相談所?(〆)

相談所?(〆)

掲示板ファンさん  2021-07-09 22:28:07 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.1 by ビギナーさん  2021-07-09 22:48:54 

お返事ありがとうございます!
先程のBLやりたい衝動に駆られた者です笑

悩ましいのですが、①のcpがいいかな、、と!
もし主様のやりたいものがあれば、そちらでも全然構いません!

  • No.2 by 掲示板ファンさん  2021-07-09 23:17:52 

お待ちしておりました!
①ですね、了解です。

  • No.3 by ビギナーさん  2021-07-09 23:44:50 

ありがとうございます!
設定などは、いかがいたしましょう
年齢は高校生あたりですかね?

それと、陽キャ男子と決まっているので、大丈夫だとは思いますが、もし地雷を踏み抜くことがあったらいけないので、地雷あれば教えていただけると嬉しいです、、!
因みに私はありません笑

  • No.4 by 掲示板ファンさん  2021-07-10 11:36:01 

こちらも地雷はありません!

  • No.5 by ビギナーさん  2021-07-10 16:09:58 

よかったです!
設定とかは、どこに載せればいいですかね、、?

  • No.6 by 掲示板ファンさん  2021-07-10 21:13:40 

こちらに載せていただいて大丈夫ですよ!

  • No.7 by ビギナーさん  2021-07-10 22:11:45 

了解です!以下キャラ設定です

名前_七瀬 悠 ( ななせ ゆう )

年齢_17歳( 高校2年生 )

身長_170cm

性格_明るく素直,誰とでも打ち解けられる,

容姿_焦茶色の髪とくっきりとした二重目,厚みのある唇,イエベ肌,細身だが薄らと割れた腹筋

備考_性格だけでなくルックスも含めて、誰もが認める陽キャ,部活には所属せず週2-3回CDショップでバイトをしている,趣味は音楽(ギター)
、、、、、、、、、、
とりあえず、大まかに設定しました。大体こんな感じでいこうかなと思ってます!何か他にも必要な事項があれば書き足し、修正致します!

  • No.8 by 掲示板ファンさん  2021-07-11 07:52:00 

名前/木戸脇 修司(きどわき しゅうじ)

年齢/17歳

身長/190㎝

容姿/鬱陶しい感じの黒髪、あまりはっきり見えないが薄く緑がかっている二重瞼の瞳、病的に色白な肌、隠れ細マッチョ

性格/あまり他人に興味がなく毒舌、現実主義で嫌味な奴と思われることも多い。本人は気にしていない。

備考/いわゆる陰キャ認定されがちな容姿と性格。部活は合唱部、歌はマジで上手い。ハマってるゲームの楽曲とか歌ってる。趣味は読者とゲーム。

  • No.9 by ビギナーさん  2021-07-11 16:29:22 

めっちゃ良いですね…!
関係的にはクラスメイトからって感じすかね

あと、もうここで始まる感じです?
無知ですみません、、、もし良かったら絡み始めお願いしてもよろしいでしょうか、、?

  • No.10 by 掲示板ファンさん  2021-07-11 18:25:01 

了解です。

…なあ、待って。これ…落としたよ。
(ひょい、と廊下に落ちていた生徒手帳を拾い上げ)

  • No.11 by ビギナーさん  2021-07-11 19:06:38 

……ん?あ、まじで?ありがとー
(振り返って,親しい友達と話す時と同じようなテンションで礼を言い, " 全然気づかなかった " とけらけら笑って )

  • No.12 by 掲示板ファンさん  2021-07-11 19:10:09 

…別に。てかあんた危機感足りてないんじゃない?思いっきり知られちゃマズい個人情報書いてあるのに落とすとか。
(いつも通り素っ気ない調子で言葉を返すと踵を返し、そのまま立ち去っていく)

  • No.13 by ビギナーさん  2021-07-11 19:28:20 

うわっ。確かにそうだわ。それすら気付かなかったんだけど。((あははっと声を出して笑い, 立ち去る後ろ姿にもう一度"ありがとー!" と

  • No.14 by 掲示板ファンさん  2021-07-11 20:05:40 

………ホントに危機感足りてない。
(聞こえた声に舌打ちをひとつ、背中を丸めながらそのまま部室へと向かい)

  • No.15 by ビギナーさん  2021-07-11 20:14:07 

よし、…あっちって合唱部の部室…,
((手帳はしっかりとしまって, 彼の行く先を見て, "…てことはめちゃくちゃ歌上手いとか?" 気になってしまっては追いかけるしかない,と勝手に後つけて,部室のドアからこっそり覗く

  • No.16 by 掲示板ファンさん  2021-07-11 22:06:55 

…あ…ども。今日って自由練習っすよね?
(軽く部員たちと挨拶を交わすと椅子に陣取り、悲痛ながら心を締めつけるような歌声で「××××/××/××」(ハマってるゲームの楽曲)を歌い始め)

  • No.17 by ビギナーさん  2021-07-11 22:27:18 

…!えっ…うま…!!
((歌い出した瞬間から,ブワッと鳥肌が立ち,黙って覗き見してるつもりが,感動のあまり無意識に声を出してしまい.

  • No.18 by 掲示板ファンさん  2021-07-11 22:56:50 

……?……何やってんの?覗き?女子とかいないよ。
(歌うのを止め、扉から顔を覗かせて渋い表情を浮かべ)

  • No.19 by ビギナーさん  2021-07-11 23:02:17 

木戸脇くん覗きに来たんだけど、歌めちゃくちゃ上手いじゃん!まじすごいって!まじで!
((興奮の余り一気に喋り倒し,(前半はかなりの爆弾発言だが,間違いではないし,今は自分にとってそんなことはどうでもよく)キラキラとした尊敬の眼差しで見つめて

  • No.20 by 掲示板ファンさん  2021-07-12 06:37:30 

……は?……そりゃどうも。
(呆れたような声で生返事を返し、困ったような表情で扉に手をかけながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック