ペンちゃぷの部屋

ペンちゃぷの部屋

ペンちゃぷ  2021-06-25 02:31:15 
通報
ご主人様たちのために

新たな部屋を作ったぷ

その時が来たら使ってぷ


(お願い)
ご主人様たち以外誰も入らないでぷ

コメントを投稿する

  • No.82 by リーたん♪と白アザラシ君♪  2021-07-24 09:02:19 

プププ♪アニキらしいやね♪
   
 スリスリ(っ´ω`c)( ̄∇  ̄)
          ねー♪アザっち

  • No.83 by リーたん  2021-07-26 00:29:14 

アニキ。。。リーたんワクチン接種で死ぬやもしれんから。。。
最後の夜なるかもしれんから。。。

リーたん。。。今夜は添い寝したいねん

アニキと添い寝したいねん。。。

  • No.84 by アニキ  2021-07-26 00:55:26 

いいだろう

  • No.85 by リーたん♪幸せリン♪  2021-07-26 01:05:26 

やった~♪ヾ(≧∇≦)♪

  • No.86 by リーたん♪幸せリン♪  2021-07-26 01:13:10 

あと♪白アザラシ君と~♪トラの助クンと~♪
タヌキ君の~♪ぬいぐるみ兄弟も
付いてきます♪

うはは♪うはは♪

ヾ(≧∇≦)(´ω`c)(^.^)(^^)
  ボグタチイケメンサンキョウダイ☆

  • No.87 by リーたん♪ドキドキりん  2021-07-26 21:36:20 


アニキ。。。(〃▽〃)うははは~♪

注射の所。。。痛いやろ?うへへへ♪
お揃いやな♪ツンツンしてもよい?

うはは♪ヾ(≧∇≦)うはは♪

  • No.88 by リーたん♪  2021-07-27 02:37:20 

アニキ。。。色々あったども。。。生きてるってイイね♪リーたん自分自身なんか嫌い思ってた時あったねん。怒りっぽくてスネて嫉妬とかもして
嫌になっばぃ。。。消えたいおもったばい。
でもの~今回の件で生きてて良かったおもったばい。まだまだ生きたいおもったばい。アニキの闇は。リーたんとは比べものになりませぬが。
その闇もリーたんから生まれたものじゃけん
リーたん!自分を好きになるけん!そして!
アニキの闇も癒すけん!リーたん!生きてる
限りアニキに色んなもの見せたり体験させて
楽しい気持ち送るねん♪そしてアニキを受け入れて好きになるねん♪自分自身を好きに
なるねん♪約束♪約束ね♪
天国の父上と母上を安心させようねアニキ♪

  • No.89 by アニキ  2021-07-28 00:04:27 

雨は最高だな

  • No.90 by アニキ  2021-07-28 00:05:22 

リーおやすみ

  • No.91 by 早起き?リーたん  2021-07-28 07:00:10 

アニキ~♪おはよ~♪雨ザー.ザー.
          でしたよねぇ昨日

今日も夜とか降るらしいで~♪

(。・∀・。)ノハロ♪ハロ~♪

  • No.92 by リーたんカゼかな?  2021-07-29 03:14:57 

アニキ~。まーた中途半端に起きてもた(汗)

また寝るけん。おやすみのブチュリン♪に
来たで~♪(〃▽〃)うはは♪

ドラクエの唇デカいアイツと違うで?

うへへへ♪(〃▽〃)うへ♪うへ♪

  • No.93 by アニキ  2021-07-29 06:03:37 

リーおはよう

  • No.94 by アニキ  2021-07-29 06:04:51 

調子は普通だな

  • No.95 by ペンちゃぷ  2021-07-29 12:36:07 

アニキ様
リー様

紅茶いれましたぷ

ゆっくりくつろいで

くださいぷ

  • No.96 by アニキ  2021-07-29 13:27:52 

頂こう

  • No.97 by リーたん  2021-07-29 15:26:40 

ペンたん♪ありがと~♪

     (≧ ≦)
       □ じゅるる♪

次回はオレンジジュースと煎餅よろ~♪
  ↑
(ずずーしい奴)。汗

  • No.98 by リーたん  2021-07-29 15:28:41 

アニキどうする?歩ける?明日。いや

月曜日から地獄の散歩が。始まるよぅ?
歩けるけ?(T-T)うぐっ

  • No.99 by アニキ  2021-07-30 04:13:46 


問題ない歩いてやろう

  • No.100 by リーたん  2021-08-02 08:36:10 

アニキ~。今日の散歩。キツかったよね~(汗)

リーは途中で倒れそうなったどー。
アニキは大丈夫でしたかい?。。。。

とーぶん歩きたくないねん
(T^T)トホホ

  • No.101 by アニキ  2021-08-03 02:19:36 

最悪だった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック