社畜と猫様  ( 〆 )

  社畜と猫様  ( 〆 )

匿名さん  2021-06-14 21:41:34 
通報





    !  御相手様決定済み    !





コメントを投稿する

  • No.1 by 猫?  2021-06-14 22:49:21 




…ちょっと散歩に出掛けただけで大袈裟なんだよ。オレの帰る場所はオマエのとこしかないってのに、何を不安がる必要があるのかわかんないね。( 腕組み、ツンと顔逸らし )
それからオマエが他の猫と間違えないように、こっちにもぷろふぃーる置いといてやる。なんか気に入らない所があれば、言ってくれりゃ直すかもね。( ポイッ / すっかり寛いで )

 レオン / ♂
綺麗な毛並みの白猫 / 青い目 /人間年齢10代後半 / 人間の姿は白髪ふわふわパーマのショートヘア、つり目の碧眼、身長157cm / 鈴付きの首輪 / 毒舌 / 気まぐれ / 上から目線で我儘 / 嫉妬深い / 飼い主はオレのモノ思考 / 甘えん坊



  • No.2 by 社畜  2021-06-15 21:09:58 






俺みたいな社畜じゃなくてちゃんとしたお金持ちの所に行きたくなっちゃったのかな...とかさ、それに君は気まぐれだからもう帰って来なくなっちゃうかも...とか( あはは 、 )
おわ、ありがとう!!気に入らない所なんてないよぅ、、逆に俺にはいっぱいケチつけてくれてもいいからさ!それとこれ今日のご飯( 皿置き、んふふ )



佐伯 杳 / さえき はる / ♂
社畜 / 26 / 176cm / 華奢 / 黒髪無造作ヘア / 隈のせいでかなり悪い目付き / 口元に黒子 / ネガティブ / 猫の奴隷 / 泣き上戸


  • No.3 by レオン  2021-06-15 21:59:15 





言霊って知ってる?不安ばっかり口に出してたら、ほんとにその通りになっちゃうかもよ。( その気はないが思わせぶりな返事を )
…ううん、オマエは間違いなくオレのかいぬしだ。そのひっどい隈も泣き顔も見慣れたし、今更ケチとか別にない。( こくこく頷いて )
! ごはん、ごはん…。( 皿を視界に入れるなり嬉しそうにご飯にありついて )




  • No.4 by 佐伯 杳  2021-06-15 23:07:54 




え、いやだ、どこにも行かないで。お願い、俺はお前が居ないとついにこの仕事を続ける意味がわからなくなるし生きていけないから( 慌てて止めるように )

そっかぁ、良かった良かった。...ふふ、お腹すいてたかな?( 嬉しそうな彼の頭を軽く撫でやり )



  • No.5 by レオン  2021-06-15 23:55:36 





ほんとーにバカだよねえ、オレのかいぬしは。可哀想だからこれからもそばにいてやる。( ふふん )オマエこそオレのこと捨てたりしたら絶対許さないからな。あと、オレ以外のヤツのかいぬしになるのもダメだ。( じろ )
…コドモ扱い、するな。( 言葉とは裏腹に心地良さそうに喉鳴らし、表情も穏やかで )




  • No.6 by 佐伯 杳  2021-06-16 07:29:01 






ほんと?よかったぁ、( 安堵、 )君のことは捨てたりしないよ、さっきも言ったけど、君が居ないと生きていけないしね。あと...レオンのわがままで手一杯だから、他の子の飼い主にもならないよ( ふふ )


うんうん、ごめんね。( 言いつつ頬弛め、喉元や頭を撫で続け )




  • No.7 by レオン  2021-06-16 17:49:52 





そーかそーか。オマエ、オレのことだぁいすきだもんね。( 満足げ )

…んま。( 大人しく撫でられ続け / あっという間に完食するとペロリと皿舐め )ハル、オレいっぱい外歩いて疲れた。( じー / 明言はしないまま視線で抱擁を期待し )




  • No.8 by 佐伯 杳  2021-06-16 19:05:04 





うん、君の言う通りだよ。だぁいすき、( にふ )

疲れた...うちの猫ちゃんは我儘サンだな ~~ ( 言いつつ腕広げ / おいで と首傾げ )



  • No.9 by レオン  2021-06-16 20:46:55 





オレを我儘にしたのはオマエだし。( 悪態つきながらも相手の胸に飛び込んで温もりを感じながら )シゴト疲れたオマエの事も癒やしてあげる。特別に好きなだけ撫でていいよ、5分間だけ。( 目細め擦り寄り )




  • No.10 by 佐伯 杳  2021-06-16 21:21:03 





ありがとう ~ ... こんな贅沢させてくれるんだから、我儘になるくらい甘やかしちゃうよ....( ぎゅう / 後頭部撫でながらぽそぽそと愚痴零し )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック