【 Cold Sun / 〆 】

【 Cold Sun / 〆 】

とくめい。  2021-07-03 23:53:53 
通報

今でも星を探してる

コメントを投稿する

• No.1 by ななし  2021-07-04 01:43:57 

某板にてお声がけさせていただいた、ななしです。この度はお相手していただけるとの事でありがとうございます!
早速ではありますが、まずどの作品を取り扱うのかをお話しさせていただいた後にとくめい。様の萌萎をお伺い出来ればと思っております。個人的には取扱い作品に関しては途中でCCを挟んだりしてもいいかなと考えておりますが、是非ともとくめい。様の考えもお聞かせ願えれば…!

• No.2 by とくめい。  2021-07-04 22:08:51 

此方こそお声がけ頂きありがとうございました!改めてよろしくお願いします。
どの作品を取り扱うについてですが、色々と悩ませて頂いた結果、ひとまず呪術廻戦でのお相手をお願いしたいと考えているのですがよろしいでしょうか…?勿論CCも大歓迎ですのでお気軽にお申し付けくださいませ!

• No.3 by ななし  2021-07-04 22:25:39 

こちらこそ、よろしくお願い致します。
呪術廻戦ですね了解致しました◎キャラの希望に関しては同一レベルと考えていただいて構いませんので、特にこの子をというものがあればお気軽に仰ってくださいませ!また五条に関してなのですが、先生五条と高専五条どちらかをお尋ねしておきたく…。
呪術廻戦に関しては女性キャラでお相手をさせていただこうと思っているのですが、別作品では男性キャラでのお相手になることもあるかと思うのでお手数をおかけしますが性別で萌萎が分かれる場合どちらも教えていただければ幸いです!

• No.4 by とくめい。  2021-07-11 22:46:59 

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ございません…!ではひとまずは虎杖→釘崎→五条の順で区切りの良いところまで話したら交代、という形で一通りお話しさせて頂くような形を取りたいなあ、と思っていたりしますが宜しいでしょうか?五条は折角(?)教え子たちがいるので先生五条の方を提供させてくださいませ。
了解致しました!男女共に過度な低身長やxxデレ、対話不能等のリアクションを取るのに困るような子、後はあまりにも男勝りな子(男前な子は大丈夫です)を避けて頂ければ大概萌えに当てはまるのでお好きなようにキャラメイクして頂いて構いません。強いて言うならば高専生と言う事で好戦的とまでは行かずともしっかりと戦う意思のある子だとなお嬉しいです…!

• No.5 by ななし  2021-07-11 23:50:24 

私も遅れる事があるかと思いますのでお気になさらず…!キャラ順並びに五条に関しても了解しました◎
萌萎の提示も有難うございます!創作キャラに関してなのですが、野薔薇ちゃんときゃっきゃうふふショッピングを楽しませたい!という私の願望がありまして、女の子らしい一面を持ちつつも…みたいな子を考えている事を先にお伝えさせていただきますね。明日以降数日程リアル事情が立て込んでおり、PFの提出までに少しばかりお時間をいただく事になってしまうかと思いますが、完成し次第提出させていただくので暫しお待ちいただければと思います!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック