ひとときの憩い 無登録・柵越

ひとときの憩い 無登録・柵越

主  2021-06-12 07:19:14 
通報

・無登録、リアタイ制
・3L可。雑談のみでも歓迎
 →部屋移動ご自由に
・主不在時も入室ご自由に
・ロル必須。豆~制限なし
・CC可。識別記号ご自由に。一度に乱用は控えて。
・背後の気配は最低限に。
・一方通行の会話にならないよう気をつけましょう。
・自由に、けれど節度を持って楽しくどうぞ。

[主に関すること]
・この子と話したいという子がいればCCします。力量不足にて対応不可の場合も有。
・当方BLorGLを好む傾向にあり。
・スキンシップ好。雑談のみも歓迎。



コメントを投稿する

  • No.1 by 明石国行(主)  2021-06-12 07:33:31 

どうも、すいまっせん。明石国行言います、どうぞよろしゅう。基本なぁんもやる気せえへんので。ま、お手柔らかに( ゆるり首傾 )
こちら再建トピになりますんで初めましての方も以前気になってた方もお気軽にどうぞ。あんま厳しいことは言わんとゆるっとやりたいですけど、締める時は締めさせてもらいますんでよろしく頼むわ( 片手ひら )

ほんで自分以外にも連れてこれる子はおるんよ。やる気のあるやつと話したいんならどうぞ、その時は喜んで引っ込ませてもらいますわ。という訳で本日やる気があるんはこの方々ー( ぱちぱち/茶番 )

・鈴木入間(魔入間)
・シャックス・リード(魔入間)
・次屋三之助(落乱)
・鉢屋三郎(落乱)

・大場なな(スタァライト)
・花柳香子(スタァライト)
・月見山渚(D4DJ)
・三宅葵(D4DJ)

  • No.2 by 水心子正秀  2021-06-12 17:55:12 




ど、どうしよう。開いていると聞いたんだが……( 暫く部屋の前で迷った後、こっそりと忍び込み。戸まできっちりと閉めたところで手の甲を口元に当てて態とらしく咳払いをひとつ )あ……あーー、んん゙ッ。私は水心子正秀。姿練習も兼ねて短時間だが暫く待機していよう。( きょろ )うーん……誰もいない、のか。じゃあ少しだけ───( 好奇心に負けて室内をウロウロ、さらに物色まで始めて )



  • No.3 by 明石国行(主)  2021-06-12 18:50:08 

>水心子正秀
自分のおらん間になんぞ悪さしとる方がおるみたいですなぁ…って、あらあらお仲間ですか( 声が聞こえれば室内にひょこりと顔を出し、欠伸を交えながら冗談交じりに言葉を吐きながらその姿を捉え )お相手は自分でよろしいんやろか、こちらも短時間ですけどもよろしく頼むわ( 手ひらり )

  • No.4 by 水心子正秀  2021-06-12 19:23:37 




>>明石国行

ぅわああっ!?( 無人だと勝手に思い込み気を抜いていたこともあり、自身以外の声が響くと大袈裟なまでに肩を跳ねさせ。その衝撃で物色していた本棚の本が見事にドミノ倒しで倒れていき ) ま、間に合ったぁ……。っじゃなくて!……貴方は、明石国行か。( 慌てて手を差し込んで一冊二冊落ちた程度で大惨事にならないよう留めつつ、どっと疲れた様子で振り返り )
……ああ、勿論だ。他には不慣れだが魔入間からアスモデウス位は呼べるかもしれない。もしそちらの方が良ければ彼を連れて来るから貴方が相手をしやすい方を。こちらこそよろしく頼む。……それで、よろしくついでで済まないが、そこの本を拾ってもらえないだろうか。( 申し訳なさそうにぼそり )



  • No.5 by 明石国行(主)  2021-06-12 20:08:16 

>水心子正秀
そこまで驚かれるとは…、悪いことしてもうた( 自分の想像以上の反応を見せる相手に驚き本棚の本が崩れていくのをただ見つめることしか出来ず、一拍置いて頭を掻きながら自分なりの謝罪の言葉を口にして )そっちも興味深いんやけど……本日はこのまま話しましょか?ほんで今度会う時にはアスモデウスはんと話させてほしいわ( 近くに落ちている本を見下ろせばそのまま手に取り、ホコリを払うように表紙を叩き相手に差し出して )にしてもえらい反応やったなぁ、鶴丸はんのターゲットにでもされてしまうんやないの?( ふふ )

  • No.6 by 水心子正秀  2021-06-12 21:18:41 




>>明石国行

( 真面目ゆえにいそいそと崩れた本を立て直しつつ改めて向かい合うと、相手からの詫びの言葉に瞳を丸く見開き。直ぐに緩く首を振って口元を隠す立った襟を摘んで更に引きあげ ) ……いや、私の方こそ済まない。まだまだ未熟なようだ。本もありがと──…ッう、鶴丸国永…。彼は……そうだな。思い出すだけでも頭痛が( 次回への話へは頷きをひとつ返し、差し出される本を受け取れば背後の棚になおして綺麗に元通りに片付け。背中に掛けられた聞き覚えのある名に指先へ動揺を表し ) ……八つ時に突撃されたことが幾度か。それ以外にも後ろからわっと……、貴方は無いのか?( 胸に手を当て、はあ )



  • No.7 by 明石国行(主)  2021-06-13 22:32:40 

返事に気が付かんまま寝てしもてたんやなぁ、悪いことしたわ。本当は上げる時にでも釈明したかったんやけどしばらく顔出せそうにないからこのタイミングで謝っとくわ、堪忍な( 緩く頭下げ )にしても鶴丸はんに目付けられてしもてるやん、自分は反応薄いいうてなんとか見逃してもろて…っと、無登録制なのに返信するのもあきまへんな( はた )

ま、なんにせようちはゆるぅくやる場所です。規則さえ適度に守ってもらえれば今後自分が不在でも使ってもろてええんでね、どうぞよろしく( ぺこ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック