1・2・3 ( 募集 ) 

1・2・3 ( 募集 ) 

匿名さん  2021-07-03 22:08:35 
通報

▽ 少し使っていたことのある子たちを動かしたいという気持ちから。長さはその子によりけり、しかし動かしたことのある子たちしかいないためご注意を。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-07-03 22:10:03 

▽ 注意事項

主の好みはGL>NL
男の子同士の交流は問題なし、友達交流のみ
長さ不問

• No.2 by 匿名さん  2021-07-03 22:10:37 

「 え、あゆ可愛いって?ふふ、知ってるー。でもね、君に言われるのが一番嬉しいんだ! 」
「 ねえ、なんで他の子ばかり見てるの?……此方見てよ、私だけって言って……もう。一番じゃなきゃ、嫌なの! 」
「 ちゅーしたいな……わ、私からしてって、それは恥ずかしいよ……!でも、そういう意地悪なところも好き! 」

名前: 鳳 愛唯花 ( おおとり あゆか )
学年: 1年A組
モチーフの花: ラナンキュラス

容姿: 背中辺りまでの艶のある黒髪。普段から髪型で遊ぶ為にポニーテールだったり、編み込みだったり。下ろしたままの場合はキャラクターもののヘアピンを使用。前髪はふんわりと巻く形。瞳は黒色、ぱっちりとした二重瞼に長めの睫毛。少し幼い見た目から中学生だと思われてしまうのが最近の悩み。身長は155cmとやや低め。制服は意識して少し大きめのサイズを購入し、いつも萌え袖状態になっている( しっかり計算済み )。ブラウスの上にクリーム色、桃色など淡い色合いのカーディガンを羽織る。たまにノンホールピアスをつけていくと教師に問題視されるのが少しストレス。あえて悪く言うなら子ども体型、くびれはあるが色っぽい膨らみは殆どない。ぺったんこなのを気にしており、身長が高くて胸が大きい所謂美人さんに憧れを持っている。

性格: 自分可愛いの意識が強く、少々自信家。甘やかされて育ったことから、我が儘なところもある。自分を魅せる方法をわかっている為、周りから「あざとい」「ぶりっ子」と言われるのも慣れたもの。他人からされる評価にはまったく興味ないしどうだって良いけれど、面と向かって嫌い、と言われてしまうと落ち込む繊細さも持つ。きらきらしていたいから人前では絶対に泣かない!と決めている模様。自分から甘えるのは得意で、人に対して甘えたり、任せたりするのはお手の物。すぐ抱き着くし、すぐ好きだという軽薄さ。しかし実は取り繕っているだけで恋愛経験が少ないうぶであり、いざされる側になるとたじたじ。余裕そうに振る舞っていても、心臓ばっくばく。勉強も運動も人並みにできるけれど、1年であることを活かして「わからないから教えてほしい」と甘えることも少なくない。

部活動: 無所属
委員会: 美化委員会

備考: 一人称は「私」と「あゆ」。気分によって変える模様。ちょっと良いところの一人娘で、欲しいものは与えて貰えるような環境にある。その為金銭感覚が少しずれている、かもしれない。

• No.3 by 匿名さん  2021-07-03 22:11:20 

「 え、私が……?ううん、嬉しい。有り難う。でもね、貴女の方がずっと可愛いから……私の隣にいてくれないと、心配になっちゃうな 」
「 貴女が私の初恋だよって言ったら、びっくりする?重いかもしれないけど、今でも好きなんだ 」
「 ごめんね。こんなこと思っちゃだめなのに、貴女が他の子と話してるともやもやするの……嫉妬、ってこういうことを言うんだろうね 」

名前: 蒲倉 英那 ( かばくら えな )
学年: 2年C組
モチーフの花: たんぽぽ

容姿: 色素の薄い柔らかな茶髪のセミショートで、前髪はぱっつん。化粧っけがなく、メイク道具はひとつも持っていない。瞳は焦げ茶色で、目の横にあるほくろがチャームポイント。身長は160cm。細身で体型も慎ましやかな方だが、意外と力はあるらしい。背筋がぴんとしていて姿勢が良い。制服は特に着崩すことなく着用し、生徒の模範になるように、との意識はある模様。気を張っていることもあるがただ堅苦しいわけではなく、鞄にマスコットやアクキーをつけている辺りは歳相応といった様子。

性格: 控えめで流されやすい。誠実で一度引き受けたことはなんとかしようとするも、あれよあれよという間にやることが溜まっていき、最終的にはできないくらいになっていることも珍しくない。ちゃんと断れる勇気がほしいと思いながらも、平和主義者だから言い出せない。ついつい自分さえ頑張れば、と我慢しがち。困ったときでも笑う質のため、隠しごとは得意な方。振り回されるのも案外嫌いじゃない。密かに強い独占欲があり、普段は表に出さないけれど結構重い。好きになったら一直線。一人のことをずっと想い続けるような一途さを持ちながらも、触れられるのは得意じゃない。少々照れ屋だが、慣れてしまえば此方のもの、といった様子。恋愛経験はなく、片想いのうちに相手が他の子と付き合ってしまうパターンが多々ある。男の子よりも女の子の方が好きになる確率が高い、という事実には薄々気付いている。

部活動: 美術部
委員会: 生徒会庶務

備考: 一人称「私」、二人称は基本名前にさん付け、ちゃん付け。

• No.4 by 匿名さん  2021-07-03 22:13:17 

「 僕疲れたなあ。ねえせんぱい、このお菓子あげるんで、かわりに仕事やってくれませんか? 」
「 え、何……?引くんだけど。僕のこと好きならこのくらいできるでしょ? 」

名前: 敷島 凛斗 ( しきしま りんと )
学年: 1年
容姿: ミルクティーアッシュのふんわりソフトショート。瞳は蜂蜜色のたれ目でぱっちり二重瞼。女の子と見間違われる艶のある白い肌。色白なのは日焼け対策をしっかりしているからであり、夏でも長袖を着用、日焼け止めを欠かさない徹底ぶり。身長は168cmと低すぎはしないが、周りと比べたらやや低め。制服は人前に出る用事がなければブレザーは脱ぎ捨ててパステルカラーのぶかぶかのカーディガンのみ。ネクタイは緩めて適当にしている。可愛らしいキャラクターのマスコットがいくつかついた鞄を持ち、クリーム色の厚底スニーカーを履く。
性格: 一言で表すのならあざとい可愛い。人前では可愛い後輩、気の置けない相手に対しては口の悪い猫被り。相手を手玉に取れば多分従ってくれるだろう、なんて考える自己中心腹黒。かなりの自信家で、自分が一番だと信じて疑わない。自我強めだが一応柔軟性はある。周りがこうだと決めたらちゃんと乗るくらいの良識は持っている。普段は来る者は拒まず去る者は追わずな精神。しかし本気になれば一途で重い。
備考: 勉強は得意な方で、学校ではやっている姿を殆ど見せないが家でかなり頑張っている努力家。その反面で芸術センスやら体力やらが壊滅的。副教科嫌い。可愛さを武器に苦手なことを人にやらせがち。可愛いものは大好きだが、甘いものはあまり得意ではない、寧ろ辛いもの好き。

• No.5 by 匿名さん  2021-07-03 22:15:53 

「  君、可愛いね。今日、俺とデートしない? ──うん、君のことを夢中にさせてあげる。だから、君の時間を俺にくれないかな。 」

名前 :  聖川 玲央
  よみがな :  ひじりかわ れお
  性別 :  男
  年齢 :  18
  学年 :  3 - b 組

性格 :  普段から平気で砂糖のように甘い言葉を口にしては女の子を夢中にさせる王子様キャラ。ふんわりとした笑顔は絶えず、いつも笑顔で対応する。しかし気の置けない間柄の相手に対してのみ見せる顔は腹黒と評するのが正しく、別人のような二面性がある。誰にでもスキンシップを取るし、誰にでも明るく振る舞うがそれが嫌いな相手に対してだと上部だけ。信頼した人間にのみ冷酷な面を覗かせる。( 主に愚痴、口は少々悪い )権力を振りかざすことこそないものの、恐らく怒らせたら一番怖い。

容姿 :  ハーフである故に艶やかな金髪でふわふわとした髪質で長め。邪魔にならないようにと後ろでひとつに纏めている。瞳は群青を思わせる暗い色で二重瞼、人よりも睫毛が長く整った顔立ち。極端に日に焼けることを嫌い、普段から紫外線対策を怠らない為に色白。身長は182cmと高い。身体作りは欠かさない細マッチョ。制服は少しネクタイを緩める程度で特に大きく着崩すことはない。私服は王子キャラであることを意識したスタイリングで基本的にはスタイリストにお任せ。自分で選ぶとあまりセンスがないらしいが周りには秘密。

部活動 :  無所属
  委員会活動 :  〃

備考 :  母親は知らない人はいない程有名な海外の大手企業の娘であり、幼少期はずっと海外で過ごしていた経験から外国語はお手の物。英語はもちろん、イタリア語も話せるトリリンガル。今でも長期休業の間はほとんど必ず母国へと帰国。父親も財閥では重要職についている傍ら、以前ピアニストとして活躍していた経歴を持つ( 現在は聴く専門であり、オーケストラのコンサートがある度に聴きに行く音楽好き )。名前は海外でも通じるようにと響きを重視してつけられた。( Leo。妹は梨沙 / Lisa )中等部三年の妹は周りに対し甘い言葉ばかり吐く玲央に嫌気が差している反抗期真っ只中。兄としては仲良くしたいと考えているが、愛情は一方通行な模様。趣味としてはガーデニングと音楽鑑賞。自宅のバラ園にて水やりをする時間と音楽を聴きながら紅茶を飲む時間が至福の時である。ペットはペルシャ猫が一匹。縛られることが嫌い。本人曰く真面目にやるよりも女の子とお茶をしているときの方が数倍楽しい、とのこと。しかしそんな緩い考え方なわりに成績は優秀でスポーツもそこそこ。何となくの感覚でさらりとこなす天才肌であり、ハーフらしく外国語だけは必ず満点を取る。将来の夢は三年でありながら明確には決まっていない。楽しく過ごせたらそれで良し。ふんわりと考えているのは母国で仕事をしたいというだけで、大学を卒業したら日本を発つ予定。

• No.6 by 匿名さん  2021-07-03 22:17:36 

今動かしたいと考えている子はこの4人。もしどなたかの目に止まってくださったら嬉しいな、という気持ち。追加予定あり。

• No.7 by 匿名さん  2021-07-15 14:01:47 

( 最後の投稿から時間がたってしまっているので望み薄ですが、御返事があればな…と。宜しければなのですが>5の男の子と此方の創作ちゃんでお話することは可能でしょうか?萌萎等もお聴きする所存でございますので、もし御目に留まりましたら反応だけでも頂けたら嬉しいです。 )

• No.8 by 匿名さん  2021-07-15 15:07:38 

此方としてもまあ反応はないだろうなと思っていたところですので、嬉しい限りです。玲央が本気になりやすいタイプとしては、弄りがいのある子/自分可愛いという自覚があるのにいざ言われると照れちゃうぴゅあな子/微つんでれ/可愛くなるためには努力を惜しまない子などでしょうか。
逆に此方がうんざりしていても気付かずに接触してくるしつこい子/話の通じない子/反応が薄い、過度な鸚鵡返しなど話が広げにくい子などは苦手なタイプかと思われます。

• No.9 by 匿名さん  2021-07-16 13:56:15 

( 取り敢えず挙げて頂いたものを参考にして創作ちゃんを作ってみましたが如何でしょうか。学年等を記載されていたので一応此方も記載しておきましたが大丈夫でしょうか。また萎え要素がありましたら、遠慮なく仰ってください。早急に手直し致しますので )

「  え、かわい…って、そんなに褒めても何もでないから!……ちょ、照れてないから勘違いしないでよね!  」

名前 :  谷地 花
  読み :  やち はな
  性別 :  女
  年齢 :  十八歳
  学年 :  3-b

性格 :  思った事はずはずはと口に出してしまう大雑把な人だと思われがちだが、案外繊細で人一倍傷つきやすい。皆の前では涙を見せずに陰で一人で泣くことが多い為、その一面を周りの人は知らない。元から容姿は整っていて自分の可愛さは自覚していたが、自分磨きをやめない。自分が頑張っていると認められることがとても嬉しいことだと理解できていて、可愛いねなんて褒められれば頬を真っ赤にしながら「そんなのわかっている」アピールをする。案外ピュア。素直になれていない部分が多々あり真っ直ぐな反応ができない微ツンデレ。友人がいじりの体で小馬鹿にすると大袈裟な反応を示し、そんなことないぞと言い返してくる為「ボ/ケころし」と呼ばれることも。

容姿 :  さらさらとした癖のない肩にかかる程度のミルクティ色のミディアムヘアは結ぶことなく下ろしており、毛先をくるくると巻いている。前髪は眉に掛かる程度に流し、前髪を整えていることが多い。瞳は黒色をしていて、ぱっちりとした等しい二重幅を左右が保っている。メイクは欠かさないので校則は破っているか否かぎりぎり。スカートは少し短く巻いているが校則には引っ掛かっていない。身長は159cmで低く、その低さを気にしているからか厚底の靴を履いていることが多々。制服のボタンを上から二個まで開け、リボンはゆるく結んでいる。勿論日焼けはしたくないので、日焼け止めのお陰で肌は白。可愛さを追求し続けている為、私服もお洒落。

部活動 :  未所属
  委員会 :   〃

備考 :  母親が有名な洋服ブランドの社長秘書を務め、自然とお洒落な服を着る習慣がついていた。可愛さを追い求める原因になったのも、これに少しの原因がある。父親と母親は離婚していて離婚の際に母親に引き取られ、父親とは暫く会っていない。充分裕福な生活ができているが、高校に通いつつカフェのバイトをしている。勉強や運動はお洒落と同じく、努力を惜しまないので人並み以上にはできる。強いて言うなら数学、英語が苦手教科で文系。恋をしたことが一度もなく、恋愛に関しては鈍いが好きになれたら一途で尽くすが素直になれなくなる。姉と弟がいるが、姉は社会人として家を出ていて弟は父親に引き取られてたまに会いに来る程度。高校卒業後は洋服関係の大学に行きその後は洋服関係の仕事に就く予定。

• No.10 by  聖川 玲央   2021-07-16 22:16:11 

まさに玲央が楽しんで揶揄いそうなタイプの子でとても可愛らしいです。変更点などありませんので、そのままお願いしたく思います。

──

言っておくことがあれば背後も出てきて構わないんだけど、やっぱり後は花ちゃんとお話しながら決めていこうかなと思って。取り敢えず、イメージとしては付き合う前から進めていきたいなって思ってる。ゆっくりすぎて飽きられちゃわないか心配だけど──なんてね。花ちゃんはどのくらいの長さが好み?どこから始めたいかとかも、言ってくれたら合わせるよ。

• No.11 by  谷地 花   2021-07-18 17:31:58 

取り敢えず、背後さんとの会話は蹴ったけど大丈夫だった?何か背後同士で必要なことがあったら出てくるからって言ってたから、背後必要になったら呼んでねって。うん、付き合う前から進めていく…それで良いと思うけど。飽きないように貴方がドキドキさせてくれるんじゃないの?…なんてね。うーん、ロルの話であれば中から長が回しやすいんだよね。貴方も回しやすい長さがあったら言って。合わせるから!とこからって言うのも悩むけど、新学期からがやりやすいんじゃないかなぁ。隣の席とかだったら、絡みやすいし楽しそう。どうかな…?

• No.12 by  聖川 玲央   2021-07-18 22:07:55 

問題ないよ。俺の方も、必要だったら出てくる形にして貰うから。やっぱり、こうして自分たちで話す方が固くならなくて話しやすいな。勿論、君のことは最初から口説いて、夢中にさせて……俺しか見えないくらいになって貰うつもりだから、覚悟しておいて。俺も中~長が回しやすいかな。ああでも、1000文字超えるとさすがに厳しいかも。長すぎると待たせてしまうだろうし、600字くらいまでの長さなら何とか、って感じ。時期も、関係性もそれで大丈夫。三年になってから初めて同じクラスなのか、それより前から接点があったのか──それによっても少し変わりそうだな。どうしよっか。任せすぎな気もしているけれど、できるだけ君の理想に沿いたいんだ。もし気分を悪くさせたらごめんね。

• No.13 by  谷地 花   2021-07-19 11:14:43 

自信満々だね、私一筋縄じゃいかない女の子だから期待しといて良いよ。なんだろ、自分で言うのも変だけどさ。ロルの長さについてはおっけー。私も長いロルは好きだけど1000越えるとしんどいかも。たまに600字ちょっと越えるぐらいが出てくるかもだけど合わせなくても其処は大丈夫だからね。楽しくゆるーく話せたら良いよ、後は君お得意の女の子を楽しませる会話に任せるし。確かにそうだね、色々変わってきそう…。私は何処にでも居そうな高校生だけど玲央…くん?は学園の王子様みたいな存在じゃない?だから私は貴方の存在を勝手に認知していたけど実際に話すのは初めてってので良いんじゃないかな?勿論、同クラスになれたのも初めて。我儘聞いてくれる人の方が私は話しやすいし、レディーファーストできてんの凄いじゃん。だからと言って認める訳じゃないけど任せきりとかは気にしないでね。

• No.14 by  聖川 玲央   2021-07-19 20:42:20 

気遣い有り難う。頻度についても、ゆっくりになったり早く返せたりすると思う。ムラあるから、気長に待っていてくれたら嬉しいよ。俺も花ちゃんって呼んでるし、呼び方は好きなようにして。何なら呼び捨てでも大丈夫。れーおって可愛く呼んでくれたらとことん甘やかしちゃうかもね。初めて同じクラスになってそこからだんだん仲良く。良いね、他の女の子との会話とか聞いて嫉妬してくれそうだし、可愛い。他に決めることがなさそうだったら、先に始めてくれたらと思うんだけど、どうかな。

• No.15 by  谷地 花   2021-07-22 14:57:39 

( 新学期が始まり、指示された教室へと荷物を持って移動する。友人とは離れてしまったが新たに作るのも楽しいものだろう。3年b組と書かれた札が吊るされている扉を開け、友達と同じクラスだとか離れてしまっただとかと様々な表情を見せるクラスメイトを横目に自分の出席番号が書かれたシールが貼られる椅子へと腰掛け。2年も通っている学校ではあるが、新学期となれば全てが新鮮に感じ何だかわくわくしてしまう。ざわざわと騒がしいクラス内を見渡し、どんな人が居るのかと観察を始めて )

ーーーーー

…じゃあ、玲央くんって呼ぶ。呼び捨ては初対面にするのは気が引けるし。気分次第で玲央って呼んであげなくもないけど…。かわいいかわいいって言ったら私が何かあげるとか奢るとか思ってたりしないでよねっ。うん、取り敢えず書いてみたけど…どうかな?初めだし長くはないけど、大丈夫だった?

• No.16 by  聖川 玲央   2021-07-24 18:56:04 

ちょっとごめんね。始まってもないのにこんなこと言うのもあれだけど……色々あって、立て込んでいてね。少し返信が遅れてしまいそうなんだ。だから、待っていてほしい。来週には、必ず返すから。

• No.17 by  谷地 花   2021-07-24 19:45:09 

…うん、分かった。ちゃんと待ってる。あんまり急がないで良いからね。急かすようなことするのは好きじゃないからのんびり待ってる。

• No.18 by  聖川 玲央   2021-07-27 16:28:16 

Good morning、元気にしてた?( 教室に移動すると、自然と周りに人が集まってくる。一年の頃に一緒だった子、去年から継続して同じクラスの子。いつも通り意識した甘い声色で応対していると、更に増えてくるのも相変わらずで。ざわざわしているが、新しい関係性も築きたい。彼女たちに一言ごめんね、と断りを入れると一転真面目モードに。本を用意して読む振りを。ぱらぱらと離れていったのを良いことに、彼女の方へと視線向けては )宜しくね、お隣さん。

• No.19 by  聖川 玲央   2021-08-10 20:47:02 

俺が遅れたのが悪いというのもあるけれど……2週間はひとつの節目だと思っていて。書き方があわなかったのか、忙しいのか。ごめんね、それと俺のために生み出してくれた君は他のところで幸せになって。誰かと結ばれるのを咎める権利は俺にはないし。少しだったけれど、お相手有り難う。

引き続き、あゆちゃんえなちゃん、凛斗くんと俺の4人で待機しているよ。気になったら声を掛けてくれると嬉しいな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック