依存させてくれ【BL】

依存させてくれ【BL】

五島  2021-06-14 01:42:17 
通報
覗いてくれてありがとう

ここはBLMLのタイマン成りきり部屋だ。
トピック名にもあるとおり、アンタに依存させてほしい。超個人的な欲求を満たすためだけに作られた部屋だ、苦手な奴はすまない。

詳しくは下を見てくれ。

【注意事項】
・【名前】【年齢】【性格】【服装】【身長】など、最低限の事は書いてほしい。
・初っ端から、好きだ好きだと言っていく予定だ。苦手な奴は自衛してくれ。
・攻めでも受けでもどちらでも募集している、なんなら決めない方向性でも大丈夫だ。
・これに、ゴールはない。ダラダラ続けていくのが嫌になった場合は、何も言わずに縁を切ってくれて構わない。
・返信速度は問わない。一日一度でも、一週間に一度でも。
・完成りでも半成りでも構わない。
・短文以上でたのむ。描写はほしい。
・女々しい奴は済まないが、好みじゃない
・シチュは決めていない。俺がそこまで考えつかないだけだから、何か提案があれば教えてほしい。何処までもついていく。
・俺自身いい加減な性格だ。それでも呆れない奴がいい。
・何かあれば直接聞いてくれ。

長々とすまない。ここまで読んでくれた人はぜひ入っていってくれ。人肌が恋しいんだ。

コメントを投稿する

• No.1 by 速水凌  2021-06-14 02:33:36 

名前/ 速水 凌 (ハヤミ リョウ)
年齢/ 18歳
性格/ 基本は塩対応だが、愛情深く依存体質。スキンシップ好きのキス魔。誘い受け気質。
容姿/ 身長175cm。ジーンズにやや丈の長い黒基調のプリントTシャツ。黒のマッシュヘア、切れ長猫目。左目尻に小さな黒子あり。

こんな時間に依存先探し?ウケる。気つけないと変なおっさん寄ってくるよ。( 言葉に反して無表情で ) …人肌恋しいとか言ってさ、誰彼構わず受け入れて痛い目見る前に、俺がもらってあげよーか。俺のこと、どろどろに甘やかしてくれる?( にま/首傾げ )

• No.2 by 日向 なく  2021-07-01 17:05:03 

名前/日向 なく(ヒナタ ナク)
年齢/18歳
性格/常に眠たそう。忘れっぽい。塩対応というわけでは無いがどうでも良さそうにゆったり話してしまう。超ド天然。実は依存されるのが大好きな受け。
容姿/身長165cm。ベージュの短パンに、パステル紫色のオーバーサイズのパーカー。白髪オン眉パッツンでまろ眉。大きめジト目

ふぁ、おれと、一緒に、ねよ、?(上から目線/首傾げ)

• No.3 by 如月 藍  2021-07-01 18:45:03 

名前/如月 藍(きさらぎ あい)
年齢/19歳
容姿/169cm ストレートの黒髪 焦げ茶の猫目 塩顔 いつも大きめの服を着てるためあまりわからないが華奢
性格/いつも落ち着いた声色でしゃべる 時々口が悪くなる 甘やかされたり依存されたりするのを嬉しいと感じるタイプ スキンシップ大好き

俺で良ければ相手させてもらってもいい?
俺も誰かに甘えられたいなって思ってたから..
相性とかもあると思うから合わないと思ったら蹴ってもらっても大丈夫
他にも立候補してる人がいるから目に止まったら、だけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック