“RAD WEEKEND“

“RAD WEEKEND“

東雲彰人  2021-07-07 21:45:43 
通報

東雲彰人×白石杏
お相手様が決まってるため非募集

コメントを投稿する

  • No.1 by 白石杏  2021-07-07 22:06:08 

(/お部屋、ありがとうございます!改めまして、よろしくお願いします。
関係性どうしましょうか?

  • No.2 by 東雲彰人  2021-07-07 22:19:16 


(/来ていただきありがとうございます!そうですね…付き合って間もない関係はどうでしょうか?元々二人の関係から恋人になっても素直になれないケンカップルみたいなのを考えていまして…もし良い案がありましたら遠慮なく言ってください!)

  • No.3 by 白石杏  2021-07-08 17:57:22 

(/ケンカップルものすごく好きです…。付き合いたてほやほやも青春ですよね…、私はそれで大丈夫です!

  • No.4 by 東雲彰人  2021-07-08 19:40:19 

(/ありがとうございます!始め方はどうしましょうか?放課後デートとか休日デートとか考えておりますが…)

  • No.5 by 白石杏  2021-07-08 21:37:57 

(/んー、やりやすいもので大丈夫ですよ、
先レスお願いしてもいいですか?

  • No.6 by 東雲彰人  2021-07-10 08:44:45 

(/すみません、少し遅れてしまいました…それでは放課後デートをしてみたいので彰人が杏ちゃんを教室まで迎えに行くという体で始めさせていただきます!)

…たくっ、赤点じゃないのに何で呼び出されなきゃいけねえんだよ。確かに今回はギリギリだったけどよ
(放課後、突然担任から呼び出されて何事かと来てみれば昨日の小テストの点数を咎められてしまいギリギリとはいえ合格ラインに届いてたのに説教されたことに不満を漏らしながら自身の恋人の待つ教室へと向かっていて)

  • No.7 by 白石杏  2021-07-10 22:02:50 

(/あ、おかえりなさい(?)私も少々遅れました…。了解です、先レスありがとうございます。改めてよろしくお願いします


デート、デート…って、どうしたらいいんだっけ…。
(今日は放課後デートというあまりなれないこともあり、それ以前に誰か異性と2人でどこかへ、それも恋人とという経験が一切なく、教室にいる友人に相談をして。足音が聞こえてきたので何事もないようにカバンを持ち「じゃ、行ってくる…!」と友人に告げると教室を出て。)

  • No.8 by 東雲彰人  2021-07-10 23:25:51 

ん?よう、悪いな。ちょっと呼び出し受けてて遅くなっちまった

(あと少しで教室に着くというところでちょうどそこから彼女が姿を現し何やら勢いよく出てきたようにも見えるのだがあえて突っ込まずこちらは特に緊張する様子も見せず平然とした態度で話しかけ)

(こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.9 by 白石杏  2021-07-11 20:59:04 

大丈夫、私も友達と話してたし。
それで…どこ行くの……?
(待っていた人物の姿が目に入り手をひらりと振って。上記を述べたあと自分と違い慣れてる感じだな?、なんてことを思いつつ。玄関まで足を進ませて、相手は着いてきてるかなんてことを考えつつ。)

  • No.10 by 東雲彰人  2021-07-12 19:02:26 


そうだな……CD見に行くのもいいし、どこか喫茶店とかでも行くか?オレのお勧めの店でもいいんなら

(何処へという言葉に口元に手を添えて考えて自身の考えるプランを口にするも今回はデートということもあり彼女の意見を聞きたいがため其方を向いて問いかけ)

  • No.11 by 白石杏  2021-07-12 21:48:27 

じゃあ、喫茶店にしようかな?。彰人のオススメの店…気になるし。
(相手のことは音楽に関してはよく知っていても、それ以外のことはあまり知らず、気になったこともあり、靴を履き替えながら自分の思っていることをそのまま告げて。)

  • No.12 by 東雲彰人  2021-07-13 20:26:05 


そうなると…あの店なら今日この時間開いてるな…早速行くぞ

(喫茶店に行く方を選択したので早速自分の頭の中に思い浮かぶ喫茶店を1つ選ぶと相手の方へと向き促すとその手を握って歩き始めて)

  • No.13 by 白石杏  2021-07-19 22:23:45 

(/すみません、リアル事情で返せなくて…。まだいらっしゃるか分かりませんが返しておきます…!

どこかわかんないけど、彰人の事信用してるから。
(そこまで覚えるなら、勉強も頑張ればいいのに、なんてことを考えつつ不意に手を握られ「彰人のバカ…」なんて小声でつぶやき。少し耳を赤くしながら歩き出して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック