【不定休】刀剣茶屋

【不定休】刀剣茶屋

あるじ  2021-07-04 14:54:25 
通報
いらっしゃいませ、審神者様。
___おやおや、恋心を抱いてしまったのですか?それとも、本丸運営にご不安な点でもおありでしょうか。

大丈夫、ここは時の政府管轄之茶屋。
秘密は必ず夜の闇よりも深く、救いは朝日の眩しさよりも輝く一縷の光にして審神者様へご案内致しましょう。

さあ、おかけになって。
____ご注文はしばしお待ちを

>>1 めにゅう

コメントを投稿する

• No.1 by あるじ  2021-07-04 15:18:39 

●注意書

〇ロルは中~
〇開店は不定期(催促・あげはご遠慮くださいませ)
〇一度に入店可能な審神者様は3名のみ(店主の事情にて恐縮ですが、3名以下でお願いをする場合もございます)
〇最終レス(あるじ、もしくは審神者様)後、2時間経過で退店扱いとなります

〇お客様(募集)は審神者様のみ
〇新規様は下記の顧客カードに記載をお願いいたします

おなまえ/
性別/
年齢/推奨18~
容姿/
お悩み(来店理由)/
備考/
初期ロル/(来店して注文するところまで:ここで下記の指名欄からお選びいただいたメニューをご明記お願いいたします。また、こちらで注意事項をご確認いただけているかの判断を行わせていただいております)

〇二度目以降のご来店につきましては、ご提出いただいた顧客カードのレス番号と、再度注文のロルをお願いいたします(連続して同じ刀剣男士の指名も可能です)

〇同じ刀剣男士を同時に複数の審神者様と接客させることができませんので、ご了承ください

〇そのほか疑問点などはお気軽にお問い合わせください

●おしながき(まずは、こちらから一品お選びください)

1.ふるぅつあんみつ(抹茶つき)
2.かすていら(和紅茶つき)
3.わらび餅(ほうじ茶つき)
4.ふるぅつたると(珈琲つき)
5.上生菓子(煎茶つき)

※めにゅうは増える場合があります(リクエストも受け付けています)
※どりんくは冷・温どちらも選べます

●指名欄

※下記を除きすべての刀剣男士
毛利藤四郎/謙信景光/北谷菜切/太閤左文字/篭手切江/肥前忠広/治金丸/泛塵/長曽祢虎徹/同田貫正国/千子村正/豊前江/南海太郎朝尊/桑名江/水心子正秀/源清麿/松井江/地蔵行平/五月雨江/村雲江/大般若長光/山伏国広/数珠丸恒次/ソハヤノツルキ/大典太光世/小竜景光/千代金丸/山鳥毛/鬼丸国綱/古今伝授の太刀/日光一文字/祢々切丸/日本号/大千鳥十文字槍/白山吉光

※方言の強い男士につきましては、個体差が強い場合があります

____ここは時の政府が作り出したほんの少しの夢の場所
終わりの見えない戦いと、平穏無事な未来のために審神者は審神者たりえなくてはならないのです。

だからどうか、少しだけ、全く関係のない場所の、全く関係のない刀剣男士に本音をさらけ出しても許されるのでは無いでしょうか

• No.2 by 今日のレジ係  2021-07-04 15:21:32 

さあ、開店だな!
おっと、まずはこのれじ打ちとやらを覚え…うん?きゃっしゅれす?

あっはっは、驚きだ。
俺にもまだまだ知らないことがあるらしい。

…そういえば、今日のほうじ茶は特別だぜ?
名付けて、鶴丸国永特別ぶれんどってやつだ。ぜひ味わってくれよな

(開店)

• No.3 by 今日のレジ係  2021-07-08 21:34:52 

今宵は冷えますな
とは言っても…はは、残念ながら酒はお出しできないのです

弟たちも寝静まる夜、どうか気を楽にお過ごしいただければ…私も嬉しく思います

この一期一振、お客人のお越しを心よりお待ち致しております

(開店)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック