IとK

IとK

うりうり  2021-06-24 07:42:49 
通報
IとKだけの部屋


コメントを投稿する

  • No.61 by ポプラ  2021-06-26 22:06:08 

仕事の連絡用のガラホとネット用のデータ通信専用のスマホです。

前はiPhoneも持っていて机の肥やしになっていたけど勿体ないので解約しました。

  • No.62 by ポプラ  2021-06-26 22:06:47 

類君、相変わらずの甘えん坊さんですね。

  • No.63 by うりうり  2021-06-26 22:09:02 

おねにゃんは、うちがだいぶ援助しています。

離婚の話もでたりしていたので、婿が帰ってこないので

「元気ねー!たかぴーの車のなかみたいけど

うまくやってるね???」ってメールしたら

「なんか、監視されてるみたいで嫌かな」って

返事がきました。このまま縁をきるのかわからんです。

  • No.64 by ポプラ  2021-06-26 22:12:45 

事情は詳しくわからないですが今は離れたところから見守るしかできませんね。

  • No.65 by うりうり  2021-06-26 22:13:16 

おねにゃんは頑固です。

おとにゃんと一緒です。

歩いて10分位のとこに住んでます。

次女の顔を見たいのですが、おねにゃん気が強いから・・・

  • No.66 by ポプラ  2021-06-26 22:17:07 

そっか、おねにゃん頑固なのですね。

今はちょっと我慢時ですかね。

  • No.67 by うりうり  2021-06-26 22:18:20 

私がいけばいいのですが、

頑固な娘の顔をみるのがこわうです。

まだまだ大人になりきってないです。

ポプラさんの言う通り、今は少し距離をもちたいと思います。

  • No.68 by うりうり  2021-06-26 22:21:12 

×こわう

〇こわい

いつになったら治るのか^^

  • No.69 by ポプラ  2021-06-26 22:21:47 

私だって前期高齢者のこの歳になってやっと親の考えていたことが分かるかなってくらいです。

父親や母親に反発してずっと帰省しなかったり・・・。恥ずかしいです。

おねにゃんだって分かる時が来ますよ、きっと。

  • No.70 by ポプラ  2021-06-26 22:24:52 

そうそう、おねにゃんのお母さんはウリウリさんだしお父さんはおとにゃんなんですもの。

3人の子の母親であるおねにゃんには分かりますって。。。

  • No.71 by うりうり  2021-06-26 22:27:56 

ありがとうございます。

ポプラさんは立派な大人の人だから

私はポプラさんの言う通りに

時間のたつままにしてみます。

ポプラさん、ありがとう!!!

  • No.72 by ポプラ  2021-06-26 22:31:20 

そんなに立派じゃないですよ。

家族が聞いたら大笑いしますよ~~。

  • No.73 by うりうり  2021-06-26 22:32:49 

うちのおとにゃんは、釣りが趣味ですが、

ポプラさんはなにかありますか???

おとにゃんの会社、「電車の日」には

盛大にお祭りがあるのですが

おとにゃんは行きません。


  • No.74 by うりうり  2021-06-26 22:34:41 

でもね。ポプラさんと時間を一緒に話していると

心が落ち着きます。今日がとっても楽しみでした^^

  • No.75 by ポプラ  2021-06-26 22:35:45 

昔は鉄道模型が趣味でしたが一昨年の断捨離で大家さんの孫にあげてしまいました。

体を動かす趣味はないですね。

  • No.76 by うりうり  2021-06-26 22:36:12 

ポプラさん、11時までお喋りしていいでしょうか???

  • No.77 by ポプラ  2021-06-26 22:37:54 

携帯メールに「ウキウキ!」って届きましたものね。

仕事、けりがついてよかったです。

  • No.78 by ポプラ  2021-06-26 22:39:37 

はい、今日は何時でも良いですよ。

ウリウリさんの時間に合わせられます。延長しても大丈夫です。

昔みたいに3時までとかは起きている自信がないですが。

  • No.79 by うりうり  2021-06-26 22:42:18 

やっぱり電車がお好きだったんですね。

そうそう、昨日おとにゃんがメジナ釣ってきました。

お刺身はしばらく、よかごた。

二人ともお腹壊してよこわ(マグロの子供)の

せいかと思います。

  • No.80 by うりうり  2021-06-26 22:43:27 

ありがと?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック