\ げんかいです! / 〆.

\ げんかいです! / 〆.

名無しさん  2021-07-05 00:35:00 
通報
▽お相手様決定済み▽

コメントを投稿する

• No.1 by さすらいの旅人さん  2021-07-05 01:08:19 

(/わあああああああああ!!お邪魔します、お声掛けさせて頂いた者です!まずはお相手のご快諾とトピ建てをありがとうございます!!!お返事を見てあまりの尊さに数十分悶えておりました…。サンプル文で笑顔になってくださったとの事もとっても嬉しいです!まずは立候補の際にお書きした「同寮2年生」で進めるか「創作監督生」に変更するかのご希望や、容姿やその他の設定で理想があればお聞きしたく思います…!其方からも何かございましたらお気軽に仰ってくださいませ。これから宜しくお願い致します。)

• No.2 by 名無しさん  2021-07-05 08:08:05 

(/ウワァァァァこちらこそお相手ありがとうございます!!イデアさんに関しては似非具合が心配でしたので悶えていただけて本当に良かったです…!!pfおよびサンプルから素敵すぎる限界語彙力と愛を感じて、これからお話出来るのがほんっっっとうに楽しみで仕方ありません!改めて宜しくお願い致します◎

関係性に関してですが、同寮2年生で進めさせていただければと思います!容姿も非現実的な髪色等でも何でも美味しくいただきますので、ご自由に設定いただければと…!やり取りに関しては二人がゆるくお話して、流れでお出かけや一緒にゲーム…などと軽く描写を回しても良いかなと思っているのですがいかがでしょう?其方様のご希望もございましたら是非ともお聞かせ下さいませ。)

• No.3 by さすらいの旅人さん  2021-07-05 10:58:48 

(/似非だなんてそんな!とても特徴を捉えていて大変好みです愛でたいです感激致しました!!オファァァァァすっごく褒めてくださる…こちらも楽しみで仕方ありません!!

関係性に関して承知致しました!少しPfを練りましたので、改めて投下させて頂きますね。お手隙の際にご確認並び修正点などございましたらお申し付けくださいませ…!やり取りに関しては此方も同様に緩くお話しつつ流れでお出掛けやゲームなど出来たらと考えておりましたので是非お願いします、、!)

由弦_ゆづる | 男子生徒 | 176cm | 同寮2年生
梅鼠色のセンターパートショート / 直線眉 / 通った鼻筋 / 切れ長で三白眼の灰色の瞳 / 脳内お花畑。推しの事を考えているとコロコロ表情が変化し、顔も内心も声も全体的に煩い / 本人曰く歌声には自信があるが別に言うほど上手くはない。
【特性:限界オタク】黙っていれば男前だが悪人面だと思われる事もあり、イベ周回中のAP回復待ち時間に目の下にクマを飼いながら深夜徘徊していたらすれ違った1年生に悲鳴を上げられた経験も。
【スキル:私服のセンスが壊滅的】ゆるーいバナナの白Tシャツに平気で黒の革ジャンとか羽織ってくる。

一時期「pixi部」を開設したが、周りにはいまいち理解されず自然消滅した為ボドゲ部を覗き無音カメラでイデアを連写したり声を録ったり絵に表現する活動をしている。音声編集系の技術は持ち合わせているのでPCを使い作業用BGM「イデアAngelVoice.mp3」を自作した。本人に会えない時間などにイヤホンで聴きながら作業している。

• No.4 by 名無しさん  2021-07-05 21:01:35 

(/特徴捉えられているとははちゃめちゃに嬉しいです…!!ありがとうございます!!限界由弦くんのためにもよりよいイデアさんをご提供できるように頑張ります!!
pfも改めて拝見いたしました…ほんっっっっっとうに最ッッッッ高の創作さまでテンション上がってしまいます、、!見た目強めの格好良い子ですのに内在スキルが残念すぎてギャップが堪りません…読みながらつい笑顔になりました!!特に私服のセンスとpixi部のネーミングセンスが大好きです…。勿論修正等ございませんので、今後とも宜しくお願い致します。

それでは早速ですが、始め方に関してご希望があればお伺いしたく思います◎募集板の続きのようにお部屋で雑談を続けるところからや、または場を新たに決めて始めても良いかなと思ったりしているのですが…!)

• No.5 by さすらいの旅人さん  2021-07-05 21:42:00 

(/pfのご確認とお褒めのお言葉ありがとうございます…っ!背後自身も由弦の事を気に入っている為とっても嬉しいです!こちらも楽しんで頂けるよう張り切って限界オタクしていく所存ですので何卒宜しくお願い致します、、!!

始め方に関しまして思い付いたシチュエーションがあるのですが、ミステリーショップにて何やら購入しに来たイデアと偶然遭遇しそこから緩く雑談などに移って行くのは如何でしょうか…?)

• No.6 by 名無しさん  2021-07-06 00:07:52 

(/素敵なご提案ありがとうございます!品揃え豊富なミステリーショップですしお話も弾みそうでとても良いと思います…!!是非ともその場面から始めさせていただければと思います◎

ちなみに初回は買い物中のイデアさんとして絡み待ちの形でこちらから始めさせていただいても大丈夫でしょうか?勿論逆からでも構いませんのでご遠慮なくお申し付け下さいね…!)

• No.7 by さすらいの旅人さん  2021-07-06 03:57:28 

(/賛成ありがとうございます…!今にも色々と頭に浮かんできてワクワクが止まりませんー!!

わ、絡み文お先に出してくださるんですか、、!?是非そのような形で始めて頂けると大変助かります。今後もし何かございましたらいつでも背後呼び出してくださいね…!改めましてこれからどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.8 by イデア・シュラウド  2021-07-06 07:45:25 

お腹空いた…息してるだけでお腹空くとかほんと非効率なんだが…( ため息混じりに食べ物探して見回し )ゲームしながら片手間に食べられるやつで良い…はー…駄菓子駄菓子…はい優勝…( チョコバー、スナック菓子と不健康食品物色中 )

(/絡み文投下させていただきました!絡みづらい等ありましたらまたおっしゃって下さい◎
いろいろと案が浮かんで楽しみですね…また展開相談等必要の際はお呼び出し失礼します!それではよろしくおねがいいたします…!)

• No.9 by 由弦  2021-07-06 09:21:49 

あ゙…この匂いは嫁……!?( 入店するや否や其方へ視線向ければ大股歩きで距離を縮め )菓子買ってんのかよ、も~~~一人でお使い出来て偉いなぁ。呼び出してくれりゃ俺も着いて来たのに。…いかん、近過ぎて眩しい…ッ…というか普通に考えて買い物中に急接近って無礼過ぎでは?安心してくれ勿論邪魔はしない。( サッと素早く一歩下がり片手の親指を立てる )

• No.10 by イデア・シュラウド  2021-07-07 11:30:40 

うわ、このけたたましいボイスは絶対由弦氏…( 見ずとも分かる声の主に身をすくめながら振り返り )呼び出さなくても勝手に湧くんだけどほんと邪魔…って言おうとしてもオタクとしての距離感だけはいつも完璧でござるな…文句言えない。( 感心したようにため息ひとつ。何だかんだ相手の存在を受け入れて隣に並んだまま菓子選びに戻り )…まあいいや、由弦氏は何買いに?

• No.11 by 由弦  2021-07-07 12:42:28 

邪魔?推しからの罵倒は褒美でしか無いんだが。寧ろ興奮するから文句言ってくれて良いぜ!( 仏の様な笑顔向け )ああ、俺は盗聴器……ってのは冗談で。魔法のカードとエナドリとカフェイン剤。何としてでも期間中に花婿イデアを迎えるという強い意思…ッ!!こんな事を言うのもアレだが正直出る気がしないので、願掛けにちょっと今こっちへ投げキッスして欲しい。ファンサだと思って是非!( 相手の選ぶ菓子の近くに探している商品を発見し、それぞれ両腕一杯に抱えながら期待の眼差しで見詰める )

• No.12 by イデア・シュラウド  2021-07-07 19:46:15 

何言っても喜ぶんだけどもしかしなくても詰み…?( ぼやき )で、何でまた拙者なんかの花婿キモコスプレ欲しがるわけ…服に着られてます髪暴風に吹かれました、的な仕上がりでキツすぎ乙なんだけど…極力見ないで燃やして。( 思い出して身震いし、向けられたキラキラの瞳には眩しそうに目を細め嫌そうに )拙者現代っ子だからお手本ないと分かんないっすわー…由弦氏渾身の投げキッスからどうぞー…( こうでも言えば諦めるかと棒読みで )

• No.13 by 由弦  2021-07-07 21:20:08 

そりゃ、お前と結婚したいからに決まってんだろ。でっけぇスクリーンに等身大で映して挙式ごっこするんだ。( 決め顔で述べては、自分を卑下する相手の言葉すらも可愛らしいと口角上がりっぱなしで )結構似合ってるし格好良いよ、我らの寮にも隠れファン絶対増えたって。…なっ、いっイデアが俺に投げキッスを求めた、だと……?ふ…良いだろう、受けて立とうじゃないか!こほん。ン゙ン゙ッ、あーあーマイクチェック、マイクチェック。あめんぼあかいなあいうえお。良い声良い声…。……愛してるぜ、Honey( 一旦抱えていた商品を横へ置くと、ある程度喉を整えた後落ち着きのある声色で告げて自身の唇に触れた二本指を其方に向け )

• No.14 by イデア・シュラウド  2021-07-08 09:31:39 

ひぃ…そんな地獄絵図視覚の暴力。由弦氏なら何とかなっても拙者はアイタタタ…にしかならんので。__というか言っておくけど…僕のファンなんて君ぐらいのもんだから( 勘弁してくれと掌を前にして防御の構えをするも、好意を否定しすぎるのも躊躇われ最後は曖昧に聞き入れ視線を逸らし )…絶望だ……本当にやるなんて…!いらんいらん、愛していらない。ま、周りの人見てるし…これだからイケメンは嫌いだ。全人類俺のものみたいな顔しててムカつきますわー…( この奇妙な言動さえ無ければ絵になる相手の姿。投げキッスを跳ね返すように手を振ってジト目で、己の投げキッスは無かったことにしようと )

• No.15 by 由弦  2021-07-08 10:22:50 

お前に頼まれて投げキッスしない訳が無い。エッ、イケメン?俺の事イケメンだと思ってる……!?ばーか。全人類なんて興味ねえよ、俺はイデアに首ったけだからな( 華麗にウインクしては相手の肩にポン、と片手を置き )!さ、触ってしまった!?!悪い、つい!!!( 触れた手を慌てて離せば横に置いていた購入予定の品を再度抱え )つーか俺しかファンが居ないって実質結婚してるようなモンでは?いや絶対に俺以外にも好かれているとは思うんだがそう思うと少し複雑…。ところでイデアさん、投げキッスはいつでしょうか。お手本見せたよな?なんなら直接唇…、無理!唇は俺が色々はち切れる!!直接すんなら頬!ほっぺで!勘弁してください!!( 次々と脳内で妄想が湧き出る中、視線を交し必死に懇願。 )

• No.16 by イデア・シュラウド  2021-07-09 08:52:48 

ええ?まあ黙っとけば整ってるんじゃないの…知らないけど。黙っとけばの話ね。拙者の前では饒舌極まりないからオワコンですわー…( 素直に褒めるのも癪で、別に気にしてもいないが肩に触れた手をじとっと見て早口でぼそぼそ )出た出たオタク特有の電撃結婚。拙者ひとりで生きていきますから___っ、え?これこっちも投げキッスする流れ?キツすぎるんですけど…なんか忘却魔法使わせてほしい…( ぎょっとして )いやもう陰キャのイキリファンサ絶対いらない…ほんと需要…妄想の中の拙者やめて無理…。ほら、現実はこう。情報のアプデして。( 萎えさせるつもりで、やる気なさげに指先を唇に当て雑にぱたぱたと相手の唇の方向に揺らしてみせ )

• No.17 by 由弦  2021-07-09 10:36:44 

………( 黙っとけば整ってる、という言葉を素直に聞き入れてはキュッと唇噤み視線で訴えかけ )一人で生きていく?可愛い子には旅をさせよと偉い人が言っていたが、俺は四六時中イデアが何をしているのか授業中も自室に居る時も外出時も風呂も就寝時も起床時もあんな事やこんな事をしている時も観察したいので駄目です!( 此処まで息継ぎ無し )くぁw背drftgyふじこlp;@:「」?!?!!ぱ、ぱ…ぱたぱた…ッ…!!!!!はーーー…( 流石に投げキッスは無理かと諦め掛けていた矢先、突如行われた相手からのファンサに凄まじく動揺しては声にならない叫びを上げつつ天を仰ぐ )ありがとうございます……もう死んでも良い……母さん、俺は幸せです………。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック