俺と僕と拙者と…

俺と僕と拙者と…

雷  2021-06-19 19:05:50 
通報

タイトルの俺こと、雷(ライ)だ。
此処は知人と駄弁る部屋として使わせて貰う。

参加者:

一人称が俺の「雷」
一人称が僕の「海斗」
一人称が拙者の「黒武者」
一人称が某の「幸村」
一人称が我の「炎王」

など



コメントを投稿する

  • No.17 by 海斗  2021-06-22 16:28:01 

空ちゃん、ああいう感じの子が可愛いの?僕は断然みくるちゃんなんだけど…
清純で大人しくてか弱い…巨乳!まあ一言で纏めれば巨乳!だから宇崎ちゃんは守備範囲内だよb

  • No.18 by 空  2021-06-22 16:34:37 

海くん…それマジで言ってる?(`Δ´)
二次元の女の子はね、乳じゃねぇんだよ!長瀞さんはあれくらいの大きさだから可愛いんじゃないか!
恥じらったり、照れたり、嫉妬したり…もう表情全部が可愛いだろがい(*`Д´)ノ!!!
あのSさもまた…Sになりきれない可愛さがあるんじゃい!(ノ`△´)ノ
海くんのアホ!おたんこなす!

  • No.19 by 海斗  2021-06-22 16:37:21 

え?僕は乳が無いと守備範囲外だけど、リアルも二次元も
空ちゃん、だいぶハマったんだね-
いやあ、空ちゃんは何言っててもカワイイねぇw

  • No.20 by 海斗  2021-06-22 19:49:53 

あれま、空ちゃんおこかな?

  • No.21 by 雷  2021-06-23 01:11:06 


お前ら…仲良いの?悪いの?
いっつも不思議でたまらねーよ。
なあ海斗、紗々の和紅茶味って貰ったんだけどさ…俺二枚食っただけなんだけど後食わねえ?
甘いのって、こう暑くなってくるとウッとくるんだわ。

あ、猫弥。下げ進行、俺も了解したぜ。

  • No.22 by 海斗  2021-06-23 06:54:39 

らいらい、おはよ-…
紗々?あ、チョコか!食べる食べる!
へえ、貰ったとか誰にぃ?ってからかいたいけど…くれなくなったらヤだからやめとく
らいらい、甘いの苦手だっけ?

  • No.23 by 雷  2021-06-23 08:20:16 


お、良かった。
じゃあ、冷蔵庫に俺の名前で入ってるから勝手に持ってって食っといてくれ。
ん?そりゃもう美人で綺麗な………大家のおばちゃんだよ。家具の置き換え手伝ったら貰った。
ん-、まあそこまで好きでもないな。特に暑くなってくると苦手になっちまうな。

  • No.24 by 雷  2021-06-24 10:58:43 


暑い…。
お前ら、熱中症気を付けろよ!

  • No.25 by 黒武者  2021-06-26 00:39:55 



漸く一段落で御座る!
ふむ、ではそろそろ拙者も寝るで御座るよ!皆よ、良き夢を見るのですぞ!

おっと!猫弥殿、貴殿が申し出承知したで御座る!


  • No.26 by 雷  2021-06-26 23:33:08 


くーろ、いつも夜遅くまでご苦労さん。
今日は泊まりだったよな、体調崩さないように気を付けろよ。
さて、俺も寝るか。
おやすみ。

  • No.27 by 空  2021-06-29 06:09:23 

初出勤が土砂降りって…( ̄▽ ̄;)
うそん(。´Д⊂)

  • No.28 by 雷  2021-06-29 08:38:30 


今日は曇りだからよ、大丈夫だって。頑張ってこいよ!

  • No.29 by 空  2021-06-29 22:57:56 

疲れたよ-( -`Д´-;A)
ヤバイ、足つりそうだもん(;゜0゜)
つったら湿布貼ってよ、兄貴

  • No.30 by 空  2021-06-29 23:01:24 

Σ(´□`;)
今さLINEのが速いだろってツッコミされたんだけど…猫にゃんにLINEで…( ̄▽ ̄;)

  • No.31 by 空  2021-07-03 08:09:42 

アニメ勢だからさ、なりきり募集掛けてもお相手出来たためしが無いんだけど
ワンパンマンかとうらぶか鬼滅でBLやりたい!!

  • No.32 by 雷  2021-07-03 17:39:57 


なりきりか…
兄ちゃんも空と一緒に見ただけだからアニメの知識しかないしな
それでいいなら相手してやるよ?
ただ、何が出来るか…だよな

ワンパンマンならサイタマか弟子…くらいか?
刀剣は…まあ適当に
鬼滅か…あれ、どれも難しそうだよな 手探りなら、かな?

  • No.33 by 空  2021-07-04 08:16:09 

ワンパンマンなら

サイジェノかサイソニが良いのよ

んでとうらぶなら

みかつる、つるみか、いちみか、三日歌、和歌、くりかせ、いずむつ、そねむつ、兼安、そねやす、髭膝、蜻村、伏堀、長蜂、燭貞 とかかな

鬼滅は

煉獄さん × 炭治郎
炭治郎 × 伊之助
の二択かな-

でもいい!兄貴に甘えんのヤダし

  • No.34 by 雷  2021-07-04 10:40:38 


大人になったな…。
ま、甘えたくなったらいつでも言えよ。
っつかあれだな、刀剣乱舞のなりきりをやるなら女の子が相手のが良いな。いや、というか俺はnlのがやりやすいから他もか。

  • No.35 by 幸村  2021-07-11 00:44:36 

はっ…!
気付いたら皆、来られておらぬではないか!兄者に至っては、序盤の顔出し以降顔出し無しとは…。
やはり皆、LINEの方が楽だものな…。

  • No.36 by 雷  2021-07-12 06:27:59 


お、幸村じゃんか。
悪いな、なかなか来れなくてよ。
確かにな…知り合いはどうしてもリアル連絡になっちまうわな。
ま、来てくれたら俺は来るからさ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック