甘えてほしい〆

甘えてほしい〆

沼にハマった女  2021-06-29 07:29:12 
通報

待ち人あり

コメントを投稿する

  • No.1 by とうらぶ大好きオタク  2021-06-29 15:28:12 


こんにちは!お部屋の用意有難うございます!
願望トピにてお声掛けした者です。お相手させて頂けることとても嬉しいです…!
主様に気にいってもらえるよう、頑張りますので何卒宜しくお願いします。

  • No.2 by 沼にハマった女  2021-06-29 17:31:23 


いえいえ、こちらこそ変態度があるような願望に立候補してくださりうれしい限りです。よろしくお願いいたします!

此方は提供なんですが萌え萎え聞いてからpf作りたいなと考えています!

  • No.3 by とうらぶ大好きオタク  2021-06-29 19:16:51 


そんなことないです!大体の募集が審神者と刀剣男士の組み合わせが多い印象なので、どんなお話を紡げれるのかとても興味がわきまして…!
こちらこそ、よろしくお願いします。

主様の提供が政府側の女性ということなので、
萌え→責任感が強い/真面目/誰彼構わず接する/社交的/笑顔が素敵←/心配性/家庭的で家事が得意/料理上手/頼まれれば断れない性格/少しドジっ子な所があれば嬉しいです/とにかく甘やかされたい←
萎え→女々しい/低身長/泣き虫/無口/所謂絡みづらい性格など

完全に私得な萌えですみません!一応萌え萎えを書かせて頂きましたが、主様のご自由にPF作成していただければと…!こちらはどんな子でも大丈夫です◎

  • No.4 by 沼にハマった女  2021-06-29 19:47:51 


ありがとうございます!では、pf作成させてもらいます!関係性としては、立派な監査官にするために教育者として選ばれた政府人間というのを希望してます。

  • No.5 by とうらぶ大好きオタク  2021-06-29 22:16:56 


とても素敵な関係性だと思います!ということは、長義くんは政府で顕現して間もない感じで合ってますか…?
PFお待ちしておりますね!

  • No.6 by サクラント・ルイス  2021-06-29 22:41:36 

「はじめまして!桜です!よろしくね?長義くん!」

「本歌だろうと偽物だろうと関係ない、彼の面倒は私が見る。それが私の役目。」

名前(偽名):佐倉 桜 本名:石神 百合菜

性格:明るく元気で笑顔が絶えなくて、いつも本丸達の調査に目を光らせている。上司にもニコニコ笑顔で接しているが裏を介せば何を考えてるかわからない。政府の人間だが堅苦しい考えはなくよく問題発言をしている。長義くんが来てはついつい甘やかしたい病が出てきてしまう。「自分の幸せなんかより他人の幸せを。」「刀や審神者が無事に平和に」をと第一に考えている人間。

容姿:艶やかな黒髪を背中の真ん中まで伸ばしていて、かんざしを差してお団子にしている。狐のような細目で瞳は漆黒。服装はロングコートに淡い紫のワイシャツにループタイ。海のような碧いヒールを履いている。ヒールあわせて170センチ。ヒールを脱ぐと165センチ。防犯と称して警棒を隠し持っている。

備考:刀は皆幸せになってほしい。と考えている。よりよい本丸にしたいために監察官を提案。だが、監察官が刀とは聞いてないため上司にその事を根に持っている。長義くんに仕事などを教える教育者という立場。また、剣術、体術、暗殺術、も強いため手合わせもたまにする。パソコンを使う業務が苦手だがアナログなどは得意。こんきつねのことは「くーちゃん」と呼んでいる。本名を名乗らないのはうっかり主認定されないため。家は別にあり週1のペースに家に帰ると死んだように眠る。

(/そう言って下さると嬉しいです!サンプルボイスとpf完成しました。不備があればなんなりお申し付けください!そうですね、長義くんは顕現して身の回りのことが出来るぐらい人の姿に慣れたら、教育者として私と出会うって感じがいいかなと考えています)

  • No.7 by 沼にハマった女  2021-06-30 08:14:05 


>6のネーム名を間違えてしまいました!
正しくは「沼にハマった女」です!
大変申し訳ありません!

  • No.8 by とうらぶ大好きオタク  2021-07-01 21:15:00 


お返事が遅くなってすみません……!

サンプルボイスとPF提出ありがとうございます!拝見させて頂きました。とんでもございません!予想を遥かに上回る程の素敵な娘様でびっくりしちゃいました!!
こちらが提供させていただく長義くんでお相手が務まるのか少し不安ではありますが、桜ちゃんとお話を紡ぐのが今からとても楽しみです*

  • No.9 by とうらぶ大好きオタク  2021-08-05 18:53:58 


お久しぶりです!
トピが埋まっているので上げますね。お忙しいとは思いますが、お暇な時にお返事して頂けたら嬉しいです。お待ちしておりますね◎

  • No.10 by 沼にハマった女  2021-08-05 19:10:37 


こちらこそ!返事が遅くなり大変申し訳ありません!!

上げてくださりありがとうございます!娘を気に入ってくださり嬉しいです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック