五男一択募集 / 防.弾.少.年.団   

  五男一択募集 / 防.弾.少.年.団   

  !    2021-06-30 20:19:09 
通報



【 募集 】

隣国の某7人組アイドルより、笑顔が天使なヒヨコさん

【 提供 】

末っ子/六男/長男/次男/三男( 指名推奨順 )


◎nmmnに理解のある方。sage、検索避け必須。
◎属性不問。特に指定無ければ当方左寄り?左側提供。
◎雑談、甘いちゃ中心。此方スキンシップ多め注意。
◎ロル必須。豆~短推奨、本格的に回す場合100字前後目安。
◎レス関係、似非寛大。リアル最優先で出来れば1日1レス以上希望。


ジャンル的に望み薄ですが、良縁を願いましてお待ちしております…!





コメントを投稿する

  • No.1 by   まんね。    2021-06-30 23:31:59 





ジ/ミ/ニヒョンをたくさんたくさん可愛がりたい。…なんて言ったら、にっこにこしながら"僕がお前を可愛がるんだよ~"とか言いそうだな。…ふふ、( 目尻垂下くすり、 )




  • No.2 by   まんね。    2021-07-01 22:39:49 





1回だけ上げてみますか。……ヒョン、早く可愛がらせて。( ぼそ、 )




  • No.3 by   六男    2021-07-10 15:03:03 




んー…やっぱり難しいかな。ジ/ミ/ナ~、早く来ないとお前の分のプリンおれが食べちゃうよ。( ← )



  • No.4 by   まんね    2021-07-12 21:46:22 




あ~……いつまで待っても逢える気しないけど、どうしても逢いたい。



  • No.5 by   六男    2021-08-08 23:50:21 




───いじぇー…、……面白かった。( 唐突 )昨日っつーか今日の朝方、お前の返信量がすごい凄くて…。くんで、アイツちゃんと寝れてるのかな。



  • No.6 by   六男    2021-08-08 23:57:52 




あ、そうそう。提供にレ/プ/モ/ンヒョンも追加したから。似非感凄いから出そうか迷ったんだけど全員同じようなもんだしな。



  • No.7 by   五男   2021-08-09 14:35:26 




あははっ、笑顔が天使って誰が書いたの?ア/ミみたいでキヨウォ~…褒めてあげなきゃ。( 体逸らしきゃっきゃっ )
アンニョ~ン、僕のこと呼んだ?呼んだだろ~。お前達とも話したいんだけど今はひょんに甘やかされたい気分かな、なぁんて。ヒョン達の中から誰か一人お願いしてもいい?……おあー、でもお前達の探してる僕じゃないかもしれない…よな。その時は寂しいけど気にしないで蹴ってね。



  • No.8 by   三男    2021-08-09 16:18:32 




アーっ、かわいいジ/ミ/ナ~!( 裏声← )呼んだ呼んだ、呼びましたよ~。どれだけ待ちくたびれたと思ってるんだ!中々帰って来ないから浮気でもしてるのかと心配しちゃったよー。( けらけら、 )
オー、クロム…ヒョンラインの中なら一番ジ/ミ/ナ愛が強い自信のある俺が来ちゃったけど、他のヒョンの方が良かった?何ならお前の気分次第で代わることも出来るから好きにするといい。
あにゃあにゃ、探してたお前で間違いないよ。ただ…こっちは見ての通り似非感が半端じゃないから、寧ろお前の方が合わないって思うんじゃないか不安だ。──と、珍しく弱気なホ/ビホ/ビだよん☆( 双方食指ぴと、自身頬に当て茶目っ気披露。 )



  • No.9 by   五男   2021-08-09 20:16:23 




ホ/ビひょ~ん!ヒョンの方こそいつも僕のこと待たせるじゃないですか~。僕がどれだけ寂しい思いしてたかこれで分かった…?( 抱き着きぴと )
あにぃ、ホ/ビヒョンがいい。だって一番愛が強い自信があるんでしょ、そんなこと言われて変えてくれなんて頼むほど薄情じゃないですよぉ。ただもし今の姿がやり辛い時は遠慮しないで動きやすい姿に変わってくれていいですからね。
ちんちゃ?それなら安心しました…ンふふ、ケンチャナヨ、僕も似非感満載だけど可愛がって欲しくて来ちゃったもん。それに弱気になるなんてヒョンらしくないですよ~。( 目細めくす、茶目っ気披露する相手の頬へ短い食指当てふにふに。 )



  • No.10 by   三男    2021-08-09 23:50:30 




ははっ、確かにそうだよな。今になってお前の気持ちが分かったよ…寂しい思いばかりさせてごめんね~。( 髪わしゃ、 )
おぅやー!なんだなんだ、デレ期か?ヒョンでいいじゃなくヒョン"が"いいって聞こえたけど、俺の耳は正常だよな?( 顔ずいっ、瞳きらきら。 )アラッソ、無理はしすぎないようにするよ。お互いに楽しめないと意味はないからね。
そうかそうか、俺も不安に思う必要は無さそうだな。…ヤー、そんなに可愛がって欲しいならしつこいと思われるくらい可愛がってあげまちゅよ~っ。( 語尾にハートが付きそうな声音で告げるや両手で頬挟み込みうりうり、 )



  • No.11 by   五男   2021-08-10 06:23:14 




へへ、分かってくれればいいんですよ~。これからは僕のこと寂しくさせちゃだめですからね。ヒョン、返事は…?( へらり、悪戯に耳許ぽそ。 )
あぁ~い、なんですかぁデレ期って。正常に決まってるじゃないですか。それに僕、普段からヒョンの言う事よく聞いてこういう時来てくれるようにアピールしてるんだよ?( 肩押し返しぐい、頬緩ませちらり )
むぁ、う…はじま~!かわいがってるんじゃなくて、ぼくであそんでるでしょお!( むにゅり餅のような頬肉中心に集まり自然と唇突き出し、 )



  • No.12 by   次男    2021-08-22 22:50:17 




あー……ジ/ミ/ニ、本当に悪い。かなり遅くなっちまった。もう見てる訳ねぇよな…( 髪くしャ、 )さすがの彼奴も合わせる顔がないと言ってたから代わりに俺が来たけど、連れてきて欲しければ引っ張り出せるし他の姿にも代われるから。──…まだ見ていればの話だがな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック