*w r w r 也 茶*

*w r w r 也 茶*

棗  2021-06-17 15:42:44 
通報


○wrwrd也茶
○一対一
○nmmn

○utgr募
○gr募(utでも可)
○御希望CP有れば相互可(当方提供可能:gr os ut tn sho kn ht em)

○中~長炉留推奨
○設定等御希望有れば御提案頂ければと思います


それでは、良縁願って

コメントを投稿する

  • No.1 by 棗  2021-06-17 15:43:13 

良縁願って

  • No.2 by 匿名さん  2021-06-17 15:57:58 

こんにちは、まだ成を初めて一年ほどなのですが、素敵なトピックだったので参加してみたいなと思いました、こんな初心者は嫌よ!と思われたら断って頂いて結構です!返事お待ちしております。

  • No.3 by 棗  2021-06-17 15:59:41 

初めまして 是非是非お相手して頂ければと思います。

utとgr何方を御希望でしょうか? 希望の設定などございましたら教えてください。

また、他にご希望のCPが御座いましたらご希望に添えるかは分かりませんが、ご提示して頂ければと思います。

  • No.4 by 匿名さん  2021-06-17 16:10:10 

ご丁寧にありがとうございます!
grさんをやりたいなと思うのですが、それでもよろしいですか?
設定などは特に希望ないので、自由に決めていただいて問題ないです!
少々出掛けるので返事が遅くなるかもしれません。宜しくお願いします!

  • No.5 by 棗  2021-06-17 16:16:24 

ではutを此方で担当させて貰いますね!
返信速度・頻度に関してはお気になさらず?! のんびりやりましょう
そしたら特にパロディも無く現実の二人の感じでも大丈夫ですかね?

  • No.6 by 匿名さん  2021-06-17 17:06:26 

了解です!
差し支えなければ、絡み文をお願いしてもよろしいですか?
素敵なトピックに参加出来て嬉しいです!これからも宜しくお願いします!!

  • No.7 by 棗  2021-06-18 08:36:26 

お返事大変遅くなり申し訳ありません。只今送信致しますので、今しばらくお時間頂戴します … !
こちらこそ改めまして宜しくお願い致します。何かあれば随時仰ってくださいね!

  • No.8 by 棗  2021-06-18 08:42:27 




ぐーるちゃん、

( 珍しく重なった休日.外に飲みにでも行こうかと誘おうと当初は予定していたもののお互いそこまでアクティブなタイプでもない上に相手が私生活による疲労を溜め込んでいるであろう、という事も予想がついていて.そこで相手の家にやってきては見たもののどうにも乗り気では無さそうに此方からは見える様子にどうしたものかと思いつつ. 手土産に持ってきた甘味が気に入らなかったのか今日は一人で過ごしたかったのか等と思考を巡らせるものの.相手に限ってそんな寂しい事を言うだろうか.なんて少し楽観的な思いも浮かびソファの隣に座れば「久し振りやな、」とへらりと笑ってみせ相手の反応伺い

  • No.9 by 匿名/gr  2021-06-18 13:12:03 

確かにそうだな…、調子はどうだ?鬱、
(隣に座った友人をみて上品に微笑めば、ソファーの肘掛けに肘を置いて頬杖をつき、動画の事やプライベートも含め頑張っているであろう彼に調子を聞いて)

  • No.10 by 棗 /ut  2021-06-18 13:49:38 

俺? 俺はまぁわぼちぼちやんなぁ、

( 綺麗に笑んだ姿を見れば釣られて頬を綻ばせ. 以前会った時と変わらぬ相手にほっとしながら近況をさらりと述べて、「あんま変わらんよ」とあれやこれやと昔よりも積極的に.努力と呼ばれるであろう事をしてはいるものの大して変わっていないように思う周囲や環境のことを思い浮かべながら付け加え.「そういうぐるちゃんは? 忙しそうやけど、」と鞄から引っ張り出したペットボトルのお茶を一口飲んで

  • No.11 by 匿名/gr  2021-06-18 15:20:50 

ふふッ、相変わらずだな…
(今も昔も変わらず周りを笑顔にする彼は何年たってもきっとこのままなのだろうなと思い、クスリと笑って、忙しそうだと言われれば確かにその通りで今日も久々に取れた休日だったため小さく頷いて「確かに忙しいな…でもこうして休日に友人と話せてるし、キツいものではないぞ?」と言い二ッと笑って)

  • No.12 by 棗 /ut  2021-06-18 20:34:17 

そう言って貰えんなら嬉しいわ

( 友人というその括りにつきん、と引っかかるもののいやいやぐるちゃんはええ友達、なんて心の内で自己暗示のように呟き.そう言ってからりと笑ってみせ「気休めになれてんならまぁ、本望かなぁー俺も」とペットボトルのキャップを閉めソファの端に置き.「言うて俺もこんなのんびりな時間久し振りやわ、」とソファに背を預け

  • No.13 by 匿名/gr  2021-06-18 21:56:38 

ならよかった…こうしていられるだけで嬉しいと思うのは俺だけだったらどうしようかと思ったわ
(相手も嫌なようすでは無かったため、なぜかホッとし、ソファーに背中を預ける姿をみてイタズラのようなものを思いつき顔を近づけて「そんなにお疲れなら俺がマッサージでもしてやろうか?」と言い笑って)

  • No.14 by 棗 /ut  2021-06-18 22:06:34 

え、いや、ええよええよ、ぐるちゃんにわざわざそんなことさせられへんわ

( 突然の提案に驚き目を丸くすると近づけられた分顔を離せばふるふると首を横に振って「むしろぐるちゃんのが肩凝ってるんちゃう?」と眉下げて情けない顔をし

  • No.15 by 匿名/gr  2021-06-18 22:17:09 

俺は老人か何かか…?
(気を使われているようで何だか複雑な気持ちになり、離れた彼をみてムッと拗ねた子供のような表情を浮かべるも、しょーがないかと諦め「んー…折角だしやってもらおうかな」と言い情けない顔をする彼の眉の間を人差し指で押して「顔はいいんだからそんな顔するんじゃないぞ」と注意?をして)

  • No.16 by 匿名/gr  2021-06-21 16:19:07 

(忙しいのかな…?一応上げ)

  • No.17 by 匿名/gr  2021-06-23 21:05:44 

鬱ー…?…一人になるのはあまり好きじゃないんだがな…はぁ…

  • No.18 by 匿名/gr  2021-06-28 13:29:48 

(念のため上げ、また会えるとええな)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック