つめあわせ 〆

つめあわせ 〆

とくめい希望  2021-06-09 17:59:20 
通報

某掲示板にてお声かけ下さった方のみ!

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2021-06-09 18:09:26 

素敵なお部屋をありがとう御座います!
早速移動させて頂きました。話し合いの段階で相性面などに不安感じた場合は、遠慮なく申し付け下さい!

• No.2 by とくめい希望  2021-06-09 18:31:53 

ご丁寧なご挨拶をありがとうございます!これから宜しくお願い致します。
始めるに至ってですが、練習してみたいキャラとかマイナーすぎて参加できるトピがないキャラとか柵越えありきのごちゃまぜでお話できたらと考えています。例えばですがどこかに出掛けるとか何かしてみて一段落したらキャラを変えてとか、気分で変えたくなったらいきなりチェンジもアリとか難しく考えずゆるく楽しみたいです!

• No.3 by 名無しさん  2021-06-09 18:56:21 

此方こそ、宜しくお願い致します。キャラクターの交代のタイミングはお話の区切りを目安にしつつ、もう少しこのキャラでやり取りを続けたいといった場合には継続も視野に入れながらお互いにゆるっと楽しめるのが良いのかなと思います!
続いてですが、提供可能なジャンルと作品を幾つか挙げさせて頂いても宜しいでしょうか?

• No.4 by とくめい希望  2021-06-09 19:07:45 

交代のタイミングはそんな感じでお願いします。相性良さげなキャラが見つかったり等で継続したい時は、単発でなく少し丁寧にストーリーを考えてみるのも面白そうですね。なりゆきに任せてお互い楽しめたらと思います!
もしかしたらお互い知ってるものが見つかるかもしれませんし、お手数ですがご提示お願いします!こちらの可能なジャンルとしましてはマイナーばかりで申し訳ありませんが、最近せいちゃ内でブームが下火になってしまいましまがMARVEL作品や少しですが洋画などの実写だったり、アニメや漫画では少し古いものや深夜帯が多い気がします。作品名は何があるか考えますので少々お待ち下さい。

• No.5 by 名無しさん  2021-06-09 20:12:39 

同作だと中々絡みの難しいキャラクターが、別作品では組み合わせ次第で良い絡みを見せてくれる可能性もあったり、此処でしか見られない意外な組み合わせが生まれるかもしれませんし、楽しみが盛り沢山ですね。事前に決めておく必要があることはしっかりと、そうでないことは追々であまり堅くなりすぎない事が大切ですね!
下記にて簡単なものではありますが、現段階で思い付いた提供可能な作品等を纏めました。良ければご確認をお願い致します!

アニメ、漫画

鬼滅の刃/僕のヒーローアカデミア/黒子のバスケ/鋼の錬金術師/シャーマンキング/Re.ゼロから始める異世界生活/戦姫絶唱シンフォギア/カゲロウプロジェクト

ゲームアプリ

ツイステッドワンダーランド/プロジェクトセカイカラフルステージ/ゴッドイーター/テイルズオブシリーズ/刀剣乱舞

其方の作品ご提示についてはゆっくりとお待ちしておりますので。最近のものからマイナーなものまで、まだまだ知れていない作品は沢山あるのでこれを機会に新しいものに触れてみたいなと思っています!

• No.6 by とくめい希望  2021-06-09 21:11:57 

柵越えでもピッタリ息合っちゃうとかもありますしなんにせよ楽しみですね!!
見やすくてご丁寧にありがとうございます!漫画もゲームもタイトルは知ってるけど見たことないものばかりで、申し訳ありませんが同じ作品でやりとりはできなそうです。この時点で柵越えオンリーはちょっと相手するのに厳しいとか思ってたのじゃないとかを感じられましたら、ご遠慮なく無理ですとおっしゃって頂いて大丈夫です。こちらとしましては、知らない作品に触れられるのはワクワクするのでキャラを通じて会話しながら知っていけたらと思っています!
残念ながら被るものはございませんが、先ほどのジャンルに加えて提供作品を提示いたします。

アニメ、漫画

ジョジョ(3部のみ)/D.gray-man/斉木楠雄のψ難/風都探偵/ルパン三世シリーズ/BANANA FISH/naked aqe作品

ドラマ
カ.ラ.フ.ラ.ブ.ル(漫画が原作ですがドラマ知識のみです)

古いものやマイナーばかりで申し訳ありません…!

• No.7 by 名無しさん  2021-06-09 21:55:08 

此方こそ、提供のご提示ありがとうございます。同作品でなければいけないということはありませんので、どうかお気になさらずに!此方はD.gray-man/斉木楠雄のψ難の二作品は少しではありますが、アニメを視聴していました。他作品は名前のみではありますが、どんな組み合わせやお話を紡いでいけるのかととてもワクワクしています!

• No.8 by とくめい希望  2021-06-09 22:15:45 

お優しいお言葉をありがとうございます!柵越えなので学園や社会人なんかのパロディにしてもアリかなとか、無登録トピのようにキャラに自己紹介させて初対面でどうもという流れとか、どちらかの作品の世界観に合わせてキャラを溶け込ませるとか…考えております。
この辺りで一発目を始めようと思いますが、あとはもう難しく考えすぎず楽しむことが一番ですので気楽に宜しくお願い致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック