れもんぴーる /Nl

れもんぴーる /Nl

匿名レモン  2021-06-10 22:37:44 
通報

「はあ?何でお前がブスだなんて言われなきゃいけないんだ、そいつの目は本当についていたのか?目に見えていたそれは実際、鼻の穴だったんじゃないか?」

「いや、お前はかわいいだろ。謙遜するな、堂々としていろ。…何ならオレが校内を練り歩いていかにお前がかわいいかを宣伝してきてやる。顔は勿論かわいいが、性格も最高に良い。でも触れたら玄孫の代までオレが祟るぞってな。」

「この学校で一番可愛いって言われてる奴を見てきた。全然だったぞ、お前の方がかわいい。」

幼馴染で、甘酸っぱい青春を体験したい…!!( )
そんな願望が詰まったトピを衝動的に建ててしまいました、お許しください…。

!暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名レモン  2021-06-10 22:48:08 

Profile 提供

名前:東雲 珀 shinonome haku
性別:男
学年:高2
容姿:身長176cm。一度も染めた事のない黒髪、癖はなくストレートで耳下くらいまでのさほど長くはない長さ。瞳は黒、猫目。制服はネイビーのブレザーを着用、普段からあまり着崩さない。ピアスやネックレスなどアクセサリーはなし。私服はパーカーにズボン、Tシャツにズボンなどシンプルで特に拘りはない。

設定:貴方の幼馴染、貴方にベタ甘。他の人には無愛想オブ無神経。小学生みたいな口の悪さ(← )基本真顔で無愛想、貴方だけに懐いてる猫のような印象を持たれている。金魚のフンだと同級生から悪く言われるも、貴方を金魚だと例えたことに憤怒するくらい貴方優先。貴方にベタ甘で幸せになって欲しいと心から思うも、恋人が自分では役不足だとしっかり自覚している。集中力がなく、我慢するのが苦手。授業中も勉強に飽きて隣にいる貴方をガン見して先生にバレて叱られ、廊下に立たされる。しかし乗せやすいタイプなので貴方に「勉強熱心な珀はかっこいい」とかなんとか言われるとめっちゃ勉強熱心になる。貴方にとっては多分とっても扱いやすい。

__! 聞け、この学校で一番可愛いって言われてる奴を見て来た。全然だったぞ、お前の方が数億倍かわいい。やっぱりレベルが違う、むしろ立っている土俵も違う。
(廊下は走らない、先生が己に叫ぶ規則には耳も貸さず一目散に駆け抜け、辿り着いたのは毎日通う自分のクラス。教室に入り他の人には目もくれず己の席の隣、窓際に座る一際綺麗な女性の元へと滑り込むように向かえば、少し興奮気味に見てきた事、思った事を唐突に伝え。その表情は何故かとても誇らしげで。)

( レス禁止 )

• No.2 by 匿名レモン  2021-06-10 22:55:57 

(!!)>1 の幼馴染男子のお相手をしてくださる女神様はいらっしゃいませんでしょうか?

募集/ 高校二年生の女の子。容姿端麗なせいで一部のクラスメイトから嫌がらせを受けることも屡々。クラスメイトから遠巻きに見られていて友人は少ない(容姿端麗の為、近寄り難いと言うのもあるが、少なからず過保護な幼馴染のせいでもある)

萎設定:自分可愛い!と自覚している

( 希望頂ける場合はプロフィールとロルテの提出をお願い致します!容姿や設定よりはロルの相性を重視とさせて頂きます。どうぞ、少しでも興味がありましたらご検討下さい! )

【 レス禁止解除 】

• No.3 by 匿名  2021-06-10 23:03:30 

すみません、希望させていただきたいと思ったのですが、ロルの長さはどれくらいを目安にお考えでしょうか?
当方豆から短のみしかできないためご縁があれば、、!

• No.4 by 匿名レモン  2021-06-10 23:10:07 

>3

( ご質問ありがとうございます! >1 の下の方に記載したロルの長さを希望としております。当方、恐らく最低でこの長さでして…。大変申し訳ないのですが、豆から短では今の所募集をかけておりません。一週間以上長ロルでのお相手様が見つからない場合、豆に切り替えることも検討致しますので、もしその際ご縁があればまた再度お声掛け頂けると幸いです。)

• No.5 by 匿名  2021-06-10 23:25:42 

了解いたしました!教えてくださりありがとうございます

• No.6 by 匿名さん  2021-06-10 23:48:51 

失礼致します、当方記載されてるロルの長さを拝見させて頂き、問題ないかと判断しましたので参加を希望させて頂きたく、声を掛けさせて貰いました。
プロフとロルの提出をしますので、少し御時間を取らせて下さい。其の後プロフとロルを見て検討して頂ければ、と思います。

• No.7 by 匿名さん  2021-06-11 01:55:44 

名前:白鷺 ?梦 sirasagi remu
性別:女
容姿:日本人離れした透明感のある容姿をした美少女。憂いのある綺麗な女の子で、眼差しが儚い。只、弱気なだけではなくて、訴えかけるかのよう。瞳は翡翠色。制服は着崩さない。私服はオフショルダースタイルが多い
髪はミルクティーベージュのウルフカット。身長162cm。

設定:線の細い見た目に反して思ったことはハッキリと言うタイプで、嫌がらせをしてくる人に対して強い警戒心を抱き、自身が対象にされるそう云う状況が腑に落ちないでいる
凡ゆる所作には品が良く、育ちの良さを感じさせ、恐らく裕福な家庭で産まれたであろうことを想像させる。そのせいかプライドが高く、他人と衝突するとすぐに涙ぐんでしまい弱音を吐きがち。弱さがありつつも、確りと自分の気持ちは主張でき、表に出してくる女の子。実は年齢ほどは大人じゃなくて、少し幼さっぽさが残る。
自由人で人やルールに束縛されるのを嫌う。
自由奔放な行動が無責任さを招く事も。
好奇心旺盛だが、移り気。独断的な面あり。
恐らく愛されて育ってきたからこその、ちょっぴり我儘な可愛らしさが窺われる。

!__数億倍…土俵? 私の方が、ってそんな…事ないと思うよ。
(前髪を耳に掛ける仕草をして自身の席で読書をしており、幼馴染みの彼が滑り込んで来たかと思えば、唐突に見てきた事、私の方が可愛いとそんな事を少し興奮したように伝えられ、吃驚して思わず肩を跳ねさせ其方へ顔を向け。述べられた規格外の数字と訳の分からない事で怪訝そうに呟くも、自身の容姿端麗さに自覚していないのか、其処までではないと戸惑ったように謙遜して。)

プロフとロル、提出させて頂きます。如何でしょうか?

• No.8 by 匿名さん  2021-06-11 02:02:41 

すみません、名前文字化けしちゃったので麗梦 remuに変更します。あと、一人称は私か麗梦の何方かです。

• No.9 by 幼馴染候補  2021-06-11 12:08:39 

名前:西表 李華 iriomote rika
性別:女
容姿:身長164cm。色素が薄く見る角度からは茶に見える黒髪、油気の無いストレートな髪は胸元より少し長いくらい。前髪はまばらで横髪は顎より少し長いくらいで左側はいつも耳に掛けている。切れ長だがぱっちりとした二重の黒の瞳。制服は紺色の二回りくらい大きいカーディガンを着ている程度で着崩したりはしていない。私服はオフショルのニットワンピや大きめのパーカーワンピなどという楽な格好を好む。私服のときはペンダントを身につけ、ピアスを空けようか悩んでいる。

設定:貴方の幼馴染。自分に対してベタ甘なことを知っており何とかしなければならないと思ってはいるものの結局甘やかしてしまう。表情筋が機能しているのかと思わせるほど無表情でいることが多く口数も決して多い方では無い。コミュニケーションが苦手というわけではなく他人に興味は無い(幼馴染は別)自分がなんと言われていようと気にしていないのだが、自分以上に気にしてくれる幼馴染の方をひそかに心配しているが表に出ないので伝わりづらい。勉強すればした分だけ頭が良くなる努力型。頼まれると断れないという残念なところがあるためにクラス委員長をしている。嫌がらせを受けてはいるものの口ばかり達者な故、泣かせてしまうことも屡々。

…私は見てきてと頼んだ覚えはないのだけれど。そんなコトより。また先生に怒られていたでしょう?少しは反省して――、じゃないと、一緒に帰らないわよ。
(教室の片隅で静かに読書をする。そんな自分を見てコソコソ話をする人達はいるが、自分に直接突っかかって来ない限りは無視するという意思を貫いているようで。然し自分の静寂を破るような声と共に現れた姿にゆっくりとした動きで顔を相手へと向け。ほんの少し相手にしか解らないような呆れた表情を浮かべるとひとつ息を吐き出し、廊下から聞こえてきた先生の声を思い出すと自分と比べた女子よりも相手の中の優先順位よりも、そろそろ謹慎くらうのではないかとハラハラさせる相手の方が心配でピシャリと注意をし)

( 内容が気になり応募させていただきました。既にお声掛けされてる方もいらっしゃいますので、相性含め検討していただけたら幸いです。 )

• No.10 by 通りすがりさん  2021-06-11 14:35:00 

>ぬしさま
(/お声掛け失礼致します、本日中にPF提出致しますので、ご検討頂けないでしょうか?今から作成し、夜までには提出出来ると思います…!厳しいようであればお返事不要ですので、締め切って下さいませ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック