IとK

IとK

うりうり  2021-06-24 07:42:49 
通報
IとKだけの部屋


コメントを投稿する

  • No.41 by うりうり  2021-06-26 21:32:53 

人の死ってあっけにならないですね。

父7か月頑張りましたが最後は眠るように亡くなりました。

いま、元気なうちに整頓したいです。

  • No.42 by ポプラ  2021-06-26 21:34:25 

今日に備えて昨日の夜までに仕事を片付けたのですが

いつまで仕事するんだろう? 出来るんだろうって思います。

  • No.43 by うりうり  2021-06-26 21:35:43 

お年寄りが年金の日に美容室にあふれてたそうです。

でも今はそれさえなくなりそうなんですって。

  • No.44 by ポプラ  2021-06-26 21:36:07 

これからはゆっくり行ったことのないところを訪れてって(それこそ長崎とか)と思っていたら

コロナですものね・・・。ショボーンです。

  • No.45 by うりうり  2021-06-26 21:37:44 

年金も支払った金額が左右されますもんね。

頭痛い~~~

  • No.46 by ポプラ  2021-06-26 21:37:48 

あつ、石狩に帰る前に床屋さんに行かなくては。

うりうりさんの美容院で思いだしました~~。

  • No.47 by ポプラ  2021-06-26 21:38:52 

私は早くに会社を辞めて国民年金ですので妹よりずっと少ないんですよ~~。

  • No.48 by うりうり  2021-06-26 21:40:05 

うちのおとにゃんが、「めぐちゃんの写真とってないと?」と

いいます。半信半疑なんでしょうね。。。

  • No.49 by うりうり  2021-06-26 21:42:41 

厚生年金があるとないとでは、

全然違いますね。

  • No.50 by ポプラ  2021-06-26 21:43:09 

来月66歳になるお爺ちゃんの写真なんてね。

スマホで自撮りなんて恥ずかしくてできないし写真は免許の書き換えの時に

警察で「はい、顎を引いて」だけですよ(笑)

  • No.51 by ポプラ  2021-06-26 21:45:10 

会社時代の後輩が結婚で辞めてから生保のセールスレディーになって

お付き合いで入った個人年金が今年からで息をついています。

  • No.52 by うりうり  2021-06-26 21:46:32 

私も我慢して、宅建協会にそのままいればよかった。。。

  • No.53 by うりうり  2021-06-26 21:51:01 

保険、あると助かります。

お母さんが掛けてくれて、満期になった

〇〇〇万も使ってしまいました。

  • No.54 by ポプラ  2021-06-26 21:53:49 

仕事のこととかお金のこととかいろいろありますが

でもうりうりさんとお喋りしていると気持ちが軽くなって

ケセラセラって気になります。。。

  • No.55 by うりうり  2021-06-26 21:54:19 

おねにゃんが泣いてて、服もジャンパー着せられて

やりっぱなしの状況におねにゃんが可愛そうで。

  • No.56 by うりうり  2021-06-26 21:55:51 

私もポプラさんとお喋りしていると

心がほんわかしてきます。

  • No.57 by ポプラ  2021-06-26 21:57:40 

携帯メールでは何通かでお喋りしきれないですものね。

私のはガラケーと同じ形のガラホってやつだから。

  • No.58 by ポプラ  2021-06-26 21:59:55 

なのでここのURLはお気に入りのトップにしておきますね。

  • No.59 by ポプラ  2021-06-26 22:02:16 

おねにゃんのこと、メールでお聞きしたおとにゃんに釘をさされてから何か進展はあったのですか?

  • No.60 by うりうり  2021-06-26 22:03:15 

ポプラさん、携帯2台持ちですよね。

類が甘えてきました。

類は「三ッ星グルメ」と「シーバ」と

「ちゅーる」を食べています。

甘やかしきみかなって思うのですが

せっかく家族になったので贅沢させています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック