生きるのに辛くなったら

生きるのに辛くなったら

匿名さん  2021-06-08 12:07:56 
通報
https://youtu.be/amfzxtKxuWs
ほほをつたう

コメントを投稿する

  • No.27 by カラカル  2021-06-10 22:17:58 

それとは別に
聞きたいのだが
No.23のは煽られてるの?
猫が猫の言葉を理解出来ない様に
詩人も詩人の言葉を理解出来ない
そもそも詩人じゃないし
と言うと厨二とか煽られそうやが
解り易く解読して貰いたい

  • No.28 by 倉  2021-06-11 00:25:09 

>27

そうですか。>23は詩のつもりで書いてはいないです。>23は比喩表現が幾つか有るうえ、誰がそれを見ても同じような解釈が出来るとはいえないと思うので、>23を書いた私自身が解読(比喩表現の部分を書き直し)します。

  • No.29 by 倉  2021-06-11 00:55:03 

以下は、>27の人へ向けた文章。
>23に書いた語句は矢印の方向に書いてある言葉に読み替えてください。
池沼→ステハン(捨てハンドルネームの人)、
爺→どろろん、詩人→カラカル、
公開自己満オナニー→1、人間が辛いという感情を抱いている時に、どういった行動をするべきか述べる事。 2、辛い思いをしている人に対して意見を言っても良い場合はどんな場合かについて述べる事。
啓蒙活動→「ここはfateの動画を見た上で感想を述べる場所なのであって、関係無い話題は控えるべきではないか」と参加者に対して主張する事。
公開自己満オナニーと表現した内容は他にもあるんですけど、2個だけにしておきます。
列挙が面倒なので。1個目だけだとステハンの人は該当しなかったので、2個目を書きました。とりあえず全員(私は含まないが)該当はしてるはずです。
以上。

  • No.30 by カラカル  2021-06-11 01:05:45 

ほうほう…そいで?

  • No.31 by 倉  2021-06-11 01:09:50 

「そいで?」とかではなく、解説して終わりです。
それだけの話。お前時空か?←また比喩

  • No.32 by 倉  2021-06-11 01:30:06 

>29を見た後に、会話を続けようとする思考回路が時空(転売屋とかいうトピックの主)と似ている。逆に私が何を語ると予想していたのか尋ねたいのだが。

  • No.33 by カラカル  2021-06-11 01:41:21 

そもそも君に聞いて無い

つまりは動画を見て
感想聞かせてって事ね
まったく見当外れだと
なるほどなるほど
ややこしくしたのは
オイラに絡んで来た輩だと
思うのだが?
どろっさんも討論について
語っただけだろ?
迷惑なのは絡んで来た輩だけ
じゃ無い?

  • No.34 by カラカル  2021-06-11 01:53:57 

No.3からややこしくなってる

  • No.35 by 倉  2021-06-11 02:09:16 

>30は私宛ではなかったという事ですね。時空と同類にしてしまい←すいませんでした。あの人もマトモでない会話をする時ばかりではないですが。カラカルに絡んで来た人が討論をややこしくしたとか、彼らが迷惑な人であるといった意見は根拠がよく分からんという理由より同意しかねます。ではまた。

  • No.36 by カラカル  2021-06-11 02:31:57 

あーうん君勘違いしてる
そして説明が面倒くさい
そして君やっぱり面倒くさい
時空前に会ったか覚えて無いが
どろっさんも口にするし
有名なん?何かと比較するけど
あーなるほど
同意し無くても良いが
考えを変える気はない
迷惑なのは絡んで来た輩
そして君でしょ?主
前も似たような事してたし

  • No.37 by 倉  2021-06-11 12:00:19 

>36
では、何を勘違いしているのか教えてください。

  • No.38 by 倉  2021-06-11 12:07:18 

>36
>37に追加して書きます。
以前に似たようなことはしてませんし、私はこのトピックの主ではないです。
話は変わりますけど、仮に私=ココの主であったとしたその場合、私がこのような書き込みを行っている目的について、貴方はそれを何とお考えなのかをお尋ねしたいです。

  • No.39 by 倉  2021-06-11 14:32:54 

>38補足
このような書き込み≠主であるのに主ではないと嘘を書く事。

  • No.40 by どろろん  2021-06-11 18:26:02 ID:102ea816a

>26
選択は一度しか出来ない、というゲームね。
でもゲームなのよ。
選択は一度しか出来ない、それはゲームの売り文句。
ゲームでは、やりたきゃ選択をする方法などいくらでもある。ソフト2つ、とかね。

今時は素直にそこから学べる奴ばかりじゃないんだがなー。
ゲームで出来たから社会で出来る、と勘違いするんじゃない?

  • No.41 by カラカル  2021-06-11 18:38:52 

とりあえず
面倒なのややこしくなってるから
それは君がした
だからわざわざ面倒な説明をしたくない

勘違いしてる

この認識だけしとけばいい
以上
後は勝手にして

主云々の補足だが
他に現れないから
この場に現れたって事は
主か主と関係ある証拠
どろっさんは退散したし

分かり易く言うと
個人的にそう思っただけ
違うなら違うで良い
以上

  • No.42 by 一見さん  2021-06-11 19:05:42 

理論立てて話せない人に説明を求めても無駄。

自分と考えが違うだけで、ややこしい、偽善者、、、等の言葉を出して騒ぎ出し、
個人的に思っただけなのに(>41)相手が間違っている(勘違い)と。

こういうトピ、向いてないよ。

  • No.43 by 倉  2021-06-11 19:49:21 

>41
貴方の意見の解釈を間違えてしまい、申し訳ありませんでした。話をややこしくしてしまい申し訳ありませんでした。貴方に面倒な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

  • No.45 by カラカル  2021-06-11 20:25:45 

君はこちらの返答を勘違いしてる
と言って無かったかな?
例えば
5の返答を4のと勘違いしてる
がこちらは2のに返答してる
分かるそれが続いてややこしくなってんの
説明しなきゃ理解出来ないか?

  • No.47 by 倉  2021-06-11 20:29:22 

まず、問題として取り上げたいのが、>30の内容が誰宛の書き込みであると判断すべきかどうかという事と、読者が一通りだけの解釈をする事が可能となるには十分な内容となっているかという事である。
まず、誰宛の書き込みであると判断すべきかについては、>30を投稿する数時間前に、>30を書いた人は>26>27を投稿しているため、>30は数分前に投稿をした私宛の書き込みと判断するのが妥当であると私は考える。次に、読者が一通りだけの解釈をする事が可能となるには十分な内容となっているかについては、>30が私宛の書き込みであった場合は、十分な内容であると私は考える。

  • No.49 by カラカル  2021-06-11 20:39:27 

一々確認して
返答するのが
面倒なんだよね
だから勘違いでいいだろ

関係ないよこれは
関係ねぇよこれは
大事なので二回言ってみたり
仕事で一々指示しなきゃ
何も出来ないタイプだろ
で怒られたら
指示しないのが悪いとか言う人
面倒だやはり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック