すぎる!
金髪蒼眼ってだけでも美人要素やのに、なにあのおっぱi…加えてロリフェイスって、あああッ!尊すぎるぅぅぅううううっ!
ごっちんは健気っ!もう健気!こんな可愛い子、私が嫁にしたいわ!!あああ…アザゼルさま気付いてあげてえええ!

キュンキュンする…尊い(/ω\*)


注 主は基本的にアニメ勢でs(*`・ω・)ゞ

  • No.2 by 昊  2021-07-12 16:41:58 



あああ…!長瀞さんが可愛すぎて可愛すぎる!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
なぜあんなにSさ満点のギャル娘なのに初心なんだ!可愛すぎか!
っていうかたまに見せるあの人なつっこい笑顔とか!え、天使?黒猫天使様なの?ヽ(´o`
尊い…!先輩くんありきだからあの魅力が出せるんですよねっ!
うん。妬けるぜ!
いやもう、なんでこんなに可愛いヒロインちゃんが多すぎるんでしょうね!?

  • No.3 by 昊  2021-07-12 17:07:40 



悪周期の入間くんがカッコ良すぎるのどうしたらいいんだああ!
あああ、クララちゃんだけでも可愛すぎて溺れそうなのに!これ以上魔入間で推しが増えると私は溺死してしまううう( ;∀;)
いやもう、推しに殺されんならば死んでもええ…ヽ(´▽`)/むしろひと思いにやってくれぃ(*´∀`*)
はああ…尊い…尊すぎる…ヽ(´▽`)/

  • No.4 by 昊  2021-07-15 14:44:31 



ち、チョット待って!
二期に登場したイルルたんって、無理しなかったらあれ以上でかくなるの!?ちょ…萌え死ぬ……ヽ(´▽`)/
ただ!昊の推しはカンナたんなのですよおおおおっ!( ≧∀≦)ノ
もう…顔、声、ふにふに感、ほわほわした雰囲気、ロリさ、あの可愛い角&尾!全部に至って好みど真ん中なのはカンナカムイたんなんだよおおおおっ!(ノ≧▽≦)ノ
可愛すぎる、可愛いの頂点!
もう、君無しじゃあのアニメは見れない位に推しなんだよおおっ!
あああ…カンナたん抱っこしてみたい…こうぎゅってした後に高い高いしたい…←

  • No.5 by 昊  2021-07-16 07:30:58 



リストアップしても良いなあ…。

  • No.6 by 昊  2021-07-17 10:01:47 



ベルゼブブ嬢のお気に召すまま
【ベルゼブブ】
【ダンタリオン】

いじらないで長瀞さん
【長瀞さん】

魔入りました入間くん
【ウァラク・クララ】
【アガレス・ピケロ】

小林さんちのメイドラゴン
【カンナカムイ】

  • No.7 by 昊  2021-07-17 15:19:14 



宇崎ちゃんは遊びたい!
【宇崎 花】

シャドーハウス
【ケイト】
【ジョン】

ドラゴンボール
【ビーデル】
【ピッコロ】

名探偵コナン
【灰原 哀】

僕のヒーローアカデミア
【蛙吹 梅雨】
【ファットガム(豊満太志郎)】

  • No.8 by 昊  2021-07-18 23:16:10 



犬夜叉
【りん】
【殺生丸】

ワンパンマン
【サイタマ】

怪物事変
【紺】
【夏羽】

鬼灯の冷徹
【シロ】
【鬼灯】

ワンピース
【ゼフ】

転生したらスライムだった件
【スライムのリムル】
【白老】

  • No.9 by 昊  2021-07-24 14:04:29 



あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
【めんま(本間芽衣子)】

異種族レビュアーズ
【ホーシィ】

ヒプノシスマイク
【観音坂独歩】

鬼滅の刃
【竈門禰豆子】
【嘴平伊之助】

はたらく細胞
【血小板】

はたらく細胞BLACK
【白血球1196】

夜明け前より瑠璃色な
【リース】

  • No.10 by 着ぐるみさん  2021-08-08 20:16:21 

犬夜叉
【りん】
【殺生丸】

わかりみ

ワンピース
【クラハドール】
【カヤ】

ゲーム

ペルソナ4(アニメ版も好き)
【足立透】
【堂島菜々子】

ドラクエビルダーズ2
【リック】
【アネッサ】

テイルズオブジアビス
【レイヴン】
【リタ】


天使と悪魔的な組み合わせとか裏切りキャラとか二面性持ちが大好き
裏切って破滅したパターンのキャラが裏切らなかったパターンとか、裏切ったその後に和解するような二次創作が大好き

  • No.11 by 昊  2021-10-31 07:57:04 

10 様

うわっは!?
お客様が来て下さっていたとは!!
お返事遅くなり、誠に申し訳御座いません( ノ;_ _)ノ
二面性持ち…分かります!優しい王子キャラが腹黒だったり、めっちゃ強い暴君的な敵キャラが仲間にだけは優しいとか…二面性とかギャップは確かに良いですよね!

また、宜しければお立ち寄り下さいね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック