マリーゴールド ( 〆 ) 

マリーゴールド ( 〆 ) 

匿名さん  2021-07-01 08:48:09 
通報

お相手様決定済み!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの名無し  2021-07-01 22:36:30 

(/とぴ建てありがとうございます!!
3か4どちらも気になるのですが、其方がやりやすい、やりたい方で大丈夫ですです!

此方は色々いますが、もし良ければ其方のご希望のもとに考えさせて頂きます!それが難しければ、眠っていた創作達を引っ張り出してきます!)

• No.2 by 匿名さん  2021-07-01 22:53:09 

3、圧倒的つんでれ。好きだけど素直に言えないし酷い言い方してしまいがち。

→酷い言い方をされてもめげない子。

4、ふんわりどろ甘、彼女大好き。間延び口調ですきすき言ってばっかり。

→うぶで照れ屋な可愛い子。

( / 一先ず募集のところに載せたのと同じものを引っ張っておきますね。3くんについては一人称俺、口の悪い荒っぽい「知るか。お前なんて興味ねー」タイプか一人称僕、ぱっと見繊細な「知らない。あんたのことなんてどうでも良いんだけど」タイプかにわかれるのでどちらが良いかな、と思っております。動かしやすいのは後者です。
4くんについては本当にそのまま、スキンシップ過多で人前でもくっつきたがる危険な子です()

此方の萌えとしては自分の可愛さ、顔の良さを自覚している計算高い子。年下だけれど余裕綽々で揶揄ってくる生意気な子辺りでしょうか。年の差はあっても敬語はない方が好ましいです。

男女共に荒々しく暴走しちゃったり、天然すぎて話が通じなかったりするような子は苦手ですが、そういうことがなければ基本的に大丈夫です。やはり並外れたおばかだと3くんがキレるのでそれもなしですかね……といったところです。 )

• No.3 by 名無しの名無し  2021-07-05 23:29:53 

(/わざわざ載せて頂いて感謝します…!
そして細かい説明も感謝します!

迷った結果、4の方お願いしたいです。

主様の萌えをふまえたうえで
自分の可愛さを自覚してるし割とモテるけど、実は恋愛したことがなくて自分で言うのは当たり前だけど別の誰かに言われると照れちゃう女の子とかどうでしょう?
大まかにいうとこんな感じになりますが、もしご不満であれば変更します!)

• No.4 by 匿名さん  2021-07-06 06:47:17 

( / 急ぎすぎていたのかかなり限定的になっていましたねこれ……我ながら戦慄ものです。男女共に共通する萌えを二つしか上げないとは、困らせてしまいましたね……?申し訳ないです、本当に!

そしてそんな中から推しちゃんに近付くような子が生み出されそうでわくわくしております。可愛いんだから!と自負しておきながらも手を繋ぐだけでも緊張しちゃうぴゅあだったり、デートでそれがばれてしまわないように色々調べた上で望むのに結局ばれちゃうぽんこつさがあったりすると尚萌えです。

4くんはたぶんずっと彼女のことを見ているし、さりげなくエスコートできちゃうタイプなのでなんとかなります。たぶん。

相互ということなのですが、それぞれのカップルが独立するのも良し、それぞれが知り合いで同性同士が友人のパターンも良しかな、と思っております。まだ此方側のことは決まっていないのであれですが……!男の子は決まりましたので、女の子の萌え萎えをお聞かせ頂きたく。此方側の要望としては、周りを振り回しちゃう小悪魔くん、いつも余裕綽々な年下くん辺りを動かして頂けたらなと思っておりますので、参考までに。)

• No.5 by 匿名さん  2021-07-06 07:17:43 

小鳥遊 晴貴( たかなし はるき ) / 2年生

いつもふわふわぼんやりしていて掴みどころがない。彼女のことが大好きすぎて、普段からちょっかいを掛けてみたり、人前でくっついてみたり。たまに度を超えてしまって怒られることもあるが気にしていないマイペース。彼女が困ることはしたくないし、できるだけ笑顔でいて貰うためには労力を惜しまない紳士さも持ちあわせる。独占欲はわりと強めであり、彼女の可愛いところは自分だけがわかっていれば良いのに、とか普通に考えている。

黒髪のソフトマッシュ。前髪は目に掛からない程度の長さ。目元には泣きぼくろがある。色白かつ細身であるが、人並みに体力も筋肉もある。身長176cm。制服はネクタイを少し緩めてつける程度で目立った着崩しはない。私服は黒や紺といった暗めの色合いのシンプルなものを選ぶことが多い。

彼女に早く会いたくなって来ちゃった。理想通りになりたいから……変なところとか、変えてほしいってところがあったら教えて。もっとこうしてほしい、は始まってからかもしれないけど。
……あ、あとろる、だったっけ。長さはどれくらい?っていうのも、確認しておきたい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック