「 .. your majesty !  」 〆

「 .. your majesty !  」 〆

匿名さん  2021-07-04 03:05:31 
通報

貴方の全てを、捧げて頂戴 

/ お相手様確定済み )>1 内容等

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-07-04 03:08:29 

何度も読んだ小説の中に出てくる"最期は従者に殺されてしまう悪女"に転生してしまい、どうにか生きようとする話

悪女(小説の中)
時期王女。容姿端麗が故に国王に甘やかされて育ってきたお姫様。唯我独尊、冷酷非情、気に食わなければ蚊でも潰すかのようにあっさり首をはねる、人の絶望した顔、苦しんだ顔、泣き顔が好きなサディスト。従者は好みの顔だったと言う理由で選んだ。そんな従者にもわざと致死量の毒が入った食事を食べさせたり、暴行したりとそれはもう最低最悪の悪女。しかしある一件で従者の逆鱗に触れ殺害されてしまう。

従者
悪女の従者。田舎育ちで貧乏。妹が大変な病を患っており、悪女の従者として働く事で薬代を稼いでいる。冷酷非情な振る舞い、己への虐待、全て妹や家族が生きる為自分を捨てて受けて来たがある日ミスを犯し、目の前で悪女に家族を斬殺されてしまう。生きる希望を失った従者は悪女が国の王女として君臨する大切な日に悪女を殺害して、後に己も死亡。

・どの場面から始めるか。
まだ従者の妹や家族を斬殺していない時に転生して王女になる事を放棄、従者を連れて旅に出ちゃう(従者には大金を支払いついて来てもらう、従者はそのお金を家族は全て渡して悪女についていく。)(イージーモードの、のんびりライフ)

斬殺した後に転生し、王女君臨の儀までの間に従者からの信頼を得る(従者は憎き仇のため、殺さなければいいけないと言う気持ちと人が変わったかのような悪女の振る舞いに徐々に惹かれてしまうと言う葛藤)(お互いハードモード)

( / お相手ご希望頂きました、5228様をお待ちしております! )

• No.2 by ビギナーさん  2021-07-04 20:22:44 

(/お、お待たせしました…!募集板にてお声掛けさせて頂いた者です。お部屋の作成有難う御座いました!是非に胸をキュンキュンさせながらお話を紡ぎましょうとも…!(同類か)イージーモードは後程デザートとして消化しましょうね← 改めて、これから宜しくお願いします!(礼))

• No.3 by 匿名さん  2021-07-04 23:40:11 

( /ご移動有難うございます…!悪女様と従者の距離がグッと縮まった所でイージーモードの胸ギュン物語を紡がせて頂きたいなと思っておりました!激辛料理の後はデザート必須ですよね(←)こちらこそ、宜しくお願い致します!

早速過ぎるのですが、当トピについて何かご質問はありませんでしょうか?いかんせん、めちゃくちゃふわっとした募集でしたので何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい!

無ければPFの作成に入りたいと思うので、萌萎があれば教えて頂けると幸いです。因みに当方の萎ポイントとしては【元の悪女様並のサディスト、相槌くらいしか話さない無口】ぐらいでして、他は特に指定ないためお好きなように作成頂きたいです!胸ギュンな御姫様をお待ちしております(←)

どうぞ、ご質問及び従者PFにつきまして萌萎、それはもうスローモーションで構いませんのでお聞かせくださいませ! )

• No.4 by ビギナーさん  2021-07-05 11:29:14 

(/まさかの激 辛 料 理だった…!これはデザートまで完食出来るよう頑張りま(強制終了)

おおぅ、ハードモードなので救済措置は無いかと思っていたのですが……お母さん、此処に神様が居たよ…!(黙)そうですねぇ…従者君の家族を斬殺してから女王君臨の儀を行なうまで、どれぐらい期間が空いているのかは気になる所でしょうか。あと2人の年齢差とか。あっ、悪女ちゃんの性格に反映されそうなので確認なのですが、ハードモード時で悪女ちゃんは死の回避に全力なはずなので恋愛感情は無しの方向で大丈夫です…よね?と、転生に関しまして、①現代日本からの異世界転生②小説(実録的な)から然ほど時間が経過していない同じ世界からの転生③悪女自身が何度も同じ時を巡る転生(?)とかを考えていたのですが…近い設定とかは有りますか?

PF作成の件は了解しました!しれっとハードル上げられた様な気がしてならないのですが(←)、結構自由に作成出来るので助かります…!此方の萎えポイントは【女々しい】ですが、基本何でも美味しく頂く主義ですので主様もご自由に作成して下さいませ!言葉足りずな箇所があったりするとは思いますが、主様のお返事確認次第、作成にお時間頂きますね)

• No.5 by 匿名さん  2021-07-05 22:48:30 

( / 未だ誰も完食できたことのない激辛料理…いざ、水分補給なしで挑みま( しずまりたまえ )

ただでさえ水分補給なしなので( 静まらないスタイル )救済すらなしでは背後が干からびてしまいますゆえ、のちに救済ルートと洒落込みましょう!( ← )

・王女君臨の儀までの期間
従者家族刺殺後から2週間ほど経過、王女君臨の儀までは短期間の約三か月~半年前くらいが丁度良いかなと思っております!あと数か月しかないというプレッシャーがあった方が事が進みやすいかと。しかし長期間かけてゆっくりの方が都合良い場合は何なりとお申し付けください。それはもうイエスマンなので喜んでお受けいたします!

・年齢差、恋愛感情の有無
年齢差に関しましては年上がお好きか、年下がお好きか、はたまた同い年か、何でもOKです!年上/年下双方ともに悪女様と2、3歳の差を目安に考えさせて頂きます。
生き残ることが最優先ですので、恋愛感情は一旦置いておくという認識で大丈夫です!いちゃラブモードはデザートまでお預けという事で…( めそめそ/黙 )

・転生
①現代日本からの異世界転生
②小説(実録的な)から然ほど時間が経過していない同じ世界からの転生
が好ましいです、どちらでも設定を作りやすい方で構いません!③のような設定も大好きなのですが、今回根っからの悪女様設定にしてしまった為、従者に殺されると知って改心するとは思えず…( )

曇りなき眼で言えばバレないかなと思っておりましたが、バレてしまっては仕方がないです、大変楽しみにしております!!( さらに上げる/な )萎えについて承知いたしました!女々しく仕上がる予定はありませんが、PF確認後、万が一そこ女々しくない?みたいな部分があれば遠慮なくクレームくださいませ。こちらも今から少々お時間いただきPFを練らせて頂きます。ご質問の回答につきまして、不明点ある場合は再度ご連絡ください!よろしくお願いいたします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック