〝 相互or片道、NL、御相手様募集 〟

〝 相互or片道、NL、御相手様募集 〟

道化  2021-07-08 05:19:18 
通報


( 対応 )
血界戦線/呪術廻戦/Fate,FGO/進撃の巨人/銀魂/hpmi/鬼滅/MHA/etc___他にもあるかもしれませんが今思い出せるのはこれだけなので何かしたいのがあれば遠慮せず聞いて下さい。(※必ずしも聞かれたものができるとは限りません)
上記に記載してあるジャンルのキャラは大体可能となります。


( 希望 )◆優遇
◆ザップ・レンフロ/間桐慎二(sn)、芦屋道満、岡田以蔵、土方歳三/ジャン・キルシュタイン、ライナー・ブラウン/土方十四郎、坂田銀時/山田一郎、碧棺左馬刻、波羅夷空却/◆不死川実弥、我妻善逸、嘴平伊之助/◆爆豪勝己、死柄木弔/etc___




コメントする際は……
希望 ○○○(ジャンル)/○○さん(キャラ名)
対応         〃



記載よろしくお願いしますm( __ __ )m
希望・対応のキャラクターを2人かそれ以上記載して下さると有難いです。希望の方は1人でも構いませんが__。

( 注意? )
ある程度炉留の書ける方募集しております。大体200~書ければ大丈夫です。
中ロル辺りが好きです、長ロルも好きですが((
戦闘とかもしたいと思っております。





コメントを投稿する

  • No.1 by 道化  2021-07-08 05:20:11 

(/あげ。

  • No.2 by 道化  2021-07-08 05:22:33 



(/いつ締切るかは現在決めていませんが、〆と書かれるまでは何人でも募集しております。


  • No.3 by 道化  2021-07-08 06:56:45 



(/あげ。


  • No.4 by 道化  2021-07-08 07:57:38 



(/あげ↑


  • No.5 by 匿名  2021-07-08 13:01:23 





( 素敵な募集に居ても立ってもいられずお声掛け失礼します!ロルは基本的に御相手様の好みに合わせた長さを書けるかなと思っておりますので注意事項は確認済み・了承済みです。一応相互希望なのですが、大丈夫でしょうか。主様が忙しくて不可能な場合は片道でも大丈夫ですので!また「希望」は進撃の巨人のアルミンか呪術廻戦の真人で、「対応」はヒロアカから爆豪勝己か進撃の巨人からジャンです。如何でしょうか )




 

  • No.6 by 道化  2021-07-08 16:40:51 


>5
(/コメントして下さりありがとうございます。相互で大丈夫ですよ!アルミンと真人、何方もできますが何方がいいとかありますでしょうか。進撃の巨人からジャンを此方からはお願いしたく思うのですが大丈夫ですか…?



  • No.7 by 匿名  2021-07-09 14:04:51 





>6  主 様


( 良いお返事、有難うございます。相互の件につきましても、伏せて御礼申し上げます。とても悩みますが、今回は進撃の巨人からアルミンで対応をお願いしたく。また、夢なりか否かの記載がありませんでしたのでそちらについて説明頂けると幸いです。当方の提供はジャンですね、承知致しました。 )




 

  • No.8 by 道化  2021-07-09 16:21:39 





>7
(/記載忘れていましたが夢なりです。では、此方はアルミン行わせて頂きますね。






  • No.9 by 匿名  2021-07-10 15:19:04 





>8

( 了解しました。夢なりということで創作を作りたいのですが、萌萎を御聞きしても宜しいでしょうか。 )




 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック