ご主人様の言う通り【 指名 】

ご主人様の言う通り【 指名 】

案内人  2021-06-27 00:21:11 
通報


【 募集 】
人間であり、男性であり、召喚士(or見習い)である事が条件。完全受け身でなければ個性的な性格は大歓迎。

【 提供 】
貴方に召喚された従者。召喚に成功した時から身体のどこかに貴方のものであるという印が浮かんでいる。
>1 参照

【 邂逅 】
召喚士である貴方はとある理由から協会から見放されて森の奥にある一軒家に住んでいる。とある日、魔獣を召喚しようとした貴方の魔法陣から姿を現したのは──。
※協会(ふんわり設定)から見放された理由はご自由に想像して頂いて大丈夫です。
※魔力を消費し異種族を召喚する召喚士が一般的な職業となった世界。設定はふわふわですが、イメージは中世ヨーロッパ風ファンタジー。

【 約束 】
○ロル10以上、中程度。キャラ口調での相談事は豆ロル可。
○希望の関係、展開、シチュエーション等があればご提示を。
○1週間無言→リセット。
○指名被り有り。
○リアル優先置きレス式

>1 指名一覧





コメントを投稿する

  • No.1 by 案内人  2021-06-27 00:29:30 



『アンタと馴れ合う気はねェよ、近寄んな』
ルカ/♂/ウェアウルフ/27y
赤髪/黒のメッシュ/緩いオールバック/緋色の鋭い目付き/麻色の長いシャツ/腰の辺りにベルト/フード付きのローブ/ショートブーツ/満月の夜には狼の耳と尾/狼の姿を好まない
人間に不信感を抱く/人間不信は追われた経験から/倹約家/無駄を嫌う/契約の呪縛で渋々貴方に従う/好き:食べ物全般、平穏/嫌い:追われる、人間
○信頼を築くか犬猿の仲を楽しむかは貴方次第
○下級魔族のため命令には逆らえない
○主従の印は首の後ろに


『ほうほう、この小童が此度の主か。御前は我を楽しませてくれよ?』
ホオズキ/♂/妖狐/????y(外見20-30代)
白髪/ストレートヘア/下部で結んでいる/結び目に椿の髪飾り/金色の狐目/瞳にハイライトは無い/藍色の着物/金の耳飾り/耳と尾は隠している/九尾/本来の姿は白い狐
長寿種族/魔力は神の領域/人間観察が趣味/我儘、身勝手な人間を面白がる/人間は観察対象/人間の行く末には興味無し/興味を持てば加護を授ける/好き:人間、愚かさ/嫌い:退屈、平穏
○上級の存在のため命令を一方的に破棄できる
○恋愛感情は一時的なもの。生涯を掛けて愛することは無いでしょう
○主従の印は額に


『それではマスター、早速魔力を頂いても?いやいや!悪いようにはしないッスから!』
アンディ/♂/インキュバス/推定600y(外見20代)
褐色の肌/金髪/垂れ目/碧眼/犬歯/露出の多い服/足首に金色のアンクレット/黒い蝙蝠の羽/相手の好きな姿に変身可能/羽は変化不能/女性への変化は苦手/鋭い槍のような尾/尾はかろうじて収納可能
楽観的快楽主義者/自分の楽しさ優先/後先考えない行動多め/考える事は基本的に苦手/舌同士の接触で魔力を得る/自分で魔力を作ることが出来ない/好き:楽しいこと、楽できること/嫌い:労働、規則
○魔力が尽きると命も尽きる口付けありきの契約
○下級魔族のため命令には逆らえない
○主従の印は舌先に


『ああヤダヤダ、ご主人様ったら僕の美貌に見蕩れてるんです?ショーニセイアイシャ、ってヤツなんですかぁ?』
ミシェル/♂/ワーキャット/推定350y(外見10代前半)
黒髪/ショートボブ/黒い猫の耳/猫目/一見すると美少年/白いシャツ/サスペンダー/ハーフパンツ/ローファー/長い尾/本来の姿は黒猫
自分の美貌を自覚済み/悪童/人を困らせて楽しむ/自分の不利益は嫌う/人を堕落させる事が仕事/甘美な誘惑の言葉を囁く悪魔/好き:悪戯、魚/嫌い:野菜、苦いもの
○叱られても反省をする事はあまり無いようです。ご注意を
○中級魔族のため軽い命令には背くことができる
○主従の印は下腹に


(/参加希望時は主従の印モチーフを名前に。(百合、月、獅子etc)



  • No.2 by 案内人  2021-06-27 16:33:09 



(/募集上げ



  • No.3 by 蝋燭  2021-06-28 01:53:26 



『 おれが...君を呼んだのかな?どうだろう..あんまり自信が無くて。..もしかして、君が勝手に出てきちゃったの?』
Raph ラフ/♂?/召喚士/23y
ミルクティー色の髪/長髪/黒リボンで緩く結び/睫毛長/伏し目がち/色白/黒のロングコート/黒のブーツ/弱視/白んだ翠眼/消えそうな儚さ
空気読めない/文字読めない/脳から口に直結/大体何も考えてない/聞き上手/魔族に対し警戒心ナシ/適当な嘘つく/癒し系と見せかけたアホ/魔力多め/視覚と協会を犠牲に魔力を得る/好. 人の話 五感で感じられるもの/嫌.静寂 睡眠
指名→アンディくん

(/魅力的なキャラ設定に惹かれ、参加させて頂きました..。無口ではありませんが要介護者なのでたくさんおしゃべりしてくれるアンディくんを指名致します..! 特に希望の展開等はありませんので.,pfご確認頂ければ幸いです./)


  • No.4 by 案内人  2021-06-28 11:35:00 



>3 背後様様
(/そんな事を言って頂けるなんて…、ありがとうございます…!ラフさんの儚げな印象と中身のギャップが素敵です。pfに不備等も見当たりませんのでよろしければ初回文を出していただけますか?希望があればこちらから出すことも出来ますのでその場合はお伝えください。


  • No.5 by 蝋燭  2021-06-28 11:59:13 


>4 案内人様
(/ ご確認ありがとうございます.そう言っていただけて何よりです..!! 初回ロルを書こうと思ったのですが、初回はどの場面からという決まり等はありますでしょうか? 召喚直後のpf台詞~ 、また召喚から少し経った数日後 、が始めやすいかなと思うのですが...宜しければ案内人様から始めていただけると幸いです..。/)

  • No.6 by 案内人  2021-06-28 22:09:01 



>5 背後様
(/参加者様の始めやすい場面から、と思っていましたが初回ロルの表記がありませんでしたね。申し訳ありません…!私も召喚後数日ほどが始めやすいかな、と思いましたのでそちらから始めさせていただきます。ロルに関しましてはやりやすい文字数へ調整していただけましたらと思いますのでよろしくお願いいたします…!


【 アンディ 】

おっ、おはようございますマスター!(主人の部屋の扉をノックも無く無遠慮に開くと室内に彼の姿を見つけると元気良く挨拶を。カーテンの隙間から差し込む朝日に輝く髪に眩しさを感じながら先程自分の起こした失敗を早速報告しようと口を開き )昨日作ってくれた卵を焼くだけの料理があるでしょ?簡単そうだと思って作ってみたら見事に焦げちゃいまして、材料無駄にしちゃってスイマセン。


  • No.7 by 蝋燭/Raph  2021-06-29 20:39:48 



>6 アンディ

おはよう、アンディ。
( ドタバタとこちらに向かってくる足音を聞いただけでつい口元が緩んでしまう。独り暮らしていた頃とは随分な違いだと改めて実感した。ノック替わりの足音とともに勢いよく扉が開かれ、元気の良い声がその扉の方から聞こえる。朝の挨拶と一緒にそちらに顔を向けるが、白く霧のかかる人影がうつるのみ。だが、自分にとってはそれが唯一の救いであり光であるのだ。その事実がそこに存在しているだけで十分だと今は思える。焦がしてしまった、と謝る彼の言葉を聞いて、確かに。少し焦げ臭い気がする。料理とも言い難い程に手抜きなあれを焦がすとはどんな才能だと笑いが堪えられなくて )
目玉焼きを焦がすって..ふふっ....んでも、その行動力はすごいよ。尊敬する。アハハっ..!


(/ 絡み文ありがとうございます;;確定ロルで書かせていただいたのですが、主様に合わせた方が宜しかったでしょうか..?こちらも指定等ありましたらお伝えください..。/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック