幽かに解けるバニラ / 〆 

幽かに解けるバニラ / 〆 

匿名さん  2021-07-01 22:47:30 
通報

:お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2021-07-01 23:59:11 

匿名様、迅速なご移動感謝致します…!改めましてお声掛けありがとうございます。私欲に塗れた募集でしたが、賛同して下さった匿名様とのこれからに胸が踊るばかりです。誰にでもミスは有り得る事ですので、敬称の件は何卒お気になさらず!

此方も不束な者ですので、肩肘張らずに交流をと…!然と畏まりました。折角のご縁を大切にできればと思います。私めに対しても同様にやりづらさ等感じましたらご遠慮無くお伝え下さいませ!

早速簡単に世界観から作り上げたいと思うのですが、現代日本や時代物、剣と魔法が栄えるRPG風や将又ホラーまで等多々ございますが、ご希望の背景はございますでしょうか?記載していない世界観でも対応したい次第です。要望等特に何も無ければ、身近である現代日本を舞台にしたいと思っております。如何でしょうか?

• No.3 by 匿名  2021-07-02 00:24:14 

お優しいお言葉、ありがとうございます。
此方こそいただいたご縁、大切にしたい所存ですのでよろしくお願いいたします!

是非、現代日本を舞台にお話させていただければと…!その他、設定に関してなのですが甘酸っぱい青春を味わえる学生時代も良いかなとは思うのですが、折角の喰い合いですのでアダルティな雰囲気漂う大人同士も捨て難いと思っております。お互いの関係性は対等、ライバルなどなにかとお互いをバチバチに意識する立ち位置にいれば素敵だなぁ、と考えておりました…!

• No.4 by 匿名さん  2021-07-02 19:11:54 

なるほど!アダルティな雰囲気で成人男性二人だなんてとっても魅力的な響きに感じます…!そうなると同社内で優秀な二人が、営業成績を巡って何かと互いを意識している、という状況は如何でしょう。ライバルでありつつ共に部署を支える戦友でもあり…、と素敵なご提案に勝手に妄想が膨らむばかりです!

• No.5 by 匿名  2021-07-02 20:41:21 

とても素敵です!同期で入職した当初からお互い色んな意味で目立つ為、お互いが気になりつつも、周りからは何かと比較され競い合ってきたって感じでしょうか!戦友的立ち位置にもキュンキュンします。
性格も反対で今まで友達にもなったことないような部類の相手に気付けば目が離せなくなり…って感じも良いなぁと。
あとはお互い初めから恋愛対象が同性でも良いですし、片方は異性のノーマルから始まる恋愛っていうのも面白そうです!もちろんお互いが自分が攻める立場だと思っているので、そういった面でバチバチに喧嘩するのもアリだなぁと思っております。

色々と妄想を書き連ねてみましたが、もし気になる設定やこんな展開が良いなどありましたら教えていただければと思います!

• No.6 by 匿名さん  2021-07-02 22:39:55 

何とも素敵な設定の数々…!理想的過ぎて、何度も読み返してしまいました。性格や恋愛に関しても此方も同様な妄想を滾らせていたので、是非反対に座するような子達を作成できればと思います!
個人的には恋愛対象は異性だけではなく同性も含む場合か、何方も男性を意識した事のないノンケ同士ですと攻略に尚更燃えます。どうしてアイツなんか気にしているんだと葛藤して欲しい所存です…。意識し始めてから素直になれずとも、やたらと目で追ってしまったり小さな仕草にさえドギマギしてしまえば良いなぁと!想いが成就してからは、匿名様の仰る通り攻め側を巡ってバチバチに喧嘩させたいですね…!自身が相手より勝ると信じきっている同士両者一歩も譲らず、展開が牛歩でも可愛らしいなぁ、等と妄想を巡らせております。

気になる設定と言いますか、心惹かれる要素が多く乗っかる様な形となってしまいました…!ここの部分の設定を詰めたい!等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ!

• No.7 by 匿名  2021-07-02 23:59:06 

更に素敵な設定を追加して下さりありがとうございます…!
分かります!!ノンケ同士で相手に彼女がいたりすると、気付けばその彼女の方にばかり嫉妬して…あれ?俺アイツのこと…的なお約束パターンなんかも面白そうです。ドギマギしつつも平静を装って恋の駆け引きなんかもしたいなぁ…と!

キャラに関しては性格が正反対ということで大雑把に硬派と軟派に分かれる感じでしょうか…?身長とかスペックは似たり寄ったりだとライバル感ありそうかなーと思っております。ただどっちにも弱点とかギャップがあれば大変キュンキュンしてしまいます。年齢は勝手に仕事も私生活も充実してきた30代ごろを考えておりましたが如何でしょうか?

妄想が捗るばかりに先走り気味ですが、是非他にも素敵な案があれば教えていただければと!

• No.8 by 匿名さん  2021-07-03 06:41:59 

又もや素敵な設定が…!それではノンケ同士に致しましょう。開始時や途中等一時的に片方に彼女がいても良いですね!想い人が男性相手( その上彼女持ち )という不慣れな感覚と、ライバルに近しい存在であるという事実に葛藤しつつ、恋の駆け引きも是非させていただきたいです。

そうですね、大雑把に分けてしまえば硬派軟派がやり易そうに感じます…!此方も身長やスペック、年齢に大きな差は設けない方が…と思っていた所存ですので、匿名様の案に賛成でございます。なるほど、弱点!愛らしいですね!度合いは甘味が苦手、ホラーが苦手程度のものでしょうか…?私めも年齢は三十路が素敵かとちらと考えていたものですので、意見が合致して小躍り状態にございます!

最終的に同棲まで漕ぎ着けたいのですが如何でしょう?恋人になってから漸く相手との距離感に慣れて来た頃合いも丁寧に描きたく!勿論そこに行き着くまでの触れる事を躊躇ってしまったり、何方が上か毎度バチバチに喧嘩をしたりも有れば最早言う事無しにございまして…。又ライバルであった存在が今や恋人と言う、不慣れ感を乗り越えた暁の連携抜群な阿吽の呼吸なバティ感や熟年夫婦感も捨て難くありまして!そういった関係性は許容範囲内でしょうか…?

• No.9 by 匿名  2021-07-03 13:07:09 

本当ですか!一度はノンケ同士での恋愛をしてみたいと思っていたので感無量ですっ。彼女持ちのイメージとしては硬派くんで軟派くんはそれに対抗して恋人を何人かコロコロ変えてたり…っていうのを良さそうだなぁと思っております。

はい、ちょっとした弱点なんですけどバレないように周りには見栄を張っていたところ、彼にだけはバレてしまって揶揄われたりっていう…!ライバルだからこそカッコいい自分を演じていたのに弱点握られてソワソワするのも面白そうです。わわわ、ありがとうございます…!では年齢は30前半ぐらいで如何でしょうか?あとはスペックは似てるのに外見の雰囲気など違うと面白そうだなぁと思っております。よくあるどっちもハイスペなんですが対照的なヒーロー君とライバル君のイメージです。

え、すっごく良いです!!是非その設定も組み込みましょう!ライバルを経ての熟年夫婦…ご馳走でしかありません。

ではでは、初めは営業成績を競う同期という関係性からスタートし、ちょっとしたキッカケを積み重ね( 彼女の存在や今まで気付かなかった彼の一面に可愛いと思ってしまったり )両片思いのジレジレ、そこからの恋人、更に恋人になってからは譲れぬものをかけてバチバチに喧嘩しながらも相棒や熟年夫婦感を深めていく、で如何でしょうか??

• No.10 by 匿名さん  2021-07-03 23:28:56 

匿名様の願いが叶えられて、此方としても感無量にございます…!なんて美味しい設定!硬派くんと彼女さんは年齢を考慮して結婚の話は出ていれど、仕事の忙しなさに追われ、ついでに段々と自身の中で膨らむ軟派くんの存在もあって別れを選ぶ…と言う妄想まで辿り着いたのですが如何でしょう?軟派くんは自身の気持ちに勘づいてから自然と女遊びを辞めても良し、頭から離れない硬派くんに対する気持ちを忘れたいが為に一層一夜の遊びに浸かっても良しですね…!匿名様はどちらがお好みでしょうか?

あああ…何たる素敵なご提案!キュンキュンが留まる事を知りません。絶対に知られたくない相手にだけ知られている、なんてもどかしい矛盾が愛おしいです。年齢に関しまして異論はございません…!スペックは似通えど対照的な二人、とっても素敵ですね。外見の雰囲気につきましては、pf作成前にご相談できればと思います。

わ、本当ですか…!賛同していただき感謝の限りでございます。綺麗にお纏めして下さりありがとうございます!是非その方向性で進めていければと!匿名様のご尽力で何とも美味しい設定が出来上がりましたので、次いでキャラに関してのお話をさせていただきたい次第です。他に追加要素などありましたら、いつでもお声掛け下さいね…!

• No.11 by 匿名  2021-07-04 19:45:47 

硬派君の設定、素敵です!是非その方向でいきましょう。軟派君は硬派君のことが気になって、でも自分は異性愛者だったはず、と葛藤のすえ一時は女遊びが酷くなるんですけど、虚しさに気づいてからパッタリ遊びをやめる…というのは如何でしょうか?

ありがとうございます!また何かあればその都度、お声掛けさせていただければと思います。キャラに関してはお互い30前半、ハイスペック男子、営業部所属という以外で追加したい要素はありますか?弱点に関しては挙げてくださった甘味とホラーをそれぞれ付けられればと…!あとは外見的な要素と性格ですが、そちらは大雑把に決めてあとはpf交換までのお楽しみにするのもワクワクして良いなぁと考えております。

• No.12 by 匿名さん  2021-07-04 21:40:56 

軟派くんの設定とても素敵ですね…!是非その方面で固めましょう。何ともやり切れない気持ちを抱えて、漸く想いが通じ合ってからは貪欲になってしまえば可愛らしいですね!

追加したい要素と言えば又異なるのですが、個人的な趣向でお互い身長は高めなThe攻め様スペックの持ち主ですと萌え上がります…!弱点の件ですが、彼女持ちの硬派くんが甘味が苦手、遊び人気質な軟派くんがホラーが苦手なイメージが勝手に植えついているのですが、匿名様は如何でしょうか?
また何方の役を担うかを遂に決めてしまいたいな、と…!

• No.13 by 匿名  2021-07-04 23:30:04 

今まで恋愛にあまり苦労してこなかった二人がジレジレ、しかも貪欲になるのすっごく良いですよね!

是非そうしましょう!どちらも攻め様スペックを持っていながらも系統違う攻め様とか…素敵です。硬派くんは凛とした男らしいイケメンで軟派くんはキラッとしたイケメンをイメージしておりました。( 語彙力足りずなんとも雑な表現ですみません…! )弱点に関しては当方もそのようにイメージしておりましたので、それでいきましょう!
そうですね…!決めましょう!どちらの方を演じたい、またはどちらと相手したいかご希望ありますでしょうか?当方としましては、本当にどちらになってもご馳走ですので、もしご希望あれば優柔不断な当方にかわって決めていただければと…!

• No.14 by 匿名さん  2021-07-05 21:06:08 

どちらもグッと来るタイプが故に散々に迷ったのですが、今までの経験から硬派くんを演じさせていただきたい次第です…!当方も中々に優柔不断でして日を跨いでのご返答申し訳ありません。匿名様さえ宜しければ、pf作成に移行したいと思いますが如何でしょうか?

• No.15 by 匿名  2021-07-05 22:32:18 

決めて下さりありがとうございます…!では当方は軟派くんを演じさせていただきますね。ですね、pf作成に移りましょう!基本的な名前、年齢、容姿、性格、備考で良かったでしょうか?年齢は同期とのことなので32歳くらいで如何でしょう?カッコいい硬派くんのpfを作成できるよう頑張りますね!この要素は入れておいて欲しいなどご要望ありましたらお教え下さいませ。当方からの要望は特にありませんので、自由に作成していただければと思います!

• No.16 by 匿名さん  2021-07-05 23:20:35 

はい、pfはその五点で構成していただければと…!それさえ揃っておりましたらpfの形式は問いません。32歳程良くて大人の色香も漂う素敵な年齢ですね!是非そちらを採用させて下さいませ。当方からも別段要望等はございませんので、匿名様のお好きに作成していただきたく思います!

• No.17 by 匿名  2021-07-06 21:36:42 

名前:片瀬 春臣( かたせ はるおみ )
年齢:32歳
容姿:意志の強そうなキリッと上がった眉に、涼しげな奥二重の目元が印象的な清潔感漂う男性。艶やかな黒髪はアップバングショートヘアで、仕事時は前髪をあげているがオフでは前髪を下ろしていることが多い。体型はスポーツを嗜んでいたこともあり程良く筋肉で引き締まっており、現在もジムに通って体型維持したりとストイック。手足も長く、指先もスラリと伸びており手が大きい。身長は185cmと高く、スーツがよく似合う。ネクタイや腕時計などの装飾品も品良く纏っている。
性格:自分に対してはストイックであるが周りに対しては穏やかで何事も受け入れる度量があり、常に余裕を持ち合わせている。努力に裏打ちされた自信を備えており、臨機応変に動ける機転の良さも併せ持つ。
備考:甘味が苦手であるが、周りにはそれとなく隠している。現在付き合っている彼女がおり結婚話が持ち上がっているが仕事の忙しさも相まって保留中。

(/お待たせいたしました!簡単にですが纏めてみましたので一読お願いいたします!イメージと違ったり、修正したい部分がありましたら仰っていただければと思います。)

• No.18 by 匿名さん  2021-07-07 19:33:14 

なんて素敵な硬派くん…!中身が春臣くんに見合うよう全身全霊励みますね、魅力的な子をありがとうございます!此方のpfなのですが、もう少々お時間頂いても宜しいでしょうか?理想を形にするのに手間取ってしまいまして…。

• No.19 by 匿名さん  2021-07-07 19:40:14 

抜けてしまっていたので連投失礼致します!
修正したい部分等は特に見当たりませんので、このままの素敵な春臣くんを扱わせて頂きたく思います。余りにもハイスペなお兄様で緊張と高揚のドキドキが収まる事を知りません…!

• No.20 by 匿名  2021-07-07 20:35:08 

ただただ当方の好きなように書き連ねてしまったので、そう言っていただけて良かったです…!性格部分は演じる過程で定まってくるかな、と思いましたので大まかにだけ記載しておりますゆえ、良い感じに扱っていただければと思います。pfの件、承知しました。ゆっくり練っていただければと思います!

• No.21 by 匿名  2021-07-15 19:06:53 

日が空きましたので、一度だけ上げさせていただきます…!リセットの期間が決められておりませんので、来週いっぱいまでお返事お待ちしたいと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック