今日も紅茶が美味しい

今日も紅茶が美味しい

テー  2021-06-07 16:43:31 
通報
紅茶好きの主がその日飲んだ紅茶の事を呟くトピ。

コメントを投稿する

  • No.16 by テー  2021-06-18 12:39:31 

ただのお茶好きさん
お気に召されて良かったです。(*´∀`)いちごの甘さと紅茶の味わいが共存していて、すごく美味しいですよね!
そうなんですか!土曜日に買いに行く予定なのですが、飲むのがさらに待ち遠しくなってきました!(*≧∀≦*)

  • No.17 by テー  2021-06-19 09:03:24 

ミルクを入れたイングリッシュブレックファスト美味しい!
今日はなかなか目が覚めなかったけど、これを飲んだら頭がすっきりしてきた!これで今日も頑張ろう。

  • No.18 by テー  2021-06-19 19:40:32 

本日、ペットボトルのルイボスティーと牛乳を買って飲んでみました!
ルイボスティーのほのかな甘味がミルクに合っていて、すごく美味しかったです!(*≧∀≦*)カフェインも含まれていないとの事なので、お風呂上がりに飲めるのも嬉しいです。(*´ω`*)
ただのお茶好きさん、教えて頂き本当にありがとうございました!

  • No.19 by テー  2021-06-21 12:30:50 

今日は朝からイングリッシュブレックファスト(ミルク)。やっぱり美味しい!
もう残り少ないから近々買いに行かなきゃ。近所のスーパーにも売ってたら良いのにな…。

  • No.20 by テー  2021-07-10 21:08:53 

久々の書き込み。

和食の後のダージリン美味しい。暑い時でもついついホットで飲んじゃうくらい和食と合う。( ´ω`)

  • No.21 by 匿名さん  2021-07-10 21:34:44 

こんばんは!
カフェオレばかり飲んでいるのは、駄目でしょうか?

  • No.22 by テー  2021-07-11 10:32:03 

匿名さん
はじめまして!書き込みありがとうございます。
もちろん良いと思いますよ!(≧∇≦)私も元々コーヒー派だったので、今でも時々雪印のカフェオレを飲んだりしています。

  • No.23 by 匿名さん  2021-07-11 11:46:09 

テーさん、こんにちは!
ご返事、ありがとうございます。
安心しました。笑
僕は喫煙者なので、タバコとコーヒーやカフェオレが良く合うんですよ(/^^)/
紅茶の方が、健康的ですね!笑

  • No.24 by テー  2021-07-12 14:17:44 

匿名さん
そうなんですね!それでうちの母も、よくコーヒーを飲みながらタバコを吸っているんでしょうか。
いえいえ、コーヒーにも様々な健康効果があるので、砂糖を入れすぎたりしなければ健康的な飲み物だと思いますよ。( ´∀`)

  • No.25 by テー  2021-07-14 00:24:44 

近所のスーパーにハー〇ンの紅茶味残ってた…!
久々に食べたけどやっぱり美味しい!またどこかに残ってたら、絶対買っておかなきゃ。

  • No.26 by テー  2021-07-15 15:09:25 

昼食にミルククリーム入りの紅茶パンと、ダージリンをストレートで。
やっぱりこの組み合わせは最高!パンが甘めだから、渋味のある紅茶がよく合う。

  • No.27 by 匿名さん  2021-07-15 18:37:45 

こんばんは!
パンは、パン屋さんのじゃないと、美味しくないですよね?
なんか、よだれが出てきました。笑

  • No.28 by テー  2021-07-17 13:20:09 

匿名さん
はじめまして!せっかく書き込んで頂いたのに、お返事遅れてしまってすみません。
やっぱりパン屋さんのは格別ですね!最近はコンビニも美味しくなってきていますが、パン屋さんのを食べるとパンを食べているって感じがします。(o^-^o)

  • No.29 by 匿名さん  2021-07-17 15:27:09 

テーさん、こんにちは!
お返事、ありがとうございます。
やはり、パン屋さんのパンは格別ですよね~♪
全く、同感です。
美味しいパンを、しばらく食べてないんです( 。゚Д゚。)
明日、パン屋さんに行って来ます!笑

  • No.30 by テー  2021-07-19 16:02:32 

匿名さん
そうなんですか…。美味しいパンが食べられないのは辛いですね…。(´・ω・`)
パン屋さんでは、どんなパンを買われたんですか?

  • No.31 by 匿名さん  2021-07-20 19:43:34 

テーさん、こんばんは~♪
お疲れ様です。
お返事、遅くなってごめんなさい。
時間がなくて、パン屋さんには行けてません( 。゚Д゚。)
また、行ったら報告しますね!
すき家に、行って牛丼食べてきました。笑

テーさんは、すき家には行ったことありますか?

  • No.32 by テー  2021-07-21 14:13:24 

匿名さん
こんにちは!
毎日お疲れ様です。私もお返事遅れてしまう事があるので、気にせず匿名さんのペースで大丈夫ですよ。( ´∀`)
牛丼良いですね!(*≧∀≦*)すき家は近くに無いので行った事ありませんが、すき焼き丼は一度食べてみたいです。

  • No.33 by テー  2021-07-24 00:00:24 

お風呂上がりに、この間テレビで見た水出し紅茶。
ミルクを入れて飲んだけど、しっかり味と香りが出てて美味しかった…!やっぱりこの時期は冷たい紅茶が飲みやすいなー。

  • No.34 by テー  2021-07-29 00:06:56 

今日は暑かったから、お風呂上がりに紅茶専門店の紅茶アイスを。
紅茶の味がしっかりあって美味しかった!今度買い出しに行った時にいくつか買っておこう。

  • No.35 by 匿名さん  2021-08-01 21:39:01 

こんばんは~♪
紅茶専門店のアイス、美味しそうですね!
食べてみたいなあ~。
僕は、今日も、タバコとカフェオレです。( =^ω^)
幸せー!笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック