[相互夢也]僕のヒロイン・私のヒーロー

[相互夢也]僕のヒロイン・私のヒーロー

ビギナーさん  2021-06-12 21:30:36 
通報

僕のヒロインは君で、私のヒーローは貴方

────────────────

【注意】
・荒らし、登録逃げ等禁止
・ロル必須。出来れば中から長。
・長期でお相手してくださる方
・NLのみ受付
・指名キャラとの関係性は基本何でも可能
・行為描写は飛ばして暗転描写から、その後の描写
・声掛け時に、萌萎も提出お願いします
・出来ればで良いのですが、ロル相性等をあまり気にしない方が良いです(理由としては、ロル相性が合わず去られるのは嫌なので…)

コメントを投稿する

• No.1 by ビギナーさん  2021-06-13 06:23:40 

【提供可能作品】

・文豪ストレイドッグス
【アニメ3期まで視聴済】
提供キャラ(探偵社、ポートマフィア、ギルド)

・Fate/Grand Order
【今出ている2部6章のストーリーまで全て読了済】
提供キャラ(方言キャラ以外なら。実装されていない英霊は提供不可)

・呪術廻戦
【0巻から16巻、FB読了済。アニメ鑑賞済】
提供キャラ(0巻から16巻に出てくるキャラクターなら提供可)

・僕のヒーローアカデミア
【1巻から14巻まで読了済。アニメは5期まで視聴済み】
提供キャラ(ヒーロー側、ヴィラン側共に14巻に出てくるキャラ)

・戦国無双
【戦国無双3から戦国無双4Empiresまでプレイ済】
提供キャラ(戦国無双キャラ)

・IDOLiSH7
【メインストーリー全章読了。アニメ鑑賞済。周年イベストも読了済】
提供キャラ(IDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ZOOL、マネージャー達、大神万理)

・魔法使いの約束
【メインストーリー全章読了。イベストちょくちょく】
提供キャラ(中央の国、北の国、東の国、西の国、南の国)

・刀剣乱舞
【アプリ&アニメ知識】
提供キャラ(方言キャラ以外、また千代金丸以降に実装されたキャラは提供不可)

・あんさんぶるスターズ
【ズ!のメインストーリー全て読了済。ズ!!のメインストーリーは1部全て読了済。2部少しだけ。イベストちょくちょく】
提供キャラ(方言キャラ以外。スタプロ、ゴスプロ、リズリン、ニューディのアイドル)

【優遇キャラ】

・文豪ストレイドッグス
太宰治、中原中也、森鴎外、江戸川乱歩

・Fate/Grand Order
マーリン、蘆屋道満、岡田以蔵

・呪術廻戦
五条悟、伏黒甚爾

・僕のヒーローアカデミア
飯田天哉、山田ひざし(マイク)、相澤消太、天喰環、切島鋭児郎、爆豪勝己

・戦国無双
大谷吉継、藤堂高虎、石田三成、井伊直政

・IDOLiSH7
大神万理、御堂虎於

・魔法使いの約束
ミスラ、オーエン、ブラッドリー、オズ、フィガロ

・刀剣乱舞
小狐丸、肥前忠広、明石国行、膝丸

・あんさんぶるスターズ
月永レオ、天城燐音、朔間零

【萌萎】
萌え…萎え以外なら

萎え……ヤンデレ、メンヘラ等の病んでる子。溺愛、依存…的なものは苦手です

(/遅くなりましたが…レス解禁致します!
提供可能作品は、まだあるのですが知識があやふやだったりするので上記のものだけにさせていただきました。
また、優遇キャラなのですが…あくまで優遇なので優遇キャラの中にあるキャラは選んじゃいない、とかはないですので。
それでは、お声掛けお待ちしております、)

• No.2 by 匿名  2021-06-13 07:45:37 

( / はじめまして、おはようございます。素敵なトピックでしたのでお声がけさせていただきました!
もし宜しければ
此方の提供可能作品は文スト、呪術廻戦、アイドリッシュセブン、魔法使いの約束となってます。当方の履修範囲は主様と同じとなっております。
そして此方の指名キャラですが、夏油傑(呪術廻戦)、中原中也(文スト)、千(アイナナ)から主様のやりやすいキャラを選んでいただけたらと思います!
萌え萎えも基本的に主様と同じものとなっております。もしよろしければ検討していただけると嬉しいです。よろしくお願いします!)

• No.3 by ビギナーさん  2021-06-13 13:35:13 

>匿名さん

(/お声掛けありがとう御座います…!
勿論、お相手お願い致します!
それでは、文豪ストレイドッグスから太宰治をお願いしてもよろしいでしょうか?

此方からは、文豪ストレイドッグスから中原中也を提供させていただきたいと思います!
萌萎も把握致しました。早速ではありますが、pfを制作いたしますのでお時間貰います…!)

• No.4 by 匿名  2021-06-14 03:48:59 

名前 / 水無月・澄 ( ミナヅキ・スミ )
性別 / 女
年齢 / 22歳
所属 / ポートマフィア 構成員

異能力 / 『鏡花水月( キョウカスイゲツ )』… 一定の時間、半径5m以内に居る相手に幻覚を見せる事が出来る。だが、異能力発動中にその場から一歩でも動くと解除されてしまうので1人で居る時は使えない。

好きなもの / 酒 , 人を揶揄う事 , 読書
嫌いなもの / 甘いもの , 退屈

容姿 / 長く伸ばした黒髪をハーフアップにしている。目はつり目で?瞳の色は深い青色。左の目の下にホクロが2つ並んでいる。身長157cmで細身の体型。服装は一般市民に紛れられるようにシンプルなロング丈の黒色のワンピースにヒールが低い黒色のパンプス。

備考 / 両親がポートマフィア構成員だった事と異能力持ちだった為、15歳の時に成行きでポートマフィアに入った。味方に対しては少々仲間思いな部分を見せるが、敵には容赦が無い。本人は認めないが真面目。酒は強い方。料理は苦手。

希望のシチュ / ポートマフィアに入りたての頃はお互い存在は知っているだけだったがある日、同じ任務に就いた時に異能力を使って協力して戦い、任務を成功させた事から一気に仲良くなる。現在はポートマフィアでの地位は違うものの、時間が合えば一緒に酒を呑む仲。お互い気の合う友人だと思っているが、最近は異性として少し気になる存在…に出来たらと思います。

( / 遅くなってしまい申し訳ございません。ご快諾していただきありがとうございます!
太宰治の提供可能ですので、主様の創作様のpfお待ちしております…!
中也の提供ありがとうございます!此方の創作のpfを制作しましたのでご確認ください。もし不備等ございましたら御指摘お願いします!)

• No.5 by ビギナーさん  2021-06-15 08:47:53 

名前:白羽 美代(シラハ ミヨ)

性別:女

年齢:22歳

所属:武装探偵社

異能力:白人者
詳細:氷を操る能力。触った物を凍らすのは勿論のこと、何もない所から氷を出すことも可能。大きさ、形等も操れる。

容姿:腰まで伸びた紺色髪をシニヨンに。目はアーモンドアイで、瞳の色は深い蒼色。身長は170cmと高め。体型は標準より少し細いくらい。黒レースのミニスカドレスを着用。スカート部分で隠れている脚に銃と短刀を仕込んでいる。

備考:物心付いたときから奴隷としてポートマフィアにおり、先代首領からも幹部達からも酷い扱いを受けていた。首領が変わってからは、ちゃんとした扱いだったが数十年に渡って殴られたり蹴られたりとされてきた為か、18歳の時、我慢できずに命からがらポートマフィアから逃げた。街を彷徨っている時に、社長に保護されそこから何やかんやあり武装探偵社に。

希望シチュ:互いに面識もあり、喋ったりしていた事もあり少々親しい仲。ポートマフィアから逃げ出し探偵社になってからポートマフィアの事は忘れ掛けていたが、彼が武装探偵社に来た時に思い出し、ポートマフィアの事で気まずく避けたりしていた。同じ社員なのだから避けていたらいけないだろうと他の社員に言われ、少しずつ仲を取り戻す…と言う感じでお願いしたいです…!

(/此方も遅くなってしまい申し訳ありません…!pf提出ありがとう御座います!不備等ないので大丈夫です!
此方もpfが出来たので、不備等の確認お願いします!
不備等がなければ、創作キャラからロルを回して貰えればと思います…!
今回はよろしくお願いします!)

• No.6 by 太宰 治/水無月 澄  2021-06-16 03:03:52 

( / pfの提出ありがとうございます!不備などございませんので大丈夫です!
創作からのロル回し了解致しました!それでは早速回させていただきます。もし絡みにくい等ありましたら遠慮なく仰ってください!
こちらこそこの度はよろしくお願いします!)

【水無月 澄】
中也、これから暇?暇だったら呑みに行かない?
(任務が終わり、ポートマフィアのビル内に戻って来る。連日の任務に疲労を感じるものの、少し離れた場所に友人である中也が居る事に気付いた。疲労が少し緩和されたと感じると同時に悪戯心が湧き、彼に気付かれないようにこっそり背後に近付く。距離を縮めると両肩を掴み、これから呑みに行かないかと誘って。)

• No.7 by 白羽 美代/中原 中也  2021-06-17 20:39:36 

【白羽 美代】

…太宰と仲良く、ね。…どう仲良くすれば良いのか分からない…
(先程、同僚である国木田に呼ばれ太宰を避けるなと注意され。この調子では仕事も進みそうにないので、1階の喫茶『うずまき』で珈琲を飲みながら気分転換をしており。国木田の言うように彼を避けてしまっては、何時か一緒に仕事をする時支障が出るだろう。だが、自分は奴隷として人に仕えて来たため仲良くする方法など知らない。如何したものかと頭を悩ませ)

【中原 中也】

ッ?!ったく…驚かせるなよ…
(任務続きで疲れていたからか、相手が近付いて来ていたことに気付かず肩を竦ませ。直ぐ様後ろを向いて誰か確かめると彼女で。驚かせるなよと注意するように述べては、「…暇だから付き合うぜ。丁度、飲みに行きてぇと思ってたからよ」と先程の問いに答えて。どこに行くかは決まっているのだろうか、と思えば「で、何処に飲みに行くかは決めてんのか?」と尋ねて)

(/遅れてしまい申し訳ありません…。
改めて、これからよろしくお願いしますね…!)

• No.8 by 白羽 美代/中原 中也  2021-06-20 10:38:43 

(/上げます…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック